老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


今年もお世話になりました

寒いだけの信州(私の住む場所)でしたが、今年初めての積雪


20cm積ったかな?


休みでよかった~


DSCN3170.jpg



でも、今朝は、雨・・・


お正月寒波が来ると天気予報で言っていますが、とうなるか?







今年一年、お世話になりました


ここへ来て仕事が忙しく、パソコンも開く時間が出来ず


ブログもおろそかになりましたが、いつも、温かいコメントを頂きありがとうございました


来年も、ハッピーのお茶目で、元気な姿と、フニャ家のワン2ニャン2を頑張って載せていきますので


よろしくお願いします


今年もお世話になりました。来年は、絶対痩せるように頑張らなきゃ


みなさん、よいお年をお迎えくださいね


また、来年もよろしくお願いします

コメント

つくしさん!
一年間アクセス有難うございました。
来年も宜しくお願いいたします。
つくしさん!
ハッピーちゃん!!
良いお年をお迎えください。
お勤めしながら、嫁、妻、母と、一人四役を良くこなしていますね。
その上ブログも休まず(少しインターバルが開いたとはいえ)
感心していますよ。
私は、今年は9か月も、休んでしまいました。

そう言うつくしさんに、来年はさらに、良い年でありますように!
つくしさん、こんばんは(*^_^*)
今年は私の方も読み逃げばかりでコメントの方も何度も御無沙汰していましたがお忙しい中、ちゃんと返信を書いてくださってありがとうございました(≧▽≦)
ハッピーさん共々、どうか良いお年を迎えてくださいね☆

来年もよろしくお願いいたします!
新しい年はゆっくり出来るといいですね。。。
明けましておめでとうございます。
旧年中は色々とお世話に成りました。
本年も宜しくお願い申し上げます。

雪が積もりましたか、寒い正月に成りましたね!
ハッピーちゃん、フニャ家のワン2ニャン2には、
癒されてますので今年も頑張って披露して下さい。
つくしさん!
ハッピーちゃん!!
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします!!
つくしさん!
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします!!
癒しのブログ、今年も期待して
いま~す♪
あけましておめでとうございま~す
今年もよろしくお願いします
私は仕事の関係で家でも使ってたけどブログはほったらかしだったよ
雪結構積もったね
岐阜は積もらなくて助かりましたよ
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
今年もハッピーちゃんと楽しい一年になりますように。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
もう6日が経ちましたよ!!
そろそろ冬眠から覚めて、
ハッピーちゃんと一緒に、
顔を覗かせてください!!
はしるさん kamyさん 来夢来人さん 竹千代さん りりーさん 讃岐さん
やっと今日、パソコンを開くことができ、お返事もコメントの訪問も出来ず済みませんでした
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
