老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


桜と雪

天気予報通り、朝起きてみると 真っ白・・・



DSCN3378.jpg


桜の花に、雪が・・・   信州らしい光景



DSCN3379.jpg


ちょっぴり、桜の花が寒そう~


数年前にも、満開の桜に雪が降ったことありました


DSCN3284.jpg


次回は、ハッピーの誕生日の似顔絵ケーキアップしますね

コメント

岡山でも桜に雪が降ったそうです。
今年のお天気は凄いね、いろんなシーンを見せてくれます。
雪の積もった桜、寒そうだけど綺麗!
つくしさん お久しぶり~♪

真っ白な雪が・・・桜の枝に~ビックリです!

コチラは 殆んど見ません。梅に雪はあるかも(笑)

ハッピーちゃんの誕生日~超遅ればせながら「おめでとう♪」

似顔絵ケーキ~楽しみです・・・♪
こんにちは
まだ雪が降るのね。
びっくり~
でも桜に雪、それに青空なんてきれいだわ。
ハッピーちゃんは寒くて外に出なかったの?
こんにちは(*^_^*)
ナンジャコリャ~~\(◎o◎)/!

雪雪雪…桜桜桜…どっちがメイン?(笑)

不思議な風景!!
こんなの初めて見ました(@_@;)
なんだか動揺(笑)

こんな事があるんですね。。。。
雪が融けた後の桜は元気ですか(^_-)-☆

ケーキ楽しみ(^^♪
つくしちゃんも冬眠から目覚めましたか?
桜に雪?
真っ白な花が咲いたんだね。
とっても綺麗だわ。

インフルエンザにもかかって大変だったね。
季節の変わり目だから体調管理に気をつけてね。
こんばんは
マジですか?
雪なのホント~~~びっくりしますね
どうりでも岐阜も寒いはずですね~
片付けかけたストーブまた復活です(笑)
ハッピーちゃんの誕生日か~~
と言う事は 今度14歳になるのね
元気そうな写真見ると嬉しいね
こんばんは~
岡山でも、降ったのですね?
信州は、時々この様なことありますが
今年は、異常かも・・・。
今日も、寒いですよ
桜も、チラホラ散り始めた所もありますが
今日、明日あたりが、お花見できる最高の週末かも・・・。
ハッピーへのお祝いのコメントありがとうございます
誰かな?竹千代さんかな?
間違えていたら、すみません
こんばんは~
信州は、桜の咲くころ、時々このように雪が降ることがあります
暑くなったり、寒くなったり
身体が付いていけません

ハッピーは、最近だいぶ足が痛くて
でも、元気ですよ
こんばんは~
信州らしい光景です
桜に雪・・・面白いでしょ?
雪が降って、桜の散るのが、少し遅れて
今日、明日がお花見の見頃かも・・・。
明日は、BBQやる人たち、多いと思いますよ
でも、少し寒いです

ケーキ・・・待っていてくださいね

こんばんは~
まだまだ、寝ていたいけどね(笑)
桜が、綿帽子かぶっているみたいでしょ?
また、珍しいですよね

インフルエンザ、会社中とても大変でした
やっと落ち着きました
ヒロさんも、お疲れ・・・体調崩さないようにね
こんばんは~
ここ、数日寒いですよね
春なのか?冬に逆戻りなのか?
早く、暖かくなってほしいです

ハッピー、14歳になりました
いっぱい写真撮って、アップ頑張りますね
あ!コメント欄復活してる(≧▽≦)!!
ということで書かせていただきます(笑)

桜と雪が同時に観られる機会はおそらく、なかなかないでしょうね。今年は本当に変わった天候です。
せっかく咲いた桜もびっくりしてるかも^^;

ハッピーさんの似顔絵ケーキ、楽しみにしていますね☆
こんにちは。
桜の花に積もった雪、驚きの風景です。
雪がとけたら、桜は雪の重みで散っているのでしょうか?
それとも、雪がとけてもまだ咲いているのかな??とても気になります。

ハッピーの似顔絵ケーキ、かわいかったでしょうね。早く見たいです☆
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
わァ!!桜と雪のコラボ!
長野ならではの風景ですね!!
しかし、桜もびっくりしたでしょうね!!
次回、ハッピーちゃんの似顔絵ケーキ!
楽しみにしていま~す♪♪
こんばんは~
少しずつ、復活していきますね

信州の桜も、寒くて長持ちするかな?って思っていましたが
今日の強風で、だいぶ散りだしました

ハッピーの似顔絵ケーキ、アップしますね

ジャンボ!
桜と雪のコラボ・・・
信州らしい風景です
桜は、大丈夫ですよ
寒さで、逆に長持ちするんです

ハッピーのケーキアップしますね
こんばんは~
本当に、信州ならではの風景です
桜もビックリでしょうが、私たちも朝起きて
ビックリでした(笑)

ハッピーのケーキアップしますね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
