老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


凝ってますか~

お母さん肩揉んで~

IMG_0085.jpg


お嬢さん凝っていますね~


IMG_0086.jpg


肩がほぐれたワン!



犬でも肩こりってあるのかな?

でも、肩を揉むとグリグリしていて、本当に気持ち良さそうにします

やっぱり肩こるのかな?


ちなみに私は、凝り知らずな方です

主人は、ガチガチ・・・

それに似た長女もガチガチ・・・

肩揉みが大っ嫌いな私です




我が家で初めて作ったミニトマト

IMG_0053.jpg


トマトの嫌いな私が作りました

で、

出来は・・・・


甘い~

IMG_0058.jpg

トマトの嫌いな私でも食べられる甘さです^_^;

コメント

tukushiさん! おはよう^^/ (笑)
・・ハッピーちゃん、ママに肩こり治して貰って~よかったね!(ふふ♪)
・・おぉー!ミニトマトが真っ赤に熟れて~美味しそう!!
・・見事、上手に出来ましたネ(拍手!!)
飼い犬は、常に飼い主を見上げているから、肩が凝るのだと、聞いたことがありますネ。
うちのワンコも肩を揉んでやると、気持ち良い、という顔をしていたなぁ~o(*^▽^*)o
おはよう~
>肩揉みが大っ嫌いな私ですが・・
ハッピーちゃんの肩を揉んであげて・・
蕩ける顔を見たらたまりませんな~笑

>トマトの嫌いでも作り食べましたか、
さぞ甘くて旨かったでしょう。
器用に出来る人は、良いな~
嫌いな僕も作って食べたくなりました。
子供の頃にトマトを食べ過ぎて「貧乏人育ちの唯一の果物でした。」トラウマに・・汗
バナナを食べたかった・・あの頃は高かったです。汗
今じゃ・そんなバカナ、いやバナナ・笑
犬も肩凝るなんて、びっくりー!
揉んだら気持ち良さそうなら、ほんとだね。(~~)
トマト、嫌いだったの?
甘く出来てよかったね~。
うちのは、皮が硬すぎて、食べる気がしません(><)
tukushiさん おはよう
ワンちゃんも。肩こりするようですよ。
マッサージすると気持良さそうにしている姿をテレビ見たことがあります。
ハッピーの顔、ホントにウットリンコだね(笑

トマト嫌いなの?私はトマトはおやつよ(笑
甘くて食べられて良かったね♪
たわわに実ったプチトマト美味しそうです。
ミニはフルーツのような甘さですね。
ハッピーちゃんも肩凝りなんだ、
親近感をもっちゃうなあ。
私もガチガチ派です。
ハッピーちゃん肩凝り?うっとりと気持ちよさそう~(笑)
真っ赤なトマトが美味しそうに!
今年はトマトが虫にばかり食べられるので先日ばっさり下で切っちゃいました。
甘いトマト!今年はスーパーで買ってます~(苦笑)
tukushiさんもトマトのおいしさに目覚めてくれたかな?
おはよう
私もハッピーちゃんの肩モミしてあげたいですよ(笑)
だって気持ち良さそう
りりーも頭なでなでしてたらいつまでもお手を繰り返し ずっとずっとしてましたからね
v-286

ミニトマト美味しそうなんだけど
画像が綺麗で何だか絵になりますね
tukushiさん おはよ!私も実は生のトマトが苦手だったんです。でもね、10年前くらいに入院していて、喉が渇いていてなんとなく入院食のを食べてみたら美味しかったのがきっかけで生トマトも食べられるようになりました!!
こんにちは~
主人や娘の肩は、揉みたくないですが
ハッピーのならサービスでしてあげました
気持ちよさそうでしたよ
やめたら、もっとって前足で私の所を触って合図を・・・

ミニトマトは、私でも作れました(*^^)v
そうですよね?
いつも見上げているし、四本で歩いているので、肩も懲りますね
本当にぐりぐりを揉み解してあげると気持ちよさそうな顔をしますね
こんにちは~
ガチガチな主人達の肩は、手が疲れますが
可愛いハッピーの肩なら揉んであげたいです^_^;
私は、生のトマトが大っ嫌いです
でも、ピザとか火が通っていると食べられます
ジュースはダメ^_^;
犬は、重い頭を、肩で支えているから、凝るのかもしれませんね。
人間は、頭を乗せているだけで凝るのに、犬は、オーバーハングしている頭を、
持ち上げているんだから、大変だとおもいますよ。

綺麗なミニトマトですね。
トマト嫌いの、tukushiさんでも、食べられる甘さとは、凄いことですよ。
犬も肩こるのでしょうか。ハッピーちゃんきもちよさそうです。私もガチガチだったんですが、かなりよくなってきましたよ~~。一時ひどくて、整体通ってました。
tukushiちゃんは肩こり知らずなのね。
何とも羨ましいことで・・・。

私は毎週マッサージしてもらっていても
マッサージ師さんが呆れるくらい肩こりがひどいですよ。(*'Д`)=3

アレフも時々マッサージしてあげたら嬉しそうだったから犬も気持は良いのでしょうね。

↓娘はお産を愛知でします。
たいの時は大阪へ私が行ったのだけれど、
元・自宅とは言え娘の使いやすいように変わっているので使い勝手が悪くて。

だから今度は里帰り出産してもらおうと思っています。
ハッピーちゃん
極楽極楽って言う顔してますね~v-411
ワンコも肩揉んで貰うと気持ち良いんでしょうね!

