老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます

         今年もよろしくお願いします




あけおめ




初夢は、仕事に追われている夢・・・


そして、絶対このこ→に、中ったと思うの・・・


3日は、一日中、寝込んでいました


未だに、食欲がわかず、この機会にダイエット!!ダイエット!!


しばらく、こいつは、観たくないです(苦笑)



今年も、ゆっくりの更新になってしまいそうな感じですが


よろしくお願いします

コメント

迎春
今年もよろしくお願いします。

笑う門には福来るじゃなく・・
笑う門には蛸来るですね!
お大事にして下さい。
知人にノロウイルスで10キロダイエットしたと聞きますが、もうしんどいの何のと仰ってました。
披露が堪ってませんか?
あまり無理せず仕事をして下さい。

ハッピーちゃんの笑顔で今年も癒してね!
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

私も今年はゆるゆるとブログを更新したいと思っています。
体調、大丈夫ですか?
どうぞお大事に~
こんばんは
私もかなりのんびり更新になってしまいました(笑)
ハッピーちゃんお久しぶりです~~
温かそうな服だね(笑)ピンクが似合ってる
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
つくしさん!!
ハッピーちゃん!!
おめでとうございます!!
元気そうで、何よりです!!
今年も頑張って、癒して
くださいね!!
お願いします!!
遅くなりましたが・・
明けましておめでとう~~
今年もよろしくお願いします。

ハッピーちゃん、今年もよろしくネ。
ピンクの服が似合ってるよ。

私もまったり更新です。
お互い、まったりでも長く続けようね。
つくいちゃん ハッピー、今年もよろしくお願いしますね。

体調が早く戻ると良いですね。
お大事にしてくださいね。

ゆっくりでも更新していると、つくしちゃんが元気にしていることが分かるし嬉しいよ。
つくしさん、こんばんは!
いまさらですが新年明けましておめでとうございます(*^_^*)

食あたりですか?v-12
その後体調はいかがですか?
お大事になさってくださいね☆
大変遅くなりましtが、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。(長いお付き合いを頂戴し感謝しております)
正月っていうのは、きっと気が緩むんで、ちょっとしたことでもお腹を壊したり熱が出たりするんでしょうね。
自分も3年前の正月にかぁちゃんの実家で発熱して寝込む失態がありました。
もぉ直ったかな?
こんばんは~
今年もよろしくお願いします

仕事に行ったら、吐く風邪や普通の風邪などひいたって人が多かったです
ダイエットも出来ると思っていたら・・・戻りつつある体重です(苦笑)
こんばんは~
今年もよろしくお願いします

1月2月と、仕事がかなりいっぱいみたいで・・・
ゆっくりの更新になりそうですが、ハッピーの元気な姿
いっぱいアップ出来るように頑張りますので
よろしくお願いします
こんばんは~
今年もよろしくお願いします

お互い、のんびりが一番ですよね
ハッピー共々よろしくお願いします
こんばんは~
今年もよろしくお願いします

ハッピーも、毎日元気に頑張っていますよ!
今年も、いっぱいアップするように頑張りますので
ハッピーの応援お願いしますね
こんばんは~
今年もよろしくお願いします

お互い、無理せずボチボチ頑張りましょうね
ハッピーのことも、よろしくね
こんばんは~
今年もよろしくお願いします

未だ、う~~んと食べたいって気持ちは、まだですが
少しずつ、体重も戻りつつ・・・。

ゆっくりになってしまいそうですが、ハッピーのアップ&フニャ家のアップ待っていてくださいね
こんばんは~
今年もよろしくお願いします

家族で、私だけ・・・
苦しかった・・・。
当分、タコさんには、会いたくないわ~(笑)
こんばんは~
今年もよろしくお願いします

こちらこそ、長いお付き合い、とても嬉しいです
ボチボチにの更新になってしまっている私ですが
これからも、よろしくお願いします

正月早々の風邪(体調不良)嫌ですね
お互い、健康第一で、頑張りましょうね
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

やはり、体調を崩しておられたようですね。
相当高熱が出た、ということでしょうか。
ゆっくり静養も出来そうもないですが、
少しでも体力の回復に勤めて、早く元通りの、
元気を取り戻して下さいね。
遅くなりましたが、おめでとうございます。

こちらもようやく、体調が元に戻りましたが、今度は咳が出はじめて…(^_^;

お互い健康には気をつけて1年を過ごしましょう(^^!
つくしさん こんにちは^^

遅まきながら・・・「明けましておめでとうございます」

        こちらこそ、今年もよろしく です♪


あらら、寝込んでいらっしゃったんですねぇ・・・

それでも、よく治られて良かったです・・・ダイエット~不発!!(ちょっと残念?)

