老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


また、雪?

雪とコラボした桜の花も散り、そして我が家の八重桜が咲きだしました


いつもなら、我が家の八重桜は、5月の連休頃が満開かな?って

感じなんですが、今年は、もう咲きだしました

やっぱり暖かいってことなのかな?


DSCN3384.jpg

先週は28℃にもなるくらいの暑さ?になったと思ったら、

次の日は、ひと桁の気温に一気に下がり、本当に変な陽気


私の見た夢も、また雪が降る夢、それもテニスボールくらいの


大きさの雪が降る夢・・・


私は、夢の中で、氷河期が来た~~って大騒ぎ(笑)


そしたら、土曜日の夜、主人が「雪が降ってるよ」って


日曜日の朝、起きたら、テニスボールの大きさの雪では


なかったけれど、こんなに、積っていました


我が家は、絶対10cmくらい積ったよ


DSCN3392.jpg


信じられない~~って感じです


タイヤもノーマルに替えたし、休みでよかった


我が家の八重桜も雪で、凍えている感じでした

DSCN3387.jpg


今年は、本当に異常ですよね

コメント

ほんとだ、見事な雪景色です!
ハッピーちゃん、いつまでも寒いよね。
今朝は凍ってたんじゃないかな、気をつけてね。
やっぱり皆さん、ノーマルタイヤに交換してるよね。
でも、雪はこれが最後と思いたいですね。
折角の八重桜、雪がとっても重そう(^_^;)
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
全国的に冷えこんでいます!
北九州市小倉北区も今朝6℃
でした!
ただ、この積雪!雪が多い長野でも
観測史上初とのことですね!
ハッピーちゃん!
戸惑っていますね!
どんなときにも、ハッピーちゃんは
様になりますね!
つくしさん!
ハッピーちゃん!!
体調管理には、くれぐれもお気をつけて、
お過ごしください。
こんばんは(*^_^*)
どうなってるのこの景色は\(◎o◎)/!

桜に雪が乗っかってる?
こんなの観た事無いけど…。

ハッピーちゃんもビックリ!!

テニスボール??面白い夢見たね(笑)
でも正夢ですよ(^_^)v
こんばんは
マジで凄い
雪だなんて・・・
岐阜では有り得ないけど~でも温度はかなり低くて寒かったですよ。

雪でハッピーちゃんは寒がってなかったですか~
つくしさん こんばんは^^

八重桜が ほんと雪で、凍えているようですねぇ・・・

梅に雪は 珍しくないですが~八重桜に雪は 想像できませんでしたよぉ(笑)
わ~またこんなに雪が積もったの。
こちらでも寒いくらいだったのですもの・・当然かもね。
八重桜が突然の雪に驚いてるだろうな~
ハッピーちゃんも寒いよ~って言ってるみたいな顔だね。
こんばんは~
この季節に?って感じですよ
未だに、寒くて・・・。
もう、これで最後にしてほしいです
暑い夏も嫌だけれど、寒いのも苦手で・・・。
八重桜も、ゆっくり咲いています
こんばんは~
未だに、暖かさが戻ってきません
地球は、大丈夫かな?

昔は、雪を見れば喜んだハッピーですが
今じゃ・・・悲しいです
こんばんは~
北海道も、まだ雪降っていますか?
でも、桜に雪は、ないでしょうね?

テニスボールの大きさの雪じゃなくてよかったです(笑)

ハッピーも、お歳・・・この雪に戸惑っていました

こんばんは~
こちらでも、珍しいですよ
中々暖かくなりませんね
早く暖かくならないと、農作物に影響が・・・。

ハッピーも、老犬になったら、寒さに弱くなりました

こんばんは~
八重桜、元気になって咲いていますよ
でも、未だに寒いです

桜に雪・・・本当に珍しいけれど
この陽気、大丈夫かな?

こんばんは~
大阪も、寒いですか?
地震があったり、雪が降ったり
地球は、大丈夫なのかな?
冷夏にならなきゃいいですね

ハッピーも、歩くのも嫌、寒いのも嫌ってなってきました
つくしちゃん こんばんは
少しご無沙汰して居る間に、こんな雪が降った日があったんですね。
これは正夢だよ~。

タイヤ交換したあとの雪道は、怖すぎだから、お休みの日で、本当に良かったね。

そろそろ本格的な春に落ち着いて欲しいよね。

雪の日、軽井沢に泊まっていたのですが、起きたら車の上に
20センチくらい積もってましたよ〜(^_^;

でも今の時期の雪は、すぐシャーベットになっちゃうので、
ノーマルでもたいてい大丈夫ですけどねえ。

上田は、ここ2、3日で八重桜満開になりました。
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
北九州市小倉北区の今朝は13℃
でした。
一日、すっきり快晴でした!
やっとうららかな春が来たようです!
つくしさん!長野も少しは
春らしくなったのでは??
明日も素晴らしい一日でありますよう
祈っています。
はっぴーちゃんへも宜しく
お伝えください!!
つくしさん!

365日、24時間走る!のはしるです。
下記、ブログで再開しました。
是非、アクセスをしてみてください。
http://sun.ap.teacup.com/run58/

つくしさん!
もう5月も半ば!!
つくしさん、
ハッピーちゃんの近況は
如何ですか?
そろそろ更新を・・・

365日、24時間走る!のはしるです。
下記、ブログで再開しました。
是非、アクセスをしてみてください。
http://sun.ap.teacup.com/run58/
つくしちゃん こんばんは
元気にしていますか?

つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。
ハッピーちゃん!
食欲が有るだけあって、
少々ふとりぎみですね!
ちょっと減量したほうが良いかも?
つくしさん!
ハッピーちゃん!!
いよいよ夏到来です!!
元気にお過ごしください!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
