老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ふ~ちゃんお空へ

中々パソコンを開く時間が無く、毎日忙しい日々・・・

こんな状態なら、閉めようか?休んだままにした方がいいのか?

でも、ハッピーが元気なうちは、なるべくブログのアップ続けたいと思います

こんな状態でも、覗きに来てくださっている方々には、本当に感謝です




そして・・・


2009.1.24ふーちゃん



12月10日にフニャがおしめ様から、かぐや姫になって虹の橋へ旅立って行きました

逝く2日前まで、大好きなパンを一口置けばパクって食べて、まだ大丈夫だねって話していたけど

段々寝ている時間が長くなり、虹の橋に行く当日

「もう、頑張らなくていいよ」って言ってあげた言葉で、

フニャは、ホッとしたのか?その日の夜、旅立って行きました

今頃、虹の橋で先に行った仲間と、思いっきり走り回っていると思います

17歳5ヶ月






ハッピーも老いていくスピードが速く、そんな姿を見ているのが辛いです

体重も、20キロになってしまい、クリニックの先生からは

食事の量を元に戻してもいいと言われたけれど、体重は、減る一方です

でも食欲旺盛で、元気で頑張っています

IMG_0222.jpg


今年一年 大変世話になりました

来年もよろしくお願いします

皆様よいお年をお迎えください

コメント

こんばんは。フニャさんのご逝去、心よりお悔やみ申し上げますv-409
17年間、お疲れ様でした!
ハッピーさんもご心痛でしょうが、どうかフニャさんの分まで長生きして欲しいですね☆

読み逃げでしたがハッピーさんの近況が気になり、時折覗かせていただいていました(*^_^*)
どうか、良い御年をお迎えくださいね♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします!
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

フニャーちゃん天国へ行きましたか、
ご冥福をお祈り申し上げます。

ハッピーちゃん、痩せて行くのですね!
でもお顔を見れば元気じゃありませんか、
時間の都合が付けばブログを更新して下さい。
楽しみにしてる一人です。

今年の干支に因んで全てが「馬」く行く事を願ってます。
つくしさん!
ハッピーちゃん!!
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします!!
フニャちゃん!ご冥福をお祈りします!!
ハッピーちゃん!
応援しています!!
ファイト!!つくしさん!
ハッピーちゃん!!
フニャ家は喪中になったのですね。
こころよりお悔み申し上げます。
ハッピーちゃんはお友達がいなくなって寂しいでしょうけど、もう少し頑張ってね!
つくしちゃん こんにちは
フニャがお空へ帰っちゃったんですね。
お空の上からみんなのこと見守っているはずだね。

ハッピーは痩せちゃったけど、元気そうで良かった(#^.^#)

ブログは休み休みでも続けて欲しいと思うヒロです。
私もつくしちゃんと同様、閉じようかと思うことが度々だけどね(´Д`;)
忙しさの中で今年も一年、頑張って生きいましょうね。
今年もつくしちゃん、よろしくね。
お久しぶりです!
今日から私も始動しました(^_^;)

ここにお邪魔してビックリです。
ハッピーのお友達のフニャちゃんが虹の橋を渡って逝ってしまったんですね(T_T)

買主の気持ちに最後まで寄り添って「もう頑張らなくて良いよ」と言う言葉を聞いて安心して逝ったんでしょうね。
心からご冥福をお祈りいたします!

ハッピーちゃんも頑張っているね❤
つくしさんも幸せな年で有りますように❤
こんばんは

つくしさんと知り合ったころは、
フニャちゃんとハッピーちゃんの珍道中などなど、
たくさん話題を聞かせてもらって、
すっごく楽しかったのを思い出しました。
わんちゃんって、なんて素晴らしい愛情を与えてくれるんだろうと心から思います。

・・・そうなの。
急に衰えてもスピードが加速します。
でも、つくしさんには支えてくれる人いっぱいいるから。最後の最後までハッピーちゃんと楽しい思い出つくってね。

つくしさん!
ハッピーちゃん!!
おはようございます!
今日は大寒です!
一週間の始まりです!!
今週も頑張りましょう!!!
つくしさん!
ハッピーちゃん!!
おはようございます!
一週間の始まりです!!
今週も頑張りましょう!!!
つくしさん!
ハッピーーちゃん!!
おはようございます!
一週間の始まりです!!
今週も頑張りましょう!!!

つくしさん!
ハッピーちゃん!!
おはようございます!
一週間の始まりです!!
荒天が続いています。
お気をつけてください。
今週も頑張りましょう!!!
ご無沙汰してしまってすみません。

命のあるものですから必ずこれがやって来るわけですけど、お別れはワンコでも人間でも同様にこれ以上辛いものはありません。
正直な所、ひ弱な自分がワンコを飼えない最大の理由でもあります。

人間でも子供を大切にしないことが取立たされる昨今ですが、こうして存分に愛情を注いでもだって逝けるワンコは本当に幸せですね。

ご冥福を深くお祈り申し上げます。
つくしさん!
ハッピーちゃん!!
おはようございます。
いよいよ待望の
3月です!!
一週間の始まりです。
今週も頑張りましょう!
つくしさん!
ハッピーちゃん!!
おはようございます。
一週間の始まりです。
今週も頑張りましょう!
つくしさん!
ハッピーちゃん!!
おはようございます。
いよいよ春本番です!
一週間の始まりです。
今週も頑張りましょう!
つくしさん!
ハッピーちゃん!!
おはようございます。
春本番ですね!!
一週間の始まりです。
今週も頑張りましょう!
つくしさん!
ハッピーちゃん!!
おはようございます。
もうすぐ初夏です!!
一週間の始まりです。
今週も頑張りましょう!
時々、覗かせてもらってます。
フニャが他界して、淋しくなりましたね…
恵庭のステラも、もう10才になり、先日盲導犬の仕事を終え、協会へ戻って行ったの。
また、次の盲導犬が来るけどねー。

私は色々変化があり、勤めは辞めました。
今はFacebookをやってるのですが、つくしちゃんはやってないですか?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
