老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


振り向かないで

月曜日は、白馬までドライブに行こうってデジイチを持って出かけましたが

遠くにジャンプ台を眺めながら通りすぎて・・・

ここまで来たら、日本海までもう直ぐそこ~???

結局日本海へ行ってしまいました


IMG_0748-1.jpg

空は雲っていたので海の色も空と同じ色・・・



美味しい御寿司でも食べよう!って

行ったおすし屋さんの駐車場に止まっている車のナンバーをみると



笑っちゃう~



私たちと同じこと考えている人達が沢山


そう!


私の住む地元のナンバーばかり^_^;

私、今サーモンにハマってしまい

サーモンばかり注文していました






IMG_0750-1.jpg


♪泣いているのか?笑っているのか後ろ姿の○○なあなた~

・・・・

振り向かないで~○○の人~♪


IMG_0498.jpg


呼んだ?




幼い頃?にこんなCM歌聴いたことありません?


コメント

tukushiさん おはよう
すごい雷で目が覚めました。
怖いです・・・・・・。
雨足もすごくなってる。。。。
振り向いたtukushiさんを見たかったなぁ(笑
でも、振り向いた顔がハッピーと同じ顔だったら、雷以上にビックリンコかも(笑
ハッピーは見返り美人でした^^
おはよう
日本海まで行っちゃったのですか!
すごい~結構時間がかかるんじゃないの?
あ~!振り向いて~綺麗なお姉さん~~
振り向いて欲しかったわ~時間限定でも良いから(笑)
ハッピーちゃんが変わりに振り向いてくれたのね。
ありがとう~美人だわ!
おはよう~
日本海まで行きましたか・・
凄い・・
懐かしいCMソングですね~
次回はtukushiさんの振り向いた顔を見たいですな~

僕の高校時代は・・
♪律子さん 律子さん 中山律子さん
っていうシャンプーのCMが流行ってました。歳がばれます。汗

おはよう
振り向いてくくれなあかんわ(笑)
見たいのに・・・・

でもハッピーちゃんが居るから良いか
v-286v-290
髪長いですね
私と同じくらいあります
せっかく日本海を見に行かれたのに、曇っていて少し残念でしたね。
そのCMもちろん知っていますよ。私は振り向いて欲しいと思います。
きっと振り向いても綺麗だから。
振り向いたワンちゃん、可愛いですね。
エメロンだよね?
「振り向かないで~!」なんて、失礼だと思うけど・・・
「お嬢さん、振り向いて~!」
ハッピー、かわいい~(~~*
飼い主に似る!っていうから、tukushiちゃんとも似てるかな?
きになります。
お嬢さん振り向いてください。
はっぴーちゃんがかわりにふりむきましたか。
かわいい~♪
知ってます、知ってます。
シャンプーのCMですよね~。

日本海ってとお~いイメージですが、
意外と近いの?
それとも、ものすご~く頑張って運転しちゃったのかな?
お寿司美味しかったですか?
おはようございます
雷ですか?
夜中や朝方って怖さが違いません?
昼間なら外の景色なども見えるからまだ安心なのかな?
今日は、お昼ねお勧めですよ

私が振り向いたら、皆さんのパソコンが壊れるよ~(苦笑)
ここは、信州から一番近いので
下道を走っても2時間ちょっとで行っちゃいます
帰りは、高速で帰りましたが・・・
高いお寿司になっちゃいました^_^;

時間限定ですか?
今度信州へ見に来てくださいね
それまでハッピーで我慢してください
おはようございます
時間にしてみたら、2時間チョッとって言えば近い方でしょ?

私ですか?
パソコンにウイルスが飛んで行きますよ~
それでもいい?(苦笑)

>律子さん 律子さん 中山律子さん
って知っています
子供の頃記憶にありますよ
でも、これってシャンプーのCMだったの?
ボーリングのCMかと思っていました^_^;
パソコンが壊れますよ~
ハッピーで我慢!!!
もしリリーさんも出てくれるのなら考えても・・・。(*^^)v

リリーさんもこのくらい髪が長いですか?
“振り向かないで、今スカート直してるのよ”
とか言う歌は、聞いたことありますけどね。
あれは、確かザ・ピーナッツでしたかね。
それから、皆さんが振り向いてと言っていますから、
せめて横か3/4位は、サービスした方が、
良いと思いますけどね(笑)
こんにちは~
morinoringoさんやヒロさんの海を観ていたら、海へ行きたくなっちゃって
日は、差していましたが雲っていて・・・
残念でした
近いうちに湘南の海も行きたいです
私が振り向いたら、みんなひっくり返っちゃいますよ~(笑)
こんにちは~
確かシャンプーのCMで、各都道府県別に○○の部分が変わっていましたよね?

