老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


知らなかった~

日曜日は、久々にお日様が顔をだした途端、暑さが戻りましたね

でも、太陽の力は大事ですね

週末は、とっても貴重・・・

時間を無駄なく使って楽しみたいです

午前中にパンを焼き

IMG_0362.jpg

今回は、ベーコンとチーズを入れてみました

味は、グ~でしたよ~(笑)

そして午後は3時程のドライブへ・・・

9月からガソリンもまた値下げ、嬉しい知らせですね

私たちは、行き先を決めずに行くので

時間と相談しながら 今日は、南って感じで諏訪方面へ

諏訪の街を通り過ぎて、茅野へ

ある公園の看板を見て、娘たちがよく言う公園の看板だ・・・

行った事がないので、寄ってみると

こんな素敵な景色を眺められる公園が・・・

IMG_0369.jpg

ここから諏訪湖が一望できるなんてステキ~

諏訪湖は、遠くから見たほうが奇麗ですね

花火もここで見れば最高だったでしょうね

まぁ地元の人でいっぱいでしょうが・・・。

確か、今夜新作の花火大会があるのでは?

周りには、場所取り禁止って張り紙がいっぱいありました

こんな眺めのいい所で見れれば本当にいいでしょうね


次に向かった所は、私たちの好きな場所


また続きは、明日にします



報告


日曜日にフニャパパからのガジュの経過を聞いた報告は

日曜日から通院でい良いって言われたそうです

内臓も膀胱以外は、機能を果たしていて、先生も奇跡だと言っているそうです

後は、腰と足の回復だけです。

私もまだ、ガジュの元気な姿を見ていませんが、一日も早く歩けるようになり

元気な姿をムービーでお見せできるようにしたいです

色々心配してもらいありがとうございました

後、もう少し見守ってあげてください


コメント

こんばんは!
もう通院でいいなんて
ガジュちゃんの回復ぶりは、まさに奇跡!
うんとうんと元気になって欲しいです。

>私たちは、行き先を決めずに行くので
わあ!一緒!
うちも車のときは、そんな感じです。
諏訪湖、綺麗ですね。
おはよう~
♪朝はパン 朝はパン
って・・日本人ならお茶ずけやろ・ラモスが昔、CMで言うてましたが・・

旨そうなパンですな~ハッピーちゃんと同じく・・クンクンしそうです。笑

tukushiさんへ諏訪湖が見れる所へドライブですか、良いですね~
アツアツのラブラブですね~
道理で昨日は、暑かった!笑
おはよう
少しづつ元気を取り戻してるのね
良かったね

だってもし最悪の事があったらお散歩してた人きっと心に傷が残るもんね
人間の事故も同じ事が言えるけど
これで済んだから良かったって思うのが一番ですね
でないとやりきれないもの
諏訪湖綺麗だね
tukushiさん おはよう
ガジュ、本当に良かったね。
通院になっても、まだまだ頑張らないといけないでしょうが生きていてくれて『ありがとう』ですね。
諏訪湖がとっても綺麗・・・・・・。
ドライブ・・・いいな~~~♪
明日の続きが楽しみ♪♪♪
昨日の夕方、もう戻ってきたんですよ。
その後、仙台の雨がひどかったのかな・・?

朝はパンの私。
こんなパンを焼いてくれる人がいたら、最高でしょうねー!(笑)
ドライブいいね♪
いい場所も見つけられて、よかったですね(~~)
ガジュちゃん、元気になってきて嬉しいね!
ガンバレっ!!!
 雨が続きましたねぇ。ようやく、こちらも天気が良くなりました。
 パン、焼き立てを食べられていいですね。う~ん、羨ましいなぁ。我が家は毎朝パン食なのですけど、既成物ばかりです。
おいしそうなぱんですね。
ガジュちゃんがんばって~~。
綺麗ですね。
またこんなに綺麗に見ることができる公園があったのですね。
素敵な発見!出来ましたね。

朝からパンを焼く・・・あ~素敵ですね。
昨日の我が家は朝から夏休みの宿題に泣いていました(爆)
お待たせしました。やっと時間が取れましたので遊びに来ました。お盆の休みも1日しかなく仕事が忙しいばっかりで、そちらに没頭していて来れませんでした。ごめん!

