老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ひまわり

IMG_0682-1.jpg
                                         撮影ハッピーパパ

夕方向日葵畑を見てきました

凄い数でしょ?

ここのオーナの方は、長○剛さんのファンで9月7日の誕生日に咲くように種を蒔いて

彼の誕生日に、30万本の向日葵を咲かせたそうです

ここの向日葵は、背も低く色も鮮やかで奇麗だった~

IMG_0697-1.jpg
                                          撮影ハッピーパパ

この写真は、全て一眼レフで主人が撮りました

私が撮った普通のデジカメと色が違います

IMG_0521.jpg
                                          撮影tukushi

実際の色は、やはり一眼レフに近いですね

ゆきさんとジュマさんは、ここの向日葵見ましたか?

上高地方面へ行くのなら絶対通った道ですが・・・。

丁度交差点の脇にあるので、この鮮やかさにみんなビックリしたと思います

この向日葵を見ているだけで、元気が出ますよ~





コメント

すごい数ですね・・・
元気が出ます!!
はなケン地方のひまわりはもうとっくに終わりました。
もう、ススキが出始めました。
長○剛さんのお誕生日が私と同じなんですネ(*^_^*)
毎年、自分の誕生日に、こんなに見事なヒマワリが咲いていると思うと嬉しいですねぇ~。

やっぱり、ヒマワリって、元気がもらえる花だなぁ~。
tukushiさん おはよう^^
ほんと~~!元気いっぱいになれますね♪
一眼・・・そんなにいい色でますか?
私のポケットデジカメ、最近 お疲れのようで。。。。リタイヤしそうよ(汗
おはよう~
向日葵の数に圧倒されますね~
みんな行儀良く太陽に向かって咲いてます。
この様に素直な心持って居たいですな~笑
わあ!綺麗なヒマワリ畑!
黄色ってみてると元気が出てきます。
とくに2枚目の写真が好き!!!
来年の暑中見舞いに使えそうですね。
一眼レフは、重いですが、
いい写真が撮れますよね!
ハッピーパパさんの次回作に期待しています。
山国の信州でも、流石松本平ですね。
平地が有ります。
増して、向日葵とか、そばで一色に染めよう資する、
信州人の、心意気を感じます。
しかし、幾ら長淵〇のフアンでも、此処までやるの?
と言う気持ちも、正直有りますね。
黄色一色ですね!
これ見たかったわ~!
交差点?私達は新島々まで電車だったのです。後バスで。
こちらからは高速バスで松本へ。
だから見てないです~残念~!
みんな同じ方向を向いて凄いきれいですね。
山はこれからも9月初旬に行くつもりなので、場所を教えて欲しい~~
来年は見たいです。
向日葵は、やっぱり元気が出ますね!
み~んな、お日様の方に顔をしっかり向けて、
そんな風に生きていかなきゃ!って思いますね。

一眼レフの威力ですねー!
綺麗です☆
tukushiちゃんの撮る写真も、いつも好きですよ~(~~)
こんにちは
ひまわり畑がとっても素晴らしいですね
やっぱり一眼レフはいいよね

カワセミを撮ると絶対に一眼レフしかだめだわっていつも思います
だって全然見えないんだもん
私は見えるよ でも他の人の目にはとても見難いんですよねv-13
へぇ~、長○剛の誕生日に合わせて咲くひまわりか~。すごい!!
実は私も3年ほど前まで彼のファンクラブ会員だったのでした~v-19
(ちょっと爆弾発言・・・?)
彼のコンサートにはひまわりの造花を持ったファンが駆けつけ、
「ひまわり」と言う局になると、会場が黄色に染まって・・・

今はすっかり「ゆず」ファンですけど。
おばちゃんは若いこの方が好きなのよ~(笑)
すごいですね。誕生日に合わせて
咲くように。熱烈なファンな方なんでしょうね~~。
遠くから見ても黄色く綺麗でした
こちらも、普通の向日葵は、種になってうなだれていますが、この向日葵は、とっても小ぶりで可愛い向日葵なんです
ススキ・・・
秋ですよね
昨日は、お誕生日おめでとうございます
長渕さんと一緒ですね
誕生日に薔薇もいいけれど
向日葵は、元気がもらえるようでいいですよね
そう言えば、昔妹が出産したお祝いにお姑さんが花束をプレゼントしたいけれど、何がいい?って聞かれて、「ミニ向日葵」って言って、そんな花を欲しいなんて言う人初めてって言われていましたが、ミニ向日葵可愛いじゃないですかね?
こんにちは~
一眼レフは、本物に近い色が出ますね
ヒロさんのデジカメそろそろですか?
今は、画素数のいいのがいっぱいあるから
いいのを買ってもらったら?
私もデジカメのいいの欲しい
だってデジイチ主人が使うから・・・(>_<)
大好きな人のために、30万本!なんて、sすごすぎな愛!です。
私は彼のために、何を植えよう・・(笑)
でも、そのこと・・この景色が、まわりの人々に楽しい気持ちやヒトトキを与えているのは、ステキなことですよね~。
すごいひまわり畑ですね。