飼い主に似るって・・・
そうそう!昨日、犬と飼い主がそっくりって言う人観ましたが、私もそう見られているかな?
ハッピーは、美人かな?
私が振り向いたら、みんなひっくり返っちゃいますよ~(苦笑)
ハッピーで我慢してね~(^_-)-☆
私の住んでいる所からなら下道走っても2時間チョッとです
東京行くより近いですね
運転は、全て主人ですが
だいぶ疲れたみたいです
お寿司は、ネタが違いますね
やっぱり新鮮ですよね
それは、ちょっとしりませんね
いつか何かの機会があったら、ちらっとね(*^^)v
おだやかな日本海ですね~

tukushiさん、私も今同じくらいの長さになりましたよ、髪。長い友達でよろしく!
>振り向かないで~○○の人~♪

若い頃、このCMに出たかったなあ・・・。
tukushiちゃんファンの私としては、
「振り向いて~」です。

日本海、
これから厳しい冬へと移行していくのでしょうね。

ホタルイカ~やーい!(笑)
こんにちは!
ゼッタイ美人!振り向いたら
ため息つくような美人だと思う。
tukushiさん、お若いかたなのですね。
シャンプーのCM知ってまーす。
○○の人の中には、地名がはいるんですよね。
ハッピーちゃんのふりかえった顔可愛いな!
25・26日とお友達の車で白馬に行こうと計画をしています。
日本海まではちょっと無理かな・・・
ステキな景色にあえるのを今から楽しみにしているんですよ。
こんばんは。
私もみなさんと同感です。
   「振り向いて~

細い脚がうらやましい・・です。

日本海はこれから、おいしくなりますね。
我が家も海の幸、求めて、福井くらいまでなら行くことがありますが、口コミのおいしいところって、結構予約が入っていたりして、
思いつきで行くと、なかなか口に入らないことが多いです。
tukushiさん こんばんは♪

日本海の観光客も長野(ま・・・?ナンバー)から?(笑)
海を見て~すし屋さんで・・「サーモン」~こりゃこりゃグ~でしたね♪

髪長く~ウエストくびれた?・・きっと美人のtukushiさんでしょうネ!振り向いてくれよぉ~(笑)
あるブログ友達さんによると?tukushiさんって、お若いかたと思っていましたが~後姿のグット プロポーションは・・想像以上でしたヨ。
tukushiさん こんばんは。
日本海ですか~。
海好きの私にはいい写真をありがとう!ですよ!
tukushiさんを振り向かせたくなりますね~~~!!
tukushiさん、こんばんわ☆
日本海も穏やかなときがあるんですね(*^_^*)私の場合、日本海といえば”荒波”をイメージしてしまいます(^^;;)

実は私もお寿司屋さんに入ると必ずサーモンを食べるんですよ♪

下の記事は、ずいぶん昔にオンエアされた某シャンプーのCMですよね?
振り向くと。。。tukushiさん!
かと思いきやハッピーさん(゜▽゜)!!
ナイスですv-424
雲っていましたが、穏やかでした
ここは、砂浜が無く上から見るだけの寂しい滞在でした^_^;
次回は、絶対湘南の海へ行きます
すずらんさんも私くらいの長さなんだ~
いつまでも、素敵な友達で居てくださいね
ジュマさんなら奇麗だから絶対大阪の美人として出れたのに・・・。
振り向かなくても、会いましょうね(*^^)v

ホタルイカ・・・
美味しそう~
ため息付くくらい、なんだ~って思うと思いますよ(苦笑)
私、若くないですよ~
最近若い子を見ていて、若いっていいなぁってため息が出ちゃう(+_+)

ハッピーに会いたくなっちゃった
今頃ハウスで夢見ているかな?
是非楽しい白馬旅行なさってください
ヤナバとかドッグランありますよ
静岡からだと白馬から日本海までだいぶ遠くなっちゃいますね
白馬には、オリンピックのジャンプ台などありますので是非見に行ってください
お天気もいいといいですね
こんばんは~
変わりにハッピーが振り向いちゃいました(*^^)v
脚は太いですよ~(苦笑)

これから日本海は、本当に美味しい季節になりますよね
今年旅行何処へ行こうっかなぁ
こんばんは~
信州で一番近い海がこの辺なんですよ
それに、ここから日本海まで高速が走っていますので、こちらのナンバーが多いのですよ

>あるブログ友達さんによると?
誰ですか?
誤報を流す人は・・・^_^;
こんばんは~
海は、心を癒してくれますよね
今度は、湘南の海へ行きたいです

私が振り向いたら、パソコンが壊れちゃうよ~(笑)
tukushiさん、こんばんは~ (^o^)丿
日本海を見てる後姿のお若い お嬢さ~ん、
ちょっとでいいから 振り向いて~~~(笑)。

先日の十五夜の写真、超ステキですね!
デジイチが欲しくなっちゃいました(*^。^*)
こんばんは~
日本海は、雨が多いかも・・・
でも、この日は、雲っていました

竹千代さんもサーモン好きですか?
美味しいよね

シャンプーのCM懐かしいですよね
こんばんは~
もう、若くないですよ

え~Take!さんのあの十五夜の写真一眼レフじゃないのですか?
とっても奇麗に撮れているので、一眼レフだと思っちゃいました
tukushiさん おはよう
今日はまだ更新されてないね。
また、あとで来ますね♪
おはよう
さっきまで一番したのハッピーのムービーだけ載せてありましたが、書き直ししていました
得意な鼻パク見てくださいね
・・・・って声かけたら振り向いてくれますか~v-411v-361

長い髪なびかせてtukushiさんきっと美人さんだと思うなぁ~~
は~い!
って振り向いたら、みんなこけますよ~(笑)
陽なたさん、美人だったら、堂々とアップしますよ(苦笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