行き先を決めずにドライブに出かけても、そちらはいい場所いっぱいあるのでいいですよね。私も静岡に住んでいる時は、当ての無いドライブはよくしていました。もちろん独身の時だけど。

続きの報告楽しみにしています。
eZd(4ty勤めが有って、折角の休日のんびりせずに、パンを焼いたり、
峠越えの諏訪まで、出かけたり・・・
信州の方言で、〈ずく〉が有るとか〈こずく〉があるとか言いますね。
tukushiさんの事を、言っているみたいですね。

こんにちは(*^_^*)

ガジュちゃん、少しずつ回復して行ってるようね。
内臓が(膀胱以外)機能しだしたら安心ね。
良かったよかった。

諏訪湖ってなんだか「ほっとする」湖です。

主要な道路の分岐に位置していることも関係するのかしら・・・・。

最近は汚れているのが気になりますが、
市の方々も努力はされているのでしょうね。
昨日は、お天気が良かったですネ。
久しぶりに洗濯ババァをしようと思ったら、お墓参りに行くことになってしまいました。
1回は洗濯できたけど、まだ、2~3回、洗濯機を回さないといけなそうです。
今日もお天気だったけど、仕事に出ていると、洗濯もままなりませんネ。

ガジュちゃん、早く回復するとイイですネ。
こんばんは~
ガジュの回復ぶりすごいですよね
完璧には、戻らないみたいですが
前みたいに一緒に散歩できるようになってほしいです

計画性にない夫婦なんですよ^_^;
でも、じっとしているのも嫌だから・・・
konekoさんも一緒なんですね
折角の休日は、楽しまなきゃね
朝は、あまり食べられませんよね
久々にパン焼いてみました
でも、こねて(機械)焼きあがるまでに
3時間くらい掛かって、食べる時は
あっと言う間なんですよ
ちょっと寂しいけれど、美味しいって言ってもらえれば・・・。

昨日は、大阪まで暑さが行きましたか?(笑)
諏訪湖がこんなに奇麗に見れるなんて知りませんでした
こんばんは~
犬の回復力って凄いですね
一番にホッとしているのは、フニャパパですね
この分だと一緒に散歩できる日も近いかも・・・。

諏訪湖、このくらい遠くから見ると奇麗でしょ?
近くからみると・・・ババイです(>_<)
こんばんは~
犬って生命力が強いのか?
ガジュが運がいいのか?
本当によかったです
まだ、100%安心って言うわけでは、ありませんが、頑張って完治してほしいですね

近くに居て、知らなかった場所
まだまだ沢山あるかも・・・
これからは、ゆっくり見てあるきたいですね
こんばんは~
仙台でも場所によってかも知れませんが
洪水でしたね

パンを焼くって結構時間が掛かります
私は、要領が悪いかも・・・^_^;
でも、美味しいって言ってもらえれば
また頑張って焼こうって・・・。

ガジュ・・・
ありがとう
あともうチョッとです
長雨もうんざりですよね

太郎ママさんのお宅は、毎朝パンなんですね?
我が家の義父母は、パンは、おやつって感覚の人たちだから、毎朝ご飯と味噌汁なんですよ
たまには、パンもいいですよね

太郎ママさんの入れてくれたコーヒーとパンでモーニングが食べてみたいなぁ
ありがとう。
以外にフワフワにできました

ガジュも、もうひと頑張りです
こんばんは~
近くに居て、知らなかった場所でした
だからこんな素敵な場所一目ぼれしました

気が向かないとやらない私ですが
久しぶりに焼いてみました

ボブ君今日は、無事行ってこれたかな?
こんばんは~
お久しぶりです
忙しかったのですね
体大丈夫ですか?
一番疲れる年齢だから、無理しないでくださいね

行き先を決めないのも無駄ですが
新しい発見もあって面白いですね
私たち夫婦ってじっとしているのが嫌いなんです
だから、こうしてチョッと出かけるだけで息抜きになるのですよ
特に、主人は、ずくのある人かも・・・。(笑)
こんばんは~
ガジュは、膀胱が一番ダメージがあったみたいで もう、機能を果たせなくなっています
腎臓から直結していると・・・たぶん
だから完治しても、オムツ生活には
なるそうです

ここは、本当に汚れは、ワースト○に入っていると思います
でも、富士山も見えるしなんか好きな湖なんですよ
お天気になって一番したいことって
やっぱり洗濯ですよね
私も大好きです

ガジュも、あともう少しの頑張りです
美味しそうなパンですね~
私もこんな風に作れたら…でも、根気もセンスもないので食べるのが専門です(^^ゞ

ガッシュちゃん、早くよくなるといいですね(*^_^*)
私は、これしか出来ないのですよ~
本当は、ロールパンとか作ってみたいけれど
形が・・・。
これならこの形のケースに入れて焼くだけだから・・・^_^;

ありがとうございます
ガジュは、あともう少しです
頑張って元気な姿お見せできるといいですが・・・。
うわ~ よい景色ですね~
tukushiさん 見せてくれてありがとう!
肉眼でみるともっと奇麗でしたよ
海の無いところだから、こんな汚い湖でも
見ているとホッとします

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