私も、帰省中の婿殿にお灸やらマッサージや針で治療して貰って気持ち良かったですよー
本当は毎日して貰いたいです・・・・・(笑)
肩もみ嫌い・・・とのことですが、
ハッピーちゃんのこの気持ち良さそうなお顔を見たところ、きっととっても上手なのでは・・・
私も肩こりなんですよ~。
tukushiさん、ちょっとうちまでもみに来てくれないかな・・・(笑)
tukushiさん、こんばんわ^^
犬ちゃんも肩こるんですね。
ハッピーちゃん、気持ちよさそう^^
肩こり、私もありませんが、エアロビクスし始めてから、ますます軽くなりましたよ。
プチトマト、甘いですよね。
私も大好きです。
ミニトマト甘く出来たんですか?うちのミニトマトは少し酸っぱく皮が厚めでした…収穫時期を逃しひび割れしちゃってます

コリ知らずなんてうらやましいあたしはマッサージを知るまでコリって?って感じでしたが介護を始めてコリ性だったんだ…って気付きました。彼が鍼灸の資格を持っているのでたまにお願いしてます
こんばんは~
やはり四本足だから、凝るのでしょうね
今ね、アンビリバボでセラピードックやっていて・・・
泣けてしまいました

トマト嫌いです
でも最近のミニトマトってフルーツのように甘いですよね?
我が家のミニトマトも皮は、硬いですよ
こんばんは~
テレビでやっていたのですね?
本当に気持ち良さそうな顔します

ヒロさんは、トマト好きですか?
私は、ミニしか食べられません
それも、一個が限界^_^;
おやつ代わりに食べられるの羨ましい
全部サクランボなら食べられるのに・・・^_^;
こんばんは~
花屋で買うとき、甘いって文字で買いました
本当にフルーツに近いですよね
konekoさんも肩こり酷いのですか?
可哀想~
肩こりの治る薬ってあればいいににね?
こんばんは~
トマトの美味しさには、まだ目覚められませんが、健康のためって毎日一個だけお弁当に入れていきます^_^;
でも、トマトって身体にいいそうですね
今年トマトを沢山頂いたときは、トマトソースにしてパスタに掛けて食べました
火が通ると食べられます(*^^)v
こんばんは~
>いつまでもお手を繰り返し ずっとずっとしてましたからね
ハッピーも同じ事します
前足でねえねえ~ってもっとなでてくれ~って甘えてきます
同じですね

こんばんは~
純さんも生のトマトは、苦手だったのですね?
でも食べられるようになったんだ~
私は、ミニだけしか食べられません
火が通れば、食べられますが^_^;
そうですよね?
人間と違って頭を常に持ち上げているからですよね?

ミニトマトは、花屋で甘い~って文字を見て買いました
でも、皮は、強いです^_^;
シュガーさんも肩こりでしたよね
整体に通うくらい辛いのですね?
主人も整体に通っていますが中々ダメですね
こんばんは~
私は、めったに凝りません
その代り、主人と長女が酷いですが・・・。
>マッサージ師さんが呆れるくらい肩こりがひどいですよ
我が家の主人と一緒ですね
週に一度、針・電気・お灸のコースでも
ガチガチなんです
何かいい方法ってないのでしょうかね?

娘さん名古屋で産むのですね
一週間たいちゃんの面倒を見るの大変でしょうが、楽しみでしょうね
こんばんは~
今度マーク君の方をほぐしてあげてください
きっと気持ち良さそうな顔をしますよ
婿様は、針・灸・マッサージができるのですか?
いいですね
こんばんは~
肩をグリグリマッサージしてあげると
気持ち良さそうな顔をします
ハッピーも凝るみたいです

やっぱり体を動かすっていい事なんですね
主人もジム通いたいって言っています
やっぱりエミチンって呼べるほうがいいなぁ
職場の人に聞きましたが、トマトを甘くするのには、水をあげない方がいいみたいです
水をあげると甘味がなくなるって聞きました
でも、苗を買うときに甘いって書いてあったので・・・。
皮は、やっぱり硬いですよ

介護の世界は、絶対肩や腰を使うので
ガチガチになるでしょうね
娘も毎日辛そうです
今月から、初夜勤が始まります
あら?素敵な彼ね~
羨ましい
主人も娘も「お母さんは、揉むのとっても上手なのに」って言われますが
直ぐに、疲れちゃってダメなんです
みかんアイスさんも凝り症なんですね
5分くらいなら、揉んであげますよ~(笑)
ワンチビは、お腹を上にしたときに、
脇の下をもみもみすると、
もうもうウットリ~v-238です。
すごく好きみたい。
あと、首の下とかも。
ハッピーちゃんも、わきの下、どう?(笑)

この間、首の具合が悪くて、石のように硬く痛くなったの。
映画観ながら、痛いくらいにottoに揉んでもらいました。
肩の痛さとは別の痛さが加わったと思ったら、肩の皮がむけてました・・・
ハッピーちゃん気持ちよさそうな表情ですね~
tukushiさんは肩がこらないの? いいなぁ~
私もそんなにひどくないけど、時々こります…
主人曰く、「姿勢が悪いから…」と言われます(-_-;)
犬って結構気持ちよさそうな場所ありますね
わきの下?やった事ないです
くすぐったいかな?
しっぽの付け根をかいてあげると嬉しそうにお尻向けて足をバタバタしますよ~
ワンチビちゃんは、どう?
首の下は、気持ち良さそうですね
猫も首の下は、喜びますよ~

首大丈夫?
首の痛いのは、辛いよね
寝違えただけであんなに辛いのに・・・
旦那さん皮がむけるまで揉んでくれたのね?
チョッと痛かったかもしれませんが、優しいね
ハッピーは、もっとやって~って意思表示します

私は、めったにこりませんね
姿勢もやっぱり関係あるのかな?
私も猫背ですよ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
