老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


メリークリスマス

中々、パソコンを開く時間がなく、ご無沙汰してすみません




02.jpg



この、トナカイは、数年前に「わんこ&にゃんこ“クリスマス”写真コンテスト」で

最優秀賞を頂いた時の、少し若いハッピーの写真です



最近のハッピーたちの写真が、あまり撮っていなくて・・・。


DSCN3143.jpg


12月2日に撮影した、3ワンコです


フニャも、一時寝たきりになってしまうのか?って心配した日も、ありましたが


元気に、復活しています

コメント

こんにちは。
なつかしい写真ですね。
癒されます★

12月2日の写真は、寒い冬は、お日様の入る部屋でまったりがいいよねと、ワンちゃんたちの声が聴こえてきそうな感じがします。
ふにゃちゃん復活していてよかった~。
Merry Christmas !

ご家族そろってのクリスマスを楽しくお過ごしくださいませ♪

* ハッピーちゃん、かっこいい!!
I wish you a merry Christmas!

おーハッピーちゃん、お若く綺麗!
久々の3ワンコちゃんだ!
お元気で何よりです。

皆で良い正月を迎えましょう。
メリークリスマス!
わ~この写真覚えてる~
ハッピーちゃんの楽しい写真だもの。

いつまでも元気でいてね!3ワンちゃん!
どんなクリスマスを迎えてるのかな~

ジャンボ!
メリークリスマス

ハッピーの写真、使い回しで、今回載せちゃいました
最近、歩く事が、かなりゆっくりになり老犬ぽくなり
観ていて、辛いです

フニャも、後ろ脚が、かなり弱ってしまい
起きては、転びの・・・繰り返しでも、
頑張って、徘徊しています
でも、食欲は、旺盛だから、まだまだ頑張れそうです

メリークリスマス
九州も、かなり寒そうですね
風邪など引かないように、気を付けてくださいね

メリークリスマス

時間が、戻せるなら、若くなってほしいです
みんな、長生きしてほしいです
メリークリスマス
覚えてくれて、嬉しいです
みんな、元気に頑張ってほしいです
我が家は、普通のクリスマスでした
ハッピーは、特別の缶詰をプレゼント
でも、イブにあげるの忘れちゃって、今夜食べさせてあげました(笑)
つくしちゃん こんにちは
私もご無沙汰続きです(・・;)

ハッピーのこの写真、覚えていますよ。
懐かしいね。

フニャも復活して良かったね。
今年も残りわずかないなって家族がみんな元気で無事に新年を迎えられそうで嬉しいですね。
久しぶり~、ビビル君は一番元気そうですね。
フニャちゃん、頑張って、もっともっと長生きしてもらいたいですね。
そしてもちろんハッピーちゃんも!
みんな元気で新年を迎えられますように。
こんばんは~
誰かな?
お名前が無いので、ヒロさんかな?リリーさんかな?

このころのハッピーは、まだまだ、キャピキャピでした
今じゃ、散歩もゆっくりゆっくりで・・・。

フニャも、後足が弱っているので、歩いては、転び・・・
起こしては、歩いて転びの連続です
でも、まだまだ元気で、頑張ってくれそうです
こんばんは~
ビビルは、元気ですが、フニャたいちゃん一家が、帰省してきたら
尻尾は、下がりおびえています
なんで、覚えないんだろう?
フニャも、頑張っています
毎日、部屋の中をくるくる歩いては、転びの連続です
ピンポ~ン、私です(*´∀`*)
毎日寒くて、凍えそうだね。

もう少しで今年も終わるし、焦るんだけど何もできないよ~(・・;)
でも、復活しつつで明日から頑張ります(*´∀`*)
おはよー
昨日まで、とても寒く
信州も、今年初めて20cmくらい、積雪がありました
でも、今朝・・・雨
こんなに暖かくて、いいの?って感じですよ
お正月寒波が来るって言っているけれど
寒くならないといいね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
