老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


やっと晴れたね

謝金で首が回りません

寝違えたのか、右の首が痛くて・・・





3日ぶりに晴れました

洗濯物も湿っぽい日が何日か続きましたが、やっと乾きました


IMG_0864.jpg



木曜日の夕陽が落ちた後の北アルプス

一番左の雲の上に顔を出して見えるのが常念岳です


IMG_0859.jpg

フニャのお家の茶玉

何を考えているのか?

ゴミ箱に入り・・・

IMG_0863.jpg


すましてました^_^;



IMG_0805.jpg


ハッピーは、お家でおねだりポーズです





コメント

こんばんは!
首大丈夫ですか?
私も寝違えるというのか起床時にグキッとなることがあります。
お大事になさってくださいね。
茶玉ちゃんの入ってるゴミ箱
おしゃれ!です。
ゴミ箱には見えないです。
おねだりハッピーちゃんのペッタンコかわいいです。
ニャンコって狭いところが好きですネ。
こんな、面白画像を見つけました。
http://jp.youtube.com/watch?v=rHZUPJji6w8&feature=relatedとか、それからhttp://jp.youtube.com/watch?v=b-4dF5Lsdxc&feature=userなんてことも…
tukushiさん こんばんは!
首、大丈夫ですか?
寝違えられたんでしょうかネの右の首が~まだ痛いですか?
ひょんなことから私も寝違えることがありますヨ♪
・・そんな時って、ちょっと辛いですネ・・どうかお大事になさってね。
ゴミ箱の猫ちゃん~可愛いです!!

おねだりハッピーちゃんもユーモラスよぉ~♪
首大丈夫ですか?
曲げられない?
同じ姿勢で寝ていたのでしょうか?
お大事にしてくださいね。

夕焼けのアルプスがとても綺麗~~
こんな風に朝も昼も夕焼けも見てみたい!
茶玉チャン、ここが落ち着くのかな?
ハッピーちゃんのおねだりはとても可愛いね!
この顔でせがまれたら・・きっと良いよって言いそう~
おはよう~
寝違えましたか、暫く安静が一番の薬です。
無理に曲げたら酷く成ります。お大事にして下さい。

夕陽が落ちた後の北アルプス・・
何か冬が其処に来てる感じがします。

茶玉、ハッピーちゃん、カメラ慣れしてまな~
めっちゃ~カメラ目線です。
ひょっとして動物の女優さんを目指してますか?笑
おはよう!
スッカリ秋ですね~v-35

これからが食べるのも美味しいから
良い季節ですね!

茶玉ちゃん何とも名前の通りお茶目ですね~(笑)
カメラ目線が又v-218ネ!
tukushiちゃん、寝ちがえちゃったの?
痛いですよね・・・早く良くなりますよーに!
私は、2,3日前から、異常に肩こりと首が痛い・・・
ゆっくり湯船に浸からないと、ダメですねぇ。
茶玉ちゃん、かわいいね~。
すっぽりおさまってるぅ(笑)
ハッピーのおねだりポーズなんだね。(~~)
 テンプレートを変えましたね。 秋色でいいですね。
 寝違えはなかなか治らなかったりして困りますよね。私は低反発のマットと枕にしてから、腰は痛くならないし首も大丈夫で助かっています。

 
 
昨日も今日も、明日も天気良さそうで良かったですね。
秋の晴れ渡った日の、北アルプスの夕日は綺麗でしょうね。
猫はね狭い所に頭から入って、中でクルッと回れるなんて、
体が柔らかくて、羨ましいですよ。
おはようございます
久々にかなり重症です
私も寝違えたって言うより、起き掛けにおかしいって思い・・・
私って歯を磨いててもくしゃみするだけれどなりやすいのです
これって軽いむち打ちかな?

茶玉は、本当にイタズラ盛り
何をしようか本当に有り余っていますよ

ハッピーは、お家に上がれないので
これが精一杯のおねだりポーズなんです
今朝もパン食べてたら、4本の足が家の中に上がっていました^_^;
何々?
可愛いメタボ猫ちゃんだね
それも箱の中に滑り込んでいくところなんかメチャクチャ可愛いね
今日、フニャのお家へお散歩に行ったら、茶玉を使ってなにかやってみよっかなぁ(笑)
今朝も寝返り打つときに痛かった><
それに、車で左右確認やバックで後ろに振り向くとき・・・
死ぬかの思いました^_^;
頭の中は、空っぽなのに頭って重いね

ム~ちゃんは、入りません?
こんにちは~
私って以外に首が弱いのです
最近いい方だったのに・・・
枕も変えたり色々試みました

今月は、あの山の方にくるのかな?
だいぶ冷え込んで来ましたよ~
紅葉もそろそろ上は、いいみたいですね

ハッピーのこのポーズは、おじいちゃんも機嫌がよければ笑ってい
ます
寝違えって何とも言えぬ痛さがあるよね。
でも四十肩と違いすぐに良くなるからもう少し我慢してね。

常念岳って美しい姿をしているのね。

あまりなじみが無くて・・・
f^ _ ^;

茶玉ちゃんが入ると
ゴミ箱もキャリーバックに早変わりね(笑)
首の調子はよくなりましたか?

茶玉ちゃん、うまく入りましたね。きっと籠がひっくり返るのかと思って見ていました(笑)

常念岳は猛々しく、美しい山ですね。
こんばんは~
首が痛いって辛いですね

>何か冬が其処に来てる感じがします
そうなんですよね
山の上は、もう直ぐそこまで来ていると思いますよ
今月中には、白い山を見せてあげられるか・・・。

目指せペットモデル(*^^)v
こんばんは~
先ほどは・・・

山は、紅葉が始まったみたいですね
食欲の秋も、私は年中です^_^;

茶玉のイタズラは、やっぱり名前のせいかな?
今日もいっぱいイタズラしていましたよ
こんばんは~
寝違えたのか?首が痛くてまわりません(>_<)
Reiさんは、肩こりが酷いのね?
娘や主人と一緒
辛いでしょ?

猫ってどんな所でも入りたがりますね
こんばんは~
チョッと気分変えるために
かえてみました

私も常に首が弱いので、イビキの主人用と低反発を買って寝ています。
週末お天気になるって嬉しいです
これから、北アルプスも奇麗にみえますね

猫って何処へでも入っちゃいますね
もう少し大人しいといいのですが・・・。
こんばんは~
四十肩は、もっと痛いのですね?

常念岳は、富士山みたいな形に見えるでしょ?
この辺の中学生は、学校で登る山なんですよ
もう少し右に行けば、槍が見えるのですが、我が家から見えません

フニャのお家のゴミ箱お洒落ですよね
こんばんは~
朝よりは、少しよくなりましたが
まだ痛いです(>_<)

茶玉は、ゴミ箱がすきですよ
じっと入っています
やっぱり狭い所って落ち着くのかな?
tukushiさん こんばんは~

頭の中は、空っぽなんて~ありません・・身が一杯詰まって~頭って重いんですヨ(マジ? ・・?は何なのヨ~笑)

ム~ちゃんは、ねぇ~ダンボールの中によく入ります♪(うふふ)
こんばんは~
うふふ~
私の頭の中は、悪知恵でいっぱいかも^_^;

やっぱり猫は、箱ものに弱いですね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
