老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち



Happy Birthday

3月13日 ハッピー14歳になりました

14歳になったよ


ハッピーの14歳のプレゼントに、ケーキを注文したけれど


注文したのが遅すぎて、19日の配達に・・・


でも、フニャママが、こんなに素敵なケーキ作ってくれて



ありがとう


ハッピーは、幸せ者ですよね


また、来年こうして お祝いが出来ますように


ハッピー長生きしてね




↓ニャン1とワン3匹は、あっと言う間に平らげてしまいました


DSCN3348.jpg
