老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


報告

今日は、この間から心配していた事が、いい方向に向かっているので

やっと報告できそうです

実は、日曜日の夕方散歩をしていたガジュ♂が交通事故に遭いました

私は、その話を月曜日に夕方聞かされて・・・

それは、それは、ビックリと同時にショックでした

ガジュの状態は?

「何とも言えない。

ただ、ガジュの生命力の強さだけを信じて祈ってあげて」
ってガジュママに言われました

タイヤに引かれ、膀胱・腎臓・肝臓が破裂・足も、脱臼と腰の骨折

これだけ聞けば、本当に祈るだけでしょ?

大手術をして・・・

毎日状態をガジュママからメールで聞いて・・・

「今日は、ポカリを飲んだ」

「今日は、固形物を食べて吐かなかった」



そんなメールの報告を見る度にこの子は、絶対大丈夫って・・・


そして昨日は、


「夜立とうとして動いていたらしく、先生も限界が来たみたいで

夜だけ一時退院する事になりました」
ってメールが来ました

昼間だけ入院だそうです

でも、夜だけでも家に帰れるって事は、いい方向に向かっているってことでしょ?

まだまだ心配ですがガジュの仲間は、ホッとしています



そのメールの中に画像も送ってくれました


image002.jpg

痛々しそうだけれど、ガジュも頑張っています

皆さんの祈りも嬉しかったです

ありがとうございました

コメント

こんばんは!
最後の画像、痛々しいですが、
食べられるようになれば一安心ですね。
医学の進歩を感じます。
このまま回復していって、
またお散歩できるようになるといいですね。
本当に良かったですネ。
でも、そこまで回復したなら、もう安心ですネ。
ただ、無理をして、傷口が開かないとイイですネ。
ガジュ君は漢字に直すと『賀寿』かな…なんと、縁起が良い名前だこと・・・o(*^▽^*)o  
きっと、運命の女神が微笑んでくれると思いますヨ(*^^)v
tukushiさん☆おはよう
大変だったのはガジュだったのね。
小さな身体でよく頑張ってくれましたね。
ほんとうに、良かったね。
生命力の強さに感謝ですね。
そんなことがあったのですね。
内臓破裂に骨折・・写真も痛々しくて切ないです。
夜だけでもおうちに帰れて、ガジュの不安な気持ち、いくらか落ち着くといいな。
どうか一日も早く回復しますように。
tukushiさんと一緒に祈りますね。

PS.↓のパンダロール、すっごく美味しそう!
思わずかぶりつきそうになりました~。
・・って昨日の朝コメントしたら、エラーが出てうまく入りませんでした(^^ゞ
今日はきっと大丈夫ですね。
おはよう~
ガジュの画像を見て・・
痛々しい・・
生々しい・・
でも生きようと一生懸命に頑張ってるんだ!
快気祝いが出来る様に早期の回復を願ってます。
 ああねぇ、可哀想な状態ですね。
 内臓にそれだけダメージを受けながら立とうとしたなんて、きっと、元気になりますよ。飼い主さんも辛いところですね。頑張ってまた散歩が出来るようになりますように。
そーいうことだったんですか!
びっくりです。
ガジュ、大ケガしてたんですね・・・
小さな体で、一生懸命がんばってるんだね!
早く元気になれるよーに、祈ってますよ☆
おはよう
あら画像が・・・・
ちょっとショックだけどでも載せれるくらいまでになったって事なんだよね

それにここで報告できるまでになったって事で良い風に考えるかv-91

だって酷かったら即死って事だものね
まだこんな姿見れるだけましだと
思いますか(^_^)v

頑張れ~~~ガジュちゃん
そう言う話だったのですか。
一言で生命力と言いますが、凄い力ですね。
後は、極力後遺症がなく、みんなと、散歩が出来るように、
なって欲しいですね。
一生懸命頑張っているんですね。
頑張れ。
まあ、ガジュちゃん大変な目に遭ったのね。
痛々しい姿に愕然です。

それでも強い生命力で一生懸命闘っているのね。
頑張ってガジュちゃん!
皆さんで応援しているから
絶対治るって(*^^)v
こんばんは~
今日もフニャママから聞いた情報だと、だいぶ食欲もでてきて、夕べは、久しぶりの家で
ぐっすり寝たそうです
やっぱり家が一番ですね
ガジュは、絶対歩くようになります。
ガジュの頑張りを見守ってあげたいです
ガジュは、本当に強いワンコです
この調子ならぜったい歩いてまた遊べるようになるでしょう
お京さん凄い~
とってもいい感じですね
このこは、やっぱり長生きできますね
こんばんは~
犬バカかもしれませんが、ハッピーたちの大切な弟みたいな存在のガジュなんです
前輪と後輪を2度轢かれて・・・
一時は、どうなるかって心配しましたが
犬って生命力が強いですよね
ありがとうございます
これだけの怪我を聞けば、生きているの?って思うくらいの重症ですよね?
犬って怪我を治そうって力が強いですよね

パンダロールは、結構カロリー高いですよ
でも、薄めで食べると丁度いいかも・・・。
甘いのがOKの人は、厚め~(笑)
昨日は、エラーしちゃったのですか?
ここは、結構スムーズなのに、珍しいですね
こんばんは~
思っていたよりず~っと早いスピードで回復しているガジュの報告をやっと出きることができて嬉しいです
まだ、ガジュに会うことは出来ませんが
日に日に回復しているのを聞いて嬉しいです
実際に内臓破裂って聞かされた時は、もうだめって思いました
膀胱は、たぶんダメらしいので、一生オムツかな?ってガジュママが言っていましたが
歩けるようになれば嬉しいですね
こんばんは~
Reiさんありがとう
本当に身体も足もミニだから、う~んと心配でしたが、毎日の回復ぶりを聞いてホッとしています
この分だと退院も近いかも・・・。
こんばんは~
やっといい方向に向かってきたので
報告が出きるようになりました
ハッピーだって車が怖いものって知らないので、気をつけなきゃって思います
あともうひと頑張り・・・
ガジュに頑張ってもらいたいです
本当に元通りの元気なガジュになってほしいですね
それには、リハビリを頑張ってほしいです
ありがとう
まだ、若い?から回復力も違うと思うので
頑張ってほしいです
ありがとうございます

内臓破裂って聞いたときは、ショックで人の犬とは、言っても何も手に付かない状態の私でした
でも、日に日に回復していく姿を聞くと
本当にホッとしています
痛々しい写真ですが、
快報にむかっているとのこと。
頑張って元気になってほしいですね♪
私、小さいとき、おとなりのワンちゃんを散歩していて・・・
グイグイひっぱる犬の力に負けて、
綱を離してしまったら走行してきた車にまきこまれてしまったの・・
幸い、かすり傷ですみましたが、
それ以来、ワンチビの散歩でも、車が横を通るだけでドキドキしてしまいます。
本当にこのワンコは、信じられないくらい
回復力が早く、びっくりしています

kumiさんの散歩させていたわんちゃんも
かすり傷ですんでよかったですね
ハッピーも車が怖いものって分かっていないので、車が近寄ると乗せてもらえると思い
喜びます
ハッピーも気をつけなきゃ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
