老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち



そろそろ顔出さなきゃね


信州も、梅雨明けしたって言った途端、梅雨空・・・


本当にしたのかな?


でも、蒸暑い


今日は、七夕。


でも、雨・・・


まぁ信州は、来月が七夕だからね~





先週の話し・・・


月に一度のお風呂の日・・・


あんなに大好きだったお風呂


最近は、逃げ回っています(笑)


でも、入ればスッキリするのにね?

DSCN3520お風呂の日



この日もフニャは、転ぶ日・・・

でも、元気ですよ~

再来週は、フニャの17歳の誕生日なんですよ!!


ハッピーも、17歳まで元気で、居られるかな?

ファイト
