老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


そろそろ、冬眠から覚めなきゃ・・・だね

日中が、20℃を超えるかと思えば、ぐ~~んと気温が下がって、


寒い日も・・・


そんな信州ですが、桜も例年より とても早く咲きだし


松○城の桜は、満開だそうです


DSCN3365.jpg



私の住むところは、少し標高が高いので、やっとポツポツ咲きだしました




本当は、ハッピーの誕生日頃から、徐々に復活しようかなぁって思っていたのですが


中々・・・


誕生日ケーキのハッピー、またアップしますね


で・・・3月30日に会社の職場対抗のボーリングaがありました

成績は、まぁ参加賞だけでしたが、その日 参加した一人の男性が

熱があるのに、無理して参加をしていたそうです

4月1日月曜日 私たちの職場のB長含む2人がインフルエンザで、休みと連絡が・・・


そしたらb-リングに、熱がありながら来ていた男性が


「ぼくも、インフルエンザなんです」と言いだし・・・(3人目)


そのことを聞いた途端、嫌な予感がしたと思ったら


その夜、主人と2人で、発熱・・・ 検査の結果二人で仲良くインフル

私たち夫婦を含め、約10以上が次々とインフルにかかっていて

結局、bーリングに参加したメンバーの7割は、感染してしまっていました


風邪と違って、本当に感染力が、強く怖いですね

コメント

おはよう(*^_^*)
復活待ってましたよ❤
嬉しいです(^^♪
休みながらゆっくりでいいですのでアップしてね!

こちらは少し春に近付いていますが…お花の便りはまだまだ先になりそうです(^_^;)

インフルエンザの後の体調には気を付けてください❤
こんばんは~
更新も、ゆっくりになって行くと思いますが
ハッピーが元気なうちは、頑張ってアップしていきたいと思います
よろしくお願いします

インフルエンザの怖さ・・・
また、今日一人増えました

インフルエンザ、大変でしたね!
うつる病気は罹った人が気をつけなくては、周りが迷惑しますよね。
お互いに体調管理も気をつけましょう。

松本城の桜が満開?早いね、こちらとあんまり変わらないです。
お城の桜、さぞかし綺麗でしょうね。

無理をしないでゆっくりアップしてね。
ハッピーちゃんも暖かくなってきたら嬉しいでしょうね。
こんばんはつくしちゃん
冬眠から覚めたの
でも気持ち解るよ
だって楽だし(笑)
でもやっぱりちょこちょこっとたまには更新やコメントあると超嬉しい(笑)
こんばんは~
会社も、上に立つ人たちが、全滅で・・・
一番の原因の方、事の重大さに気が付きかなり落ち込んでいます

桜・・・満開ですよ
でも、明日の朝、雪マークなんですよ

こんばんは~
やっと覚めました(笑)
本当に、パソコンを開く時間も無かったくらいでした
ハッピーが、元気なうちは、頑張って更新していきますね
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
お待ちしていました!!
いよいよ目覚められましたね!
桜も開花したようで、
春の到来ですね!
ただ、インフルに掛かったようで
もう大丈夫ですか?
つくしさん!
ハッピーちゃん!!
これからは暖かくなるばかりですよ!!
頑張って、お過ごしください!!
こんにちは。
春は、新しい気持ちになれる季節ですね。
インフルエンザ、感染力すごいことにびっくり。お大事に。

ハッピーちゃん14さい、おめでとうございます。
ハッピー、元気でいてね~☆
こんばんは~
目覚めました(笑)
でも、今朝雪景色だったんですよ
また、寒さが逆戻り・・・
でも、ゆっくり更新していきますね

インフルエンザも、やっと落ち着きました

ジャンボ!
ゆっくりでも、ハッピーが元気なうちは、頑張って更新していきますね

インフルエンザ、本当に感染力が強く怖いですね
会社内も、やっと落ち着いてきました

ハッピーのお祝いの言葉、ありがとうございます
フニャみたいに、長生きしてほしいです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
