老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


一気に寒くなりました

先週、義父の実家のお寺の紅葉を観に行ったら、


まだ早かったけれど


それから、一週間後・・・


地元新聞に大きく、載っていました


DSCN3061.jpg


遠くから銀杏が、こんなにも綺麗に見えるんですね


プロの方が、写せば、やっぱり見事ですね


義父も、新聞で自分の実家の紅葉が見れて・・・よかったね



信州も、霜が降りる季節になり、野沢菜も


霜が、降りれば、降りるほど、軟らかくなっていいんです


ハッピーも、寒さが、こたえるお歳頃・・・


今年は、早めにハッピーへのプレゼント



ワンクロ


私は、ユニクロでダウンベストを買ったから


ハッピーにも、ワンクロ  ネットで、買ってあげました


これで、散歩も暖かいかな?

コメント

おはよう(*^_^*)
見事な銀杏の木ですね!
遠くからの撮影で緑の木々にポツリと黄金の木が輝いていますねv-218

義父さん懐かしい風景を新聞を見たんですね。

ハッピーちゃんとっても可愛いね❤
顔が良い顔してるもの、うれしいんだよきっと(^^♪
おはよう
見事なイチョウの黄葉!
実家が新聞に載るなんて、お義父さんも黄葉が見れて良かったね。

ハッピーちゃん、良く似合ってる~
かわいいわ~
私も昨日、ユニクロでフリースを買いました。
こんにちは~

ご立派に素敵に綺麗に紅葉してますな~

野沢菜漬の日が近づいてきましたね!
風邪を召さぬ様に気をつけて下さい。

ハッピーちゃん、ピンクのジャンパー、
可愛いく似合ってます。
此れからの季節、バチッと来る静電気、嫌ですな~
毛糸類の服を着た時、車から降りる時、火花が飛んで怖いです。
だから静電気防止グッズが必需品です。
こんばんは~
かなり、遠くから撮っているから、やっぱり大きな銀杏なんですよね
義父も、喜んで記事を観ていました
行けばよかったのにね?

ハッピーは、今日 フニャ家にお風呂に入れてもらいに
一日預けて居ました
むかえに行ったら、早く帰りたいって目で
訴えていました

こんばんは~
銀杏、綺麗に写してもらっています
義父も、行けば良かったのに・・・。
毎年、新聞には、載っているので
大勢の人たちが訪れてくれて、ありがたいです

ユニクロ・・・いい物ありますよね
こんばんは~
野沢菜が、終わらないと
ホッとしませんね
お天気が良ければいいなぁ

私も、静電気女です
嫌な季節ですよね
正殿対策・・・無いかな?
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
ハッピーちゃん!
お似合いです!!
ハッピーちゃん!!
嬉しそうです!!
っと、お義父さんの実家の
紅葉が新聞にのるとは、
嬉しい限りですね!!
お義父さん!大喜びでしょう!!
まぁ、ハッピーちゃん、と~~~ってもお似合い!
10才くらい若返りましたよ(笑)
一緒にお散歩、楽しくなりますね。
静電気、私も嫌いです。

銀杏、見事に紅葉しましたね!
あの時も松本在住のkumiさんが新聞に載ってたから行こうと。
境内から見る景色も最高だしね。
こんばんは(*^_^*)
そちらはすっかり、紅葉しましたね!
銀杏が見事です!
下の記事と見比べてみましたけど、つくしさんの撮られた写真も、新聞のと決して変わらない位に素敵ですよv-392

お義父さま、82歳ですか。
お誕生日おめでとうございます!
まだまだ元気に長生きしてほしいですね(^^)
義父さんのご実家のお寺様、立派な銀杏の木ですねぇ。
こんなに黄色が強くなりましたか。
義父さん、あまり出歩かないようになったのですか?
お幾つかしら? 元気で居てくださいね。
私も何処かへ観に行きたくなりました。
ハッピーさん、似合いわ、ピンク。
こんばんは~
ありがとうございます

義父も、自分の目で観に行けば、もっと感動するでしょうに・・・
年をとると、段々億劫になってしまうのですね?
こんばんは~
ありがとうございます

静電気の嫌な季節ですよね
ハッピーも、バチ・・・私もバチ・・・
痛くて><

お寺の紅葉、結構県外車もいっぱい止まっていました
ありがたいです
こんばんは~
紅葉、チョッと早かったみたいですが
一週間も経てば、かなり綺麗ですよね

ありがとうございます
元気で、いてくれれば、それが一番ですよね

こんばんは~
銀杏も、紅葉すると、なんとも言えない鮮やかさですよね
近くには、全国に有名な大カエデがでも、あって
あの辺は、有名なところなんです

義父は、先月の30日で、82歳になりました
私の方は、まだ十度を、下回ったことは、ありませんが、
つくしさんの方は、氷点下になったことが、あるそうですね。
信州は、昔ほど雪は降らなくなりましたが、寒さは厳しいですね。
こんにちは。
遠景から見ても、こんなに大きいイチョウだったのですね。
お義父さま、新聞でご覧になって喜んでおられましたか?
やっぱり、お年を召すと、少しでも遠くに出るのは、よほどご自分で行きたい!と思わないと億劫なものなのかもしれないですね。

ハッピーちゃん、いい笑顔!新しい服もに合っています。これで寒さ対策も大丈夫ですね。
こんばんは~
来週は、私の住むところも、マイナスになりそうです
今日は、雨降りで、かなり冷えていますよ

本当に、寒いだけの信州ですが、雪は、運転が怖いので
降らないほうがいいです

ジャンボ!
私も知らなかったのですが、かなり遠くから見えていたみたいです
黄色く紅葉すれば、やっぱり見事ですよね
里山も、今 紅葉が見頃です

義父は、足が痛いとか、トイレの心配があり
出るのが、億劫になっているみたいです
少し、出ようって思わないと、物忘れが
どんどん酷くなっていくにでは・・・って
主人も心配して、誘ったのに
まぁ仕方ないですね

ハッピーも、元気で頑張っています
寒さ、対策これで、ばっちりです(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
