老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


来年もお祝いしようね

先週の桜と雪のコラボは、直ぐに融けてしまい


桜も、散りだしました


我が家の八重桜は、蕾になり、今週咲きだすかな?って感じです


先月14歳の誕生日のお祝いをしたハッピーの似顔絵ケーキ


ジャジャジャジャ~ン



長生きしてね


似てる~~~(爆)



DSCN3356.jpg


送った写真をポストカードにもしてくださり


いい思い出になります



14歳おめでとう



約、4000円のケーキ(送料込)


4等分にしてフニャ達と仲良く食べました


みんな数秒で、完食(苦笑)

コメント

おはよう(*^_^*)
ハッピーバースディーv-274v-238
似てる似てるv-266
ハッピーちゃん嬉しいね(^^♪ケーキ二個なんて夢のような誕生日(笑)❤

数秒で完食!(笑)
ハッピー14歳になったなんて嘘みたいだね。
何時までも、とっても美人だよ~。
ケーキもポストカードも最高☆彡
手のこんだこのケーキ、数秒で消えちゃったんだね(笑)
でも、幸せがお腹の中にいっぱい広がったでしょうね(#^.^#)

改めて14歳おめでとう♡
こんばんは
凄いハッピーちゃん幸せだね
しかも結構高いケーキだ(笑)
顔が似てるさすがだね~~
14歳になったハッピーちゃんますますりりーに似てきた❤
わ~可愛いケーキ!
それにそっくりだわ。
流石にプロ!
いい思い出になったわね。

ハッピーちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵なケーキでお祝い、良かったね。
とっても素敵なケーキ!
4等分したらみんな食べるのが早いでしょうね。
お口の周りが白くなってなかった?
ハッピーちゃん、ますます元気でねヽ(^。^)ノ
こんばんは~
チョッと、シワが、気になるけれど
似ているよね(笑)

あっと言う間の完食・・・(苦笑)
こんばんは~
飼い主の自己満足ですが、大事な家族の一員
このくらいいいかな?って(笑)
いい思い出に・・・
来年も、お祝い出来るといいなぁ
こんばんは~
大事な家族って思いと、来年もお祝い出来ることを願って・・・
チョッと高いけど、奮発しちゃった(笑)
りりーちゃんも、いい子だったよね~
こんばんは~
高いお金だしただけは、あるよね(笑)
来年も、こうしてお祝い出来ることを願いたいです
こんばんは~
4等分の一キレは、茶玉なんですよ(笑)
あの猫だけは、犬と一緒
ハッピーたちは、本当に一口でパクって・・・終わり

だいぶ足が痛そうですが、元気で頑張ってほしいです
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
わァ!そっくりですね!!
ハッピーちゃん!14歳の誕生日、
改めて、おめでとうございます。
ハッピーちゃん!
お母さんに感謝しなきゃね!
っと、数秒で完食!
来年は、ゆっくり味わって食べるように
してください!!
つくしさん!
すっかり癒されました。
有難う!!
つくしさん こんにちは^^

あら、雪が融け~桜も、散りだしましたかぁ?

まだ、八重桜が 楽しみとは 羨ましい 感じがします・・・♪♪

わぁ~い♪ 改めて 遅ればせながら ハッピーちゃん 14歳のお誕生日 「おめでとう~♪」
これから 1年も 素敵な日々を過ごしてくださいネ~♪

おおぉ~お祝いの似顔絵ケーキ 超 似てて、素晴らしいです!(食べるの勿体ないようだけど? 食べっぷりからして、最高のケーキでしたネ♪)
貴女の「ジャジャジャジャ~ン」で、温かい ハッピーちゃん思いが よく 伝わりますよぉ!
こんばんは~
チョッと、シワが気になるけれど、おばあちゃん犬だから
仕方ないよね(笑)
本当に、味わってほしいけれどそれは、無理ですよね
こんばんは~
いつも、コメントありがとうございます
中々遊びに行けなくてすみません

この間も雪が降って、桜は、散り・・・
また、今朝八重桜に雪ですよ~
今年は、異常ですね
九州は、どうですか?

似顔絵のケーキも、飼い主の自己満足ですが
可愛い家族の一員、奮発しました(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
