老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


フニャおめでとう

この間までの暑さが、36℃を超えていたせいか、ここ数日の朝晩が涼しく感じます

でも、暑いですよね~


ハッピーもフニャも、頑張っています


7月22日は、フニャの17歳のお誕生日でした

もしかしたら、今年で最後になってしまうかな?って思いながらも、2度目のケーキのプレゼント

今年もフニャに、プレゼントできました


2013年7月22日フニャ17歳


何回も転んだりしているけれど、まだまだ食欲旺盛

このケーキも、一口サイズに切ってあげたら、一口でパクって


美味しそうに食べてくれました


フニャ17歳


めざせ!18歳
