老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


凝ってますね

朝晩の気温がぐ~んと下がって、とっても寒くなりました

昨日は、北アルプスの頂上で氷が張ったそうです




この間は、ハッピーの肩もみの写真をアップしましたが

今日は、本当に肩(首)揉みが気持ちいいって所を動画で撮ってみました



何度も、もう一回揉んで~って前足で合図する所分かります?

こんな仕草が可愛くて~


コメント

ハッピーちゃんに頼まれるとイヤと言えませんねぇ~。
動物特有の哀願する顔、心に訴えてきますねぇ~。
言葉がなくても心が通じる、本当に心のエネルギー(波動)ってあるというのを実感します(*^_^*)
おはよう~
手を上げておねだりなのね。
ハッピーちゃん、肩凝りなのね(笑)
すっかり甘えて安心した顔つきでねだられたら仕方ないかも。
おはよう~
朝晩と涼しく成りました。
メタボには過ごし易い季節です。笑

ハッピーちゃんの頭を良い子良い子とナデナデとすれば・・蕩ける仕草をしますね~
ハッピーちゃん喋れないですがアイコンタクトと前足で揉んで揉んでと催促してますね~
この顔されたらtukushiさんのデレデレの顔が目に浮かびます。笑
わあ!可愛い!
ちょっと遠慮がちに揉んで!の前あしが可愛い。
目もとっても可愛い。
ハッピーちゃんと私、肩凝り仲間かも?
肩こると辛いです。
でも電動マッサージイスは痛いから使えない
人の手が一番。
 人間と同じねぇ。
 スキンシップがいいのか、揉まれるのが気持ちいいのか分かりませんが、何度も催促して・・・可愛いはずだわねぇ。
tukushiちゃん、ハッピーかわいいねー!
ちゃ~んと合図するんだねー。
家族だもんね。
言葉を喋れなくても、通じてるんだね(~~)
前足で何度も要求されちゃうんですよ~
甘えん坊でしょ?
アイコンタクト・・・ビビビ~って来ます
こんにちは~
いつもなでろって前足で誘ってきます
おかしいでしょ?
こんな甘えん坊のハッピーが可愛くて・・・
犬バカです^_^;
こんにちは~
本当に半そででは、寒いくらいですが
日中は、暑いです

ハッピーのアイコンタクトは、凄いですよ
いつまでも、私の指示や行動を待っています
時には、ご飯の時「よし!」って言い忘れると、いつまででも待っています
そんなところが可愛くて(>_<)
はっぴーちゃんのナデナデの姿がかわいいですね。
最近過ごしやすくなってきました。
そちらはどうですか。
こんにちは~
前足で、「ねえねえ~」ていつもねだってきます
動物は、癒されますね
肩凝りが酷い人って可愛そうですね
我が家も主人と長女が・・・
「お母さんの揉んでくれるのが一番」ってお世辞でも言いますが、私は、揉むのが嫌いで・・^_^;
でも、機械じゃなく手って一番気持ちいいでしょうね
やっぱりスキンシップだと思います
触っていてるだけで、安心なんでしょうね
こんにちは~
ハッピーは、アイコンタクトが凄いですよ
何でも目で訴えます
これも、9年間一緒に暮らしているから分かり合えるのでしょうね
まぁ一番は、「なんかちょうだい」ですが・・・^_^;
こちらは、朝晩が寒いくらいです
朝なんか、半そでじゃ寒いですよ~
でも、日中が暖から・・・。

これが、ハッピーのおねだりですね
こんばんは、
そちらはかなり寒くなってきたようで・・
宮崎も朝晩は大分寒くなってきましたよ。
彼岸花も沢山咲き始めています。
これからはもっとピークになると思います。
FC2動画は撮影する人も、ハッピーちゃんも
黙っていて、無声映画みたいですね。
ワンコ、ずっと首を持ち上げていないといけないから、結構 肩こりなのかも知れませんね!
本当の所は、気持ちが良いからですか?
よく、猫の首を揉んでやると、コロコロ音を出して喜びますね。
ハッピーも、首の所をもんでもらうと気持ちが良いので、
もっとやって~とせがむのかとも、思えるのですが。
それとも、大きな頭を支えているので、やっぱり、
首が凝るのでしょうかね。
こんばんは~
朝は、半袖じゃ寒いくらいです
でも日中は、暑いですよ~
こちらは、彼岸花咲いているかな?
まだ、見かけないなぁ

動画は、声が入らないように黙って撮影ています
だって、恥ずかしいもん^_^;
結構ゴリゴリ言っています
やっぱり、思い頭を支えているので
肩も凝るでしょうね
気持ちは、良さそうですよ
首は、痒くても届かない部分もあるし
肩こりって言うより、触ってもらって気持ちがいいって感じですよね
でも、肩もゴリゴリ言っているので、凝っているのも確かです
ハッピーちゃんのしぐさ、かわいいー。かわいすぎ☆

肩もみのおねだりは、もしかしたら・・・
飼い主に似るっていいますもんね。v-392
ちょっと上のコメントをチラ見したんですが、やっぱり無音録画なのね。
我が家のパソコンは、音がでないようにしているのですが、めずらしく、今回、音が出るようにしてみたの。
でも無音だった~(笑)
私も動画入れてみたいなって思うときがあって、特に、朝の出勤の小鳥のさえずり、川音、森の葉音・・・、あ~誰かに聞かせたい!って思います。
ハッピーちゃんの催促に何度も答えるtukushiさん、エラーイ。
私なんて、なんども撫でろっていうワンチビの催促に対して、「おしまい」ってかんじでペシっておでこを叩くときあるもん(笑)←ひどい飼い主だ~。
こんばんは~
前足でおねだりは、ハッピーの得意技です^_^;
近所でも、なでてもらうともっとなでて~って前足を出して催促します

肩こり・・・
我が家で誰がボスかな?
やっぱり肩こりの主人かな?(笑)
これから、ムービー撮るから黙って~って・・・^_^;
だって、恥ずかしいもん!!
kumiさんのブログは、動画アップできますか?
是非北海道の自然の音聴きたい~
ついでに、kumiさんのナレーションつきで~

ハッピーの催促しつっこいですよ~
私もいい加減「はい!おしまい」ってお尻を叩きます(笑)
一眼レフで、ハッピーの面白い写真も撮ったけれど、もう一日ハッピーをアップしてもいいかな?
かわいい~気持ちよさそう~
こんなふうにおねだりされたら断れませんよね。
私もやってもらいたいです!
こんばんわ☆ハッピーさん、本当に気持ち良さそう!
”もう一回、揉んで!”、”今度はココ”と言っているみたいですv-290
私も背中や肩が凝っていたけど、ハッピーさんの動画で癒されました!
ありがとうございます(*^_^*)
すずらんさんも、おねだりします?(笑)
本当に、ハッピーは、おねだり上手です
こんばんは~
本当に身体を動かして、次はここって感じに言っているような感じを持った事は、あります
時には、動画もいいでしょ?
今夜は、写真でアップです(*^^)v

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
