老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


クッキーをキャッチ

朝方寒く、起きるのが辛くなってきたここ数日です

日も段々短くなり、散歩も懐柔電灯持ってでないと、帰り道暗いです

明日、通勤道が2日間通行止めになるので20歳の子に迂回路を教えてあげるから

私の後を付いておいで

方向音痴な私は、しっかり道を間違えて、行き止まり~(汗)

Uタ~ンして、何とか迂回路をでましたが・・・

10分後、ありがとうってメールが・・・

役に立てたのか???私の教えた道で分かったかな??(苦笑)



一眼レフのいい所・・・

もう一日ハッピーをアップしてもいい?




ハッピーおやつよ~

ほい!


IMG_0624-1.jpg

あ~ん

パクっ!

あれ??




IMG_0625-1.jpg


ハズレ~


再度チャレンジ~

写真が動くようになっていますが、見れなかった人は、↓の写真をクリックしてみて~




2008-09-10_23-37-34-anime.gif


今度は、キャッチできたね~

コメント

こんばんは!
1枚目の写真がいいな!
大きなくちあけて、ツバの糸まで見えて。
嬉しい!のが伝わります。
人間だったら毛穴まで移りそう(恐っ!)
最後の画像、うごいてビックリ!
いいなあ!こんな機能もあるんですね。
可愛さが伝わります。
こんにちは。
再度チャレンジの画像が動いてびっくりしました~。
ハッピーといると、毎日がすごく楽しそうですね。
1枚目の写真、どんぴしゃでかっこいい!
こんなふうに動きのある写真が撮れたらいいなあ。
おはようございます。初めてコメントさせていただきます。
ヒロさんのところからきました。
ハッピーちゃん、元気でいいですね。上手にキャッチしたと思ったら、はずしたのですね。
動くものを撮るのは難しいでしょうが、うまく撮れていますね。
おはよう~
ナイス道案内人でしたね~笑
たまには、間違いも有ります。
ナビでも迷子になる僕ですから・・汗

ハッピーちゃん、クッキーを外した時、
キャッチした時の顔に違いが分りました。
やっぱ目で物を言ってます。笑
おはよ~!
昨日は失礼しました~v-435
今日はOKです(ホッ)

「あ~ん」の写真いいなぁ~
がんばれ~ハッピーちゃんv-424
 うふふふ、よくある話しよねぇ。
 役に立ったのよ、「ありがとう」がきたのですから。

 ハッピーさん、お菓子も好きなんですね。
おはよう~
ハッピーちゃん、もう少し後ろよ~~(苦笑)
でもそういうところが叉可愛いのよね!
今度は上手くできたのね。
良かった!
道を教える・・・上手く抜けられたようで良かったね。(笑)
tukushiさん♪ おはようございます!
そうですか、もう寒い~
電灯でお犬の散歩・・・日本は、南北もさることながら~東西にも弓なりに伸びてますので・・「西」のながさきより~当たり前ながら日没が早いんですネ♪
ハッピーちゃん!おぉーお!クッキ-をパクリと巧く、クチに出来ましたネ(拍手)
PS:「例」の物明日届く予定です♪
二十歳のこの「ありがとう」は、思いがけず、
朝から、長距離ドライブが出来ました、だったりしてね(笑)
十分後だから、そんな事は無いですね。
役に立ったんですよ。
子供をからかって、悪いお母さんですね。
一眼レフの威力ですねー!
いいな~(~~)
迂回路って、普段通らない道だったりするから、
迷うかもね~。
出られて、よかったね!
ほんと、日が暮れるの早くなりましたね。
暗い道の散歩~気をつけてくださいねー。(~~)
またまたすごい!
いい瞬間ですね。