雨のせいで、全員下を向いてたんでしょうか・・・
全く目に入ってないです。

通った道が違うのかも知れません。ナビの言う通りに走ってたんですけど、蕎麦の畑で蕎麦の花はたくさん見かけたのですが・・・・

残念です。
凄いな~向日葵がいっぱいv-299v-299v-299

向日葵って元気与えてくれる花ですよね~
向日葵見て落ち込む人っていないだろうなぁ?

蕎麦といい、向日葵といい半端じゃないね!
圧倒されちゃいます・・・・・・
こんばんは~
30万本がいっせいにこちらに向いてくれて~
どの子もみんな可愛いでしょ?
この中に私が混じっても分からないよね^_^;
こんばんは~
私も2番目の写真は、好きです
そっか暑中お見舞いとかいいね
本当に一眼レフは、思いから・・・って言っても私のは、女性向きかも・・・。
ただ、レンズを換えたり、落とさないようにアシスタントをした私は、疲れました^_^;
主人も、もっと腕をあげてもらわないとね
熱烈なファンで、こうして土地があるって羨ましいですね
休田を利用して、道行く人たちを楽しませてくれるなんて、それも嬉しいです
こんばんは~
高速バスできたのですね?
ここは、高速降りてすぐ近くなんですよ
島々線に乗ったのなら、チョッと見えないかも・・・。
島○線は、v-234運賃が高いでしょ?
ここの花は、安曇野へ行く道と上高地線との
交わるi-48交差点なんです
こんばんは~
本当に誰一人、違う方を向いている向日葵は、居ませんよね

ありがとう!
もっと私も腕を磨かないと・・・。(*^^)v
こんばんは~
一眼レフも普通に持って歩くには、チョッと大きすぎますが、こんな風に撮れると、やっぱり魅力ありますよね

一眼レフもピンカラきりまであるので、一台持つのもいいかも・・・
これからお孫ちゃんが幼稚園に通うと、運動会なんか一眼レフ・・・いいですよ~
へ~ぇ彼のファンだったのですね?
今は、ゆずですか?
ひまわりの造花・・・
私が好きな、ソフィアのコンサートもv-299ひまわりって歌があって、彼のコンサートも必ずv-299の造花を持ってみんな行きます
同じだね
私も今じゃEXILEのファンですが^_^;
熱烈なファンじゃなきゃ思いつかないかも・・・
でも、こうして私たちまで素敵な気分にしてもらえた事は、ありがたいですよね
このオーナー男かな?女かな?
でも、熱烈なファンには、違いないしね
この向日葵を一瞬目にしたときは、凄かったです
とっても低い位置に咲いているので
とっても見やすく・・・
心癒されてきました
安曇野から上高地へ行く交差点なんですが
もしかしたら、違う道を通ったかな?
蕎麦畑は、奇麗だったでしょ?
こんばんは~
30万本・・・
凄いでしょ?
本当に向日葵は、癒してくれる花ですよね
こちらは、田舎だからこのような景色なら任せてください(*^^)v
うわぁ~、見事に咲き揃っていますね~(≧∇≦)信州では今頃ですか?
毎年9/7に咲かせようとする、長○ファンだというオーナーの方、こだわってますねぇ。。。

綺麗に咲き揃っている向日葵を見て元気がでました!
tukushiさん、ありがとうv-218
見事ですね~!
ここまでひまわりだと、圧巻です。
長○剛さんの誕生日に合わせて咲くように手入れしているというところもすごいな~。

ほんとこの景色を見たら元気になれますね。
向日葵って、あざやかで、おひさま大好きっていう感じですもの。

今頃って言うのか?
この日に咲かせるために種を遅く蒔いたそうです
長○さんに見てもらえれば、最高なんでしょうね
でも、沢山の人たちに見てもらえて、オーナーの人も嬉しいと思いますよ
竹千代さん!元気でましたか?
お互い、頑張りましょう!!
ジャンボ!
凄いでしょ?
この時間は、夕方でしたが
ぱ~っと秋晴れになれは、後ろに北アルプスが見えます
そしたら、もっと絵になりますよ
長○さんにも見てもらいたいでしょうね

黄色って元気が出る色
向日葵は、本当に癒される花ですね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
