老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


雨降りの週末

昨日は、一日中雨降りでとっても寒かった~

5月半ばでストーブを点けましたよ

この間の26度の時に片付けようって思ったけれど使ってしまいましたね

でもこんな事って初めてですよ

大丈夫かな?


クリスマスローズがまだ咲いています

     IMG_8117.jpg


真ん中の膨らんでいるの種が出来ているのかな?

もし種なら採れるといいなぁ





雨の日のハッピーは、退屈そうです

    IMG_8120-1

遊んでもらえないので寂しそうです



だから犬用のポッキーを差し出すと



    IMG_8121.jpg



欲しそうにしています


    IMG_8122-1

満足してハウスへ帰っていきました

日曜日は、晴れるといいね

でも今の所天気予報は、マーク




*毎日更新していますが、画面が最初の設定のままになっている現象がおきています
私も自宅のパソコンは、ちゃんと新しい記事に変わって見えていますが
職場のパソコンだと設定したままの画面のままなのです
そんな風に画面が変わっていないって人いますか?









コメント

今晩は。
そちらも寒いのですねー
私も今日は、いえ昨日からストーブが活躍しています。
こんな時期って体調を崩しやすいので、気をつけたいですねー
特に私の場合年ですから^^
こんにちは~。
ハッピーって、ほんとに表情豊かなワンちゃんですね。
お母さんってしゃべっているのが聞こえそうな感じがして、ほんとかわいいです。

犬用ポッキーって、何でできてるんでしょう?
tukushiさん おはよう
にゃははは・・・ハッピーの表情に今日もやられましたi-233
本当に寒い日が続いていますね。
こんな寒いの嫌ですね!早く半袖でルンルンしたいです。
今日は、関東も雨っぽくて、いい天気ではないですね。
でも、西から晴れてきたから、明日は大丈夫でしょう。
それより、寒いですね。
炬燵は、とっくにしまわれたし、かと言って空調つけるのもねえ…
おはよう~
こちらは雨が止みました。
ちょっと明るくなったので晴れるといいのですが。
ハッピーちゃんも雨だと退屈なのね。
ほんとつまんないと言う顔をしてる~でもかわいいね!
おはようv-290

やっと雨あがったわ
外に出たくなってきたよ(笑)
植え替えしたいものありま~す

ハッピーちゃん
やっぱり物凄く可愛い
今日は名古屋だったね気をつけて行ってらしゃい v-222
tukushiさん
おはよう~
真夏日だと言ってみたり三月の気候となったり体調管理が忙しいですね!
我が家のマーク(前はhinataでしたが本名はマーベリック)も雨ばっかりで退屈してます。
更新の件ですがちゃんと新しい記事が反映されてますよ~v-266
ハッピーちゃん、雨の日は、つまんないのね。
ほんとに、表情がいいね~。かわいいなー!

今日も雨ですか?
私は寒がりなので、7、8月以外は、
ストーブつけますよ。(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆youkosoさんへ☆
こんばんは~
今日もまだ寒いです
この間の夏みたいな気温から
一気に秋くらいに寒いです^_^;
お互い体調気をつけましょうね
>特に私の場合年ですから
きっと私の方が年ですよ~(苦笑)

☆バラカさんへ☆
ジャンボ!
ハッピーは、表情豊かですよ~
特に困った顔なんか面白いです
眉を上げたり下げたり・・・
ムービーで撮ってみたいですね^_^;
犬用ポッキーは、砂糖無しでミルクたっぷりの材料で出来ていると思いますが
私でも食べてみたいくらい、甘い香りがします
子供なら間違えるかも・・・
ただ、味が無いでしょうが

☆ヒロさんへ☆
こんばんは~
今日は、本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです
あのパンフレットの美味しい食べもの見たら余計に行きたいです
ハッピーは、本当に表現が豊かで・・・可愛いです^_^;

☆kamyさんへ☆
こちらは、午後やっと止みましたが
まだ寒くて・・・
千葉だともう暖房も片付けましたよね
我が家は、まだコタツもストーブも出ています
梅雨までコタツは、出ているかも・・・。

☆ゆきさんへ☆
こんばんは~
西からお天気も回復しているみたいですね
今日は、雨でも合羽着てフニャのお家へ行ってきました
たいちゃんが今日帰るので、お別れに・・・
人の子でも可愛いですよね
またしばらく寂しいです
☆リリーさんへ☆
こんばんは~
リリーさんの所は、午前中に上がったのね
今日花屋さんへお花を買いに行ったら、山野草のところに人がいっぱいいました
山野草って人気あるのですね
私は、名古屋へ行きませんよ~
フニャママのお孫ちゃんが名古屋へ帰ってしまったのです
ちょびっと寂しいです

☆陽なたさんへ☆
こんばんは~
本当にあの暑さは、何処へ行ってしまったの?ですよね?v-286hinataちゃん
マーベリックなんて素敵な名前があるのですね
これからは、マーク君って呼ばせてもらいますね
私の犬仲間でレオってゴールデンが居ますが
いつもレオって呼んでいたからレオって名前だと思っていたら、レオが花巻に引越しして
挨拶状が届いたら「レオナルド」って名前でビックリした事が・・・
みんな立派な名前持っているんだ~って
ハッピーは、ハッピーです
宜しくね(*^^)v
更新の件ありがとうございます

☆Reiさんへ☆
こんばんは~
北海道は、寒い所だから
暖房を使っている時期が長いですよね
今灯油とか高いから、補助金って出て欲しいよね?
tukushiさん、こんばんは!
クリスマスローズ綺麗です。
ハッピーちゃんの顔も可愛い!!!
雨でつまらないの顔と最後のポッキーたべて嬉しい顔の写真が好きです。
こんばんは!
昨日今日とこちらも結構寒かったです><
昨日は洗ってしまっていた毛布まで出しました。
明日からは天気が良いようで、また暑くなるのかなあ・・・。

パソコンの画面が変わっていない・・・。
もしかしたらURLに問題があるのかも。
ブログの表題をクリックて最新記事が表示が出来たら、大丈夫じゃないかな~。
以前お友達に『前々更新していないよね』と言われた事があったんです。
その方はブログの記事を『お気に入りに登録』してくれていたんです。
解決するといいですね^^
☆konekoさんへ☆
こんばんは~
クリスマスローズって物凄く長く楽しめますね
ハッピーは、表情豊かですよ~

☆ももさんへ☆
こんばんは~
寒かったね
未だ寒いのですが・・・
明日から暖かくなるかな?

私の職場のパソコンが悪いのかな?って思っていましたが
もう一度URL確かめてみますね
でも他にも居るのですよ・・・
でも殆どの方は、正常に見れているみたいで安心しました

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