道は難しいです。
今住んでいるところは何だかんだいって10年くらいたちますが未だに・・・よくわかっていません。
たぶん、いつも同じ道を通っているから意外と近所の道でも知らないのです。
こんにちは~
うそ~
本当だ~言われなきゃ気が付かなかった~
そこまで繊細に??
恐るべしデジイチだね^_^;
だから、面白いよね
私もkonekoさんみたいに、F1みたいにスピードのある物も撮ってみたいです
写真動くの分かりました?
よかった~
ジャンボ!
動いている写真分かりました?
よかった~
一番上の写真凄い顔でクッキー狙っているでしょ?
見事にハズレ(笑)
でも、ハッピーは、ボールとか口でキャッチするの上手ですよ~
今度は、鼻パクやって見せますね~
道案内ご苦労様です。
私は道教えるの苦手です。
ハッピーちゃんのあ~んの瞬間がいい写真ですね~~。
tukushiさん こんばんは
今朝はゆっくり起きてpc開いて見てみたら
ハッピーが「あ~~~ん!」「あれっ!」
うふふふっ、可愛い・・・・癒されましたよ。
こちらは日中は暖かですが夜は寒くなりましたよ。
お互いに季節の変わり目、風邪を引かないように気をつけましょうね。
おやつやボールをキャッチして遊ぶのは、
本当に楽しいですよね。
ハッピーちゃんのお話は、大好きよ。
ハッピーちゃんの優しい顔を見るのも、
好き♪
ほんとうに日が短くなってきましたね。
こんばんは~
初めまして
お名前は、ヒロさんの所とか、リリーさんの所で拝見していました
今日は、書き込みありがとうございました
新しいお友達とっても嬉しいです
ハッピーは、お遊びと一緒にこうして
おやつを投げてもらうと嬉しそうにジャンプして、銜えます
この時は、歯にでも当たったのか?
外してしまいましたが、v-116初心者の私が一眼レフをチョッと構えて撮ってみました
こんなブログですが、また良かったら遊びに来てください
私も後で遊びに行かせてもらいますね
こんばんは~
私って本当に超方向音痴なんですよ^_^;

ハッピーは、こうして投げてあげると喜びます
ジャンプ力も凄くて、フリスビードッグとして、訓練すればよかった^_^;
野球で人数が足りない時は、いつでも飛んで行きますよ~
こんばんは~
今日は、大丈夫でしたか?
きっと私が太って重かったのでは?(笑)
「あ~ん」の顔、クッキー命って感じでしょ?(苦笑)
食いしん坊ハッピーでした
私って、本当に方向音痴で^_^;
でも、今日彼女は、迷わず来れたよって言ってくれました
私の方が迷子になりそうだった^_^;

ハッピーは、犬用のクッキーが大好きです
これがメタボの原因かも・・・。
こんばんは~
ハッピーもジャンプのタイミングがズレタみたい^_^;

私って本当に方向音痴だから、絶対一人で知らないところを歩けません^_^;
こんばんは~
こちらは、朝方が一番寒くて風邪引きそうです
日も短くなりましたよね
なんか寂しい~

ハッピーも再チャレンジでなんとかキャッチできました(*^^)v

明日楽しみにしていますね
何度か通った事があったのに、道案内するとなると、こっちかな?あっちかな?って迷ってしまいました^_^;
その子も娘と同じ年・・・可愛いですよ
今日も彼女は、迷わずこれたよ~って言っていました
逆に私の方が危なかった^_^;
一眼レフの面白さですよね
もっと勉強しなくっちゃ

東京に住んでいても、知らないところは歩けないって聞きますが、私は電車降りたら
絶対一人で歩けません^_^;
私も苦手~
地図も見れません^_^;

ハッピーのあ~ん
上手くキャッチできませんでした
きっと上手に投げてよ~って思っていたかも^_^;
こんばんは~
ハッピーの間抜けな瞬間でした^_^;
こちらも北海道と同じに朝晩が寒いです
ヒロさんも忙しいので、体調崩さないように
気をつけてくださいね
ボール遊びは、一番好きなハッピーです
人間の言葉でも、「ボール持って来い」って言うと、庭から探してきます

ハッピーのお話・・・
ありがとう
日が短くなってなんか寂しいですよね
今日は、北海道で地震があったの?
大丈夫でしたか?
あれ?順番がくるってしまいすみません
普段通らないと、こんなに狭かったのかとか
結構気を使いますよね
明日、もう一度通らなきゃ(>_<)

夕方の散歩・・・
ハッピーが守ってくれると思います(苦笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
