老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


寒いけれど、綺麗だよ

DSCN3012.jpg


今朝の気温3.9℃


もう少しで、冬眠しそう(笑)



朝起きて、西の窓を観ると


北アルプスが真っ白に・・・


それも、朝日があたってピンク色に染まっていて、綺麗でした


私は、白くなった北アルプスが大好きです



おまけのハーちゃん


DSCN3010.jpg



きのこが生えちゃった

コメント

うわぁ~キレイ。
いいわねぇ、北アルプスの山々を観られて。
最近やっと、北、中央、南アルプスがどの辺にあるか覚えました。
ハッピーさん、元気そうね。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
わぁ!!綺麗ですね!!
3℃ですか!!寒さを通り越して、
冷たいでしょうね!!
北九州市小倉北区は今朝14℃
でした。寒いって言ってられないですね!
ハッピーちゃん!!
どうしたらいいのかナ?っていう表情
していますよ!つくしさん!!
おはよう(*^_^*)
うわ~~綺麗だね~~!!
でもこんな日の朝は冷え込むのよね(^_^;)

札幌の最低気温よりも冷えていますね!

ハッピーちゃんキノコに困惑の…(笑)
綺麗な朝焼け、ありがとう!
私も白くなった北アルプスが大好きです~♪
去年5月の乗鞍の雪、松本城から見える雪山が忘れられません。
桜も見たいし、5月下旬がいいのかしらね。
こんにちは~

気温3.9℃・・ちゃぶいですな~

この景色に綺麗な川がある信州に魅せられ、別荘を持つ知人、やっぱ良い眺め、良い景色ですね!

団栗眼のハッピーちゃん、元気ですね!

秋の風物詩、お嬢さんが作ったきのこと一緒に写真に納まり素敵です。
モデル料は・・「クッキー」をあげて下さい。
ウッキー、「クッキー」と喜びますから・・笑
つくしちゃん こんばんは
北アルプスの雪化粧に日が当たりピンクに染まった風景の美しさに、感動しました。
北アルプスに雪が降ったんだもの信州はかなり寒いのでしょうね?
暖房、出しましたか?

ハッピーとハッピーキノコ2が最高だわv-353
つくしちゃんの楽しさセンスに星v-354v-354v-354
こんばんは~
白くなった北アルプスが、ピンク色に染まっていて、綺麗でした
遊びに来てくださいね

ハッピーは、元気ですよ~
こんばんは~
一桁台になり、かなり寒くなりました
14℃でも、九州の方にとっては、寒いでしょうね

ハッピーは、モデル犬で頑張ってくれています(笑)
こんばんは~
ピンク色に染まった、北アルプスは、綺麗でした
札幌も、かなり寒いでしょうね
これから、長い冬が来るのですよね
冬眠したいです(笑)

このキノコ、2歳児の園児が作ったものなんだそうです
それぞれ個性があって、素敵でしたよ
こんばんは~
ピンク色に染まった、常念が綺麗でした
5月の下旬なら、かなり暖かくなっていますね
こんばんは~
かなり寒いですよ
この週末、娘が大阪へ行きます
まだ、暖かいかな?

園児が作ったキノコなんですよ
それぞれ、個性があって面白かったです
こんばんは~
白くなった山が、ピンク色に染まっているのを観ると
感激ですよね
利尻富士も真っ白になっているでしょうね

暖房ですか?
まだ、なんですよ
義母がまだ出さずに我慢しているので
2階も、出せずにいます(苦笑)
でも、この週末には、絶対出さなきゃ

園児が作ったキノコ、可愛いでしょ?
3.9℃ですか、千葉とは10℃程違いますね。
雪山が赤く染まったのは、私も好きです。

富士山が、このように赤く染まると、赤富士と言いますが、
縁起がいいと言うので、油絵を一寸気のきいた額縁に入れて、
飾っています。
北アルプスは、そんな呼び名はありますか?
こんばんは
プチご無沙汰でした。

北アルプスがもうすっかり雪化粧なのね。
きれいだろうな~~
見に行きたい!!!
いいな~~

ハッピーちゃんにきのこ?
こんな可愛いきのこなら、ハッピーちゃんも歓迎してるかも。
こんばんは~
それでも、今年は、暖かいほうかな?
我が家は、未だにストーブ出ていません

富士山も北アルプスも雪があったほうが、山らしいですよね
お天気のいい時なら、義父の実家のお寺で、北アルプスを描いている人
沢山います
今は、紅葉と銀杏を見に来る人でいっぱいです
こんばんは~
山に登るのも、いいですが
下から眺めるのも最高ですよ
是非、秋・冬の信州へも来てください

園児が作ったキノコ・・・
色んな顔のキノコいっぱいありました

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