思うように、いかないのも(風邪が?長引かず~笑)~悪くはないようですネ(笑)
つくしさん、こんにちは。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ハッピーちゃん、あたたかそうな服を着て元気そうですね。今年もハッピーのかわいい写真がみられてハッピーです☆

つくしさん、お正月から大変だったようですが、くれぐれも体に気をつけて過ごしてください。
こんばんは~
今年もよろしくお願いします

お正月から、体調を崩し寝込んでいました
熱などは、全然出なかったのですが
吐き気が・・・。
でも、もうすっかり体重も戻ってしまいました(笑)
今日は、信州大雪です
明日の朝が怖いです
こんばんは~
今年もよろしくお願いします

咳は、辛いですね
私もお腹・・・治りました

そちらは、雪どうですか?
松本は、40cm積ったかも・・・。
こんばんは~
今年もよろしくお願いします

お正月は、寝込んでしまいました
主婦が、寝込むってやっぱり困りますね
お互い、体調に気をつけましょうね

また、ゆっくりお邪魔させてもらいますね


ジャンボ!
今年もよろしくお願いします
新年早々、寝込んでしまいました
でも、熱も出ず、ただ、吐き気だけだったのです

今日の信州は、何年ぶりかの大雪なんですよ
私の住むところは、約40cmは、積ったのでは・・・。
ハッピーも、庭に出て、埋まっていました

また、ゆっくりお邪魔しますので
happちゃんは3月が誕生日なんだね
もうすぐだね
それにしても14歳になるのね
長い気な方だよね
もっともっと長生きして更新記録作って(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
大寒が過ぎましたが、
寒さは今が本番です!!
体調管理には、
くれぐれもお気をつけて、
頑張ってください!!
ハッピーちゃんにも
宜しくお伝えください。
つくしちゃん 元気ですか?
毎日、寒いよね。
こちらは、また明日80センチの積雪の予報だよ。
夫がいるから、任せるけどね(笑)

風邪、気をつけてくださいね。
つくしさん
こんばんは(*^_^*)
今年もよろしくね( ^)o(^ )v

孫の所から帰ってきましたよ!

私もポチポた動かないとね(^_^;)

つくしさん…お正月早々に大変だったんだね!
今は元気にお仕事に頑張っているのかな(^^♪

暇の時に又私のブログに遊びに来てね!
よろしくv-221
こんばんは~
お返事が、だいぶ遅くなってすみません

ハッピーの誕生日、覚えていてくれてありがとう
3月13日で、14歳になります
フニャも、ハッピーも長生きしてほしいです
色々心配してくれてありがとう
今年もよろしくね
こんばんは~
いつも、コメントありがとうございます
信州の寒さは、今が一番キツイです
チョッとだけ、冬眠しますね
こんばんは~
元気なんだけれど、毎日が、大変で・・・。
毎日、雪かきをしているヒロさんが偉いなって思います
こちらも、40cmくらい積って、大騒ぎ・・・。
やっと融けたけれど、寒さが・・・。
でも、こんなことで、北海道の人たちに笑われちゃうね

ヒロさんも、疲れていると思うけれど
体調崩さないように気を付けてね
こんばんは~
お帰りなさい

暖かいところから、帰ってきたから
北海道は、寒いって思うでしょうね
私も動かなきゃって思うけれど、どうしても冬眠モードに入ってしまい・・・。
冬眠しても、遊びに行くから、よろしくね
つくしさん こんばんは^^

↑しばらく冬眠?・・・存分にどうぞ~♪(笑)

お元気なご様子~安心しました♪♪

大雪で、最低気温もマイナス15~16度の冷え込み・・・とは、さすがに~M、盆地と言うか 長崎では信じられない「極寒」ですネ!

出勤のための 早寝早起きの毎日・・・誠実なお人柄が偲ばれて好感です♪

忙中閑あり・・・の余裕も持たれてネ。

どうぞ、ご自愛くださいませ~~~(冬眠?zzz・・・笑)
こんばんは~
お返事、だいぶ遅くなってすみません

今年は、本当に雪の多い年です
一昨日も、少しつもりました
暖かい春になるのが、待ち遠しいです
あらら、「マメは口」の・・・豆 大好き ハッピーちゃん!元気で何よりです~もちろん、つくしさんも♪(お元気に 更新のアップ 嬉しかったです!)

極寒の折、風邪など召されませんよう~ご自愛専一に!!

こんばんは~
コメントありがとうございます
ハッピーも、私も元気ですよ
春が来たら、冬眠から、覚めるかな?(笑)

天さんも、体調崩さないように気を付けてくださいね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
