老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


可愛い種

木曜日もとってもいい天気でしたね

仕事に行くのがもったいないくらい(笑)

夕方も日が短くなり、ライトを点けて走るようになりました

暖房もいつまで我慢できるのか?

今年も灯油高いのかな?

ガソリンは、下がっているのにね?



IMG_0874.jpg


可愛いハ~トでしょ?

これふうせんかずらの種です

必ず一つのふうせんかずらに、種が3個入っていますよね?

不思議~

何で3個なのかな?



今日もハッピーは、フニャのお家へ行ってまっしぐらに向かって口にした物は・・・

ちょっとしつっこいかな?(笑)






日に日に形が変わっていきそうです

フニャパパに怒られると思ったら、笑っていました(ホ~ッ)

コメント

あらあら、ハッピーちゃんに、一つ買ってあげた方が良さそうですネ。
それにしても、tukushiさんはフニャさんご一家と仲良しですネ。
そんな、家族ぐるみで付き合えるお友達って、羨ましいなぁ~(*^_^*)
おはよう~
ふうせんかずらの種、ハートマークにビックリです。
何で3個なんやろ?
1つ目は雄、2つ目は雌、3つ目はニューハーフかな?笑

ハッピーちゃん、ガブリガブリと音を立てながら噛み砕いてます。
凄い歯力、迫力です。
 ふうせんかずらの種を観て布で作った鞠だと思ったのは私だけでしょうね。三個の種はマカフシギな自然の決まりごとでしょうかねぇ。
 ハッピーさんの銜えているのは骨のように見えますがちがうものですか? 犬が好きなものって何でしょう?
原油は、一時の高値の、半値になりましたね。
原油とガソリンは、有る期間ずれて追従しますが、
ガソリンと灯油は並行して値が動くから、
灯油も下がって来ますよね。
その点でも、今年の冬は、少し気が休まりますね。
風船かずらの種は、なんとも、愉快な格好をしていますね。
tukusiちゃん おはよう
ハッピーよっぽど、気にいったのね♪目が活き活きしているように見えます(笑)
動画、今日は見れたよ!嬉しいです♪
フェニャパパに叱られなくてホッですね。
フウゼンカズラの種が♡だなんて
愛を運ぶお花かな^^
ふうせんかずらの種?
初めて見ましたよ!
なんだか、見ていて和みますね。
種は3つ入ってるの?おもいろいね~。(~~)
灯油は、下がってきてると、
お友達の灯油屋さんが言ってたよ!
ハッピーには、木じゃなくて永遠に噛めるものじゃなきゃダメみたい(笑)
ハッピーが我が家に来て9年、それからフニャ家には、本当によくしてもらっています
今週の日曜日もハッピーのお風呂の予定が入っているくらい、よくしてもらっています
いっぱい甘えてしまっています^_^;
本当に一つの袋の中から3粒の種が出てきます
不思議ですよね?
さて、どれがニューハーフかな?^_^;

音聞こえます?凄いでしょ?
牛の骨だってこんな感じで噛み砕いて食べてしまいますよ
この種初めてですか?
可愛いハートマークが必ず付いています
不思議でしょ?

ハッピーの銜えているのは、骨の形をした犬用の木のおもちゃです
毎日これを楽しみに遊びに行っているハッピーなんですよ
でも、銜えさせる時間は5分
それ以上遊ばせると粉々になっているので^_^;
こんにちは
なんかFC2は動画の時間が長いね
凄い良いわv-290

ハッピーちゃんに会って頭ナデナデしてあげたい(笑)
きっと初めてあった気はしないでしょうね
ハッピーちゃん、よほど気に入ったのね(笑)
実は今、我が家にも久しぶりにリクが来ています。
ワンコのいる暮らしに少し慣れた頃には帰ってしまうので、
いつも寂しさ倍増です。
今回は一ヶ月くらい滞在で~す。
寒い地方は、灯油の使う量もしがうので、下がってくれれば、嬉しいですね
でも、ちょっと前までは、タンク満タンにして1万円でお釣りがきていたのに、今じゃ2万円でお釣りですよ(+_+)

このフウセンカズラの種ハートマークで可愛いでしょ?
ふうせんかずらの種でしたか・・・
いや~戦隊もののお面かと(息子からの影響大ですね:笑)

今までよ~く見たことなかったのですがこんなかわいい形をしていたのですね。

こんにちは!
ハッピーちゃんの動画見ました。
歯が丈夫でうらやましい。
人間は、歯と目から老化していきますね。
風船かずらの種って何で3個なんでしょうね。
不思議です。
昼間はあったかいのに、朝、夜は冷えますね。ハッピーちゃん怒られなくて良かったですね。
ほんと、ハッピーちゃん大夢中なのね~(笑)
味とかはないのですよね?
噛んだあと、木がささくれて、
口に刺さったりはしないの?

フウセンカズラは育てたことがないけれど、種のことはネットでよく話題になるので、面白いな~って思っていました。
こんばんは~
今日もね(毎日^_^;)
お邪魔しま~すって
上がって、真っ先にこのおもちゃを探しまわっていました(苦笑)
フニャママとお喋りに夢中になっていたら、「ガリ」って音であ~っ!って慌てて取りあげました
貰ったフニャは、全然遊ばないのですよ

この種本当に面白いでしょ?
何か可愛いよね
こんばんは~
可愛い種でよ?
花は、とっても小さな白い花なんだけれど、実が紙風船みたいに膨らむの・・・
それで、その中にこの種が3粒入っているのよ
面白いでしょ?

お互い、暖房が必要な土地
灯油が安くなるって嬉しいよね
こんばんは~
少しでも、ハッピーの面白い所を見てもらいたくていっぱい撮っちゃいました^_^;
日曜日は、お風呂に入れてもらいます
臭腺絞らなくっちゃ^_^;

きっとリリーさんがナデナデしたくれたら、ひっくり返って
お腹もなでろって訴えますよ
しつっこいハッピーですから・・・^_^;
今日も探し当てて、噛んでいました^_^;
リク君来ているのですね?
一ヶ月預かるの?
のんのんちゃんは、嬉しいでしょうね
生き物って直ぐに情がわくから
別れのときって寂しいよね
そう言われてみれば、○○レンジャーみたいな顔にも見えるね(笑)
可愛い種でしょ?
コメント入れるのにHな書き込みがあって嫌だったでしょ?
気がついて直ぐ消去しました

ハッピーは、本当に歯が丈夫です
おやつの骨だってバリバリって食べています

私も不思議なんですが、絶対3個づつ入っていますよね?
今日も昼間は、本当にいい天気でしたが、夕方からぐ~んと寒くなってきました

ハッピーの愛嬌でごまかしました^_^;
味は、無いです
やっぱりささくれた部分を引っ張って齧るのが好きみたいで
木も血がいっぱい付いていましたよ^_^;

この種、柿の頃送ろうか?(押売り~)笑
ふうせんかずらの種ってかわいいですね。
不思議な模様をしてますね。
まだ暖房しなくてもいいのですか?
灯油がずいぶん値上がりしてますね。
原油が値下がりしているので、灯油も値下げして欲しいですね。
ハッピーちゃん、歯が丈夫でいいですね。長生きできますよ。
面白い模様でしょ?

こちらもそろそろ暖房を用意しなきゃって思っています
義母がまだコタツを出さずに頑張っているので・・・
でも、この週末でストーブ出さなきゃって思っています
灯油も下がってほしいですが、毎年使う頃になると値上がりしますよね?
ハッピーは、今のところ歯が丈夫です

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
