老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


冬がそこまで来ているよ

北アルプスもいよいよ白くなりました

IMG_1211.jpg

我が家の二階から見える常念岳です

ちょっと電線が邪魔ですが、ここから見える景色大好き

私は、雪がある北アルプスが一番好きだなぁ

水曜日の朝は、結構暖かめだったのに、夕方ぐ~んと気温もさがり

とっても寒かったです

外は、小雨が少し降ったり・・・

きっと山は、雪が降っていますよ~

どのくらい白くなるか楽しみ



この間、ハッピーのレインコートを買い換えました

チョッとモデルになったハッピーをお披露目

IMG_1117.jpg


ハッピー後姿も見せて~

IMG_1119-1

う~ん

チョッときつそうね?

メタボのお腹やっぱり痩せないとね

IMG_1113.jpg

あら?怒った?


コメント

tukushiちゃん おはよう
北アルプスが真っ白だね。
こちらより寒そうです!
ハッピーは良いモデルですね。
レインコートはちょっときつそうだけどね(笑)
ワンちゃんのレインコーもこんなに、お洒落とは参りました(笑)
おはよう~
北アルプスにも雪が積もりましたな~刻々と冬将軍様の足跡が聞こえます。笑
ハッピーちゃんのレインコート姿、似合ってます。
お腹ね・・思わず自分のを掴んでます。汗
北アルプスは、もう真っ白ですね。
北海道の峠も雪ですよ。
ハッピーちゃんのレインコート姿もかわいいですね!
ステラは、雨の日がキライで、出かけたくないそうですよ。
おはよう
スッゴイ可愛いあごのラインです(笑)
ホントに冗談抜きでかわいいですよ
ハッピーちゃん v-290

家からこんな景色が見れるなんて最高ですね

素敵だわ
常念岳は、富士山よりしろくない?(笑)
ハッピーは、お腹パンパンで、きつそうですね。
こんにちは~
この写真は、昨日の朝ですが
今朝は、もっと真っ白でした
でも、ラジオで稚内も降ったって言っていましたが、利尻とは、降らなかったの?

レインコートは、もうワンサイズ上を買えばよかったって後悔しています
だいぶきつめに見えますよね^_^;
こんにちは~
今朝は、もっと白かったです
でも、写真撮る頃は、雲にかかっていて・・・。
でも、直ぐそこまで冬は、来ていますね

結構かわいいでしょ?
でも、お腹がきつそうでした^_^;
毎日キャベツダイエットしているのに・・・。
こんにちは~
北海道となから似た感じですね
これから徐々に寒くなると思うと
憂鬱です(+_+)

ステラ君の場合、歩く距離が違うでしょうから雨の日は、いやでしょうね
ハッピーは、レインコート見せると
フニャのお家へ行けると思うのですよ
はっぴーちゃんはモデル姿も堂にいってますね!
それにしても最近のワンちゃんのファッションはおしゃれですね~。
トレンチコートですよね?

おうちの2階から北アルプスが見れるのですね~。
すごい!!
きれいですね。
そちらはずい分寒そうですね。
私のように風邪ひかないでね。
(お陰さまで復活しましたよ)
こんばんは!
もう雪なんですね。
みただけで寒いです。
うちは、昨日からコタツだしました。
もう冬の準備です。
ハッピーちゃんのコート姿
すごーく可愛いです。
青島刑事みたいです。
 こうして毎日山の景色を観られるのは幸せですね。
 山が白くなってきて、いよいよ冬が近づいてきます。風邪には強いほうですか? 体調を崩さないようにね。
 ハッピーさん、しっかりモデルをしていますね。
こんばんは
アルプスはやっぱり雪でしたね。
この景色が家から見れるなんてとっても素敵だわ!!
いいな~
ハッピーちゃん、ちょっときつそうだけど、似合ってるよ。
ふふふ・・・すっごくかわいい~
こんばんは~
二重アゴが、飼い主そっくりです^_^;
ラブって何着せても似合わないですよね?
やっぱり顔が癒す顔しているからかな?

この景色が見られる事が自慢ですが、やっぱり田舎で不便ですよ~
今朝は、もっと白くなっていました
富士山よりこっちの方が、雪降ったのかな?
でも、山って雪がある方が奇麗だと思いませんか?

ハッピーチョッときつめですよね^_^;
こんばんは~
ちっちゃいワンちゃんなら、可愛い洋服もいっぱいありますが
大型犬だと少ないですね
これは、トレンチコートに見えますが、レインコートなんですよ
でも、真冬にお散歩で羽織れるなにかケープみたいな物欲しいって思っています
犬バカかな?(笑)

二階の西の窓から北アルプスが一望できます
結構高台なんですよ^_^;
この間まで、娘たちが風邪引いていましたが、今のところ大丈夫です
きりこさんも治ってよかったですね
こんばんは~
白馬方面は、真っ白でした
今朝は、だいぶ冷えましたよ
我が家も一昨日コタツだしましたが、ストーブは、まだです
今週末に出してもらわないと

このレインコート結構着せやすくていいのですが、ちょっとキツメです^_^;
少しダイエット頑張らないと^_^;
松本から見る北アルプスが一番奇麗にみえます
景色としては、最高ですよね?
でも時には、高いビルや海が眺めたいです^_^;
はい!私って以外に丈夫です(笑)
太郎ママさんも風邪気をつけてくださいね
ハッピーも頑張っていますよ~
こんばんは~
昨日は、夕方パラパラ雨が降っていたので、絶対山は、雪って思いました
今朝は、真っ白でした
この景色だけは、自慢かな?
でも、都会の景色が羨ましいです

ハッピーのメタボ凄いでしょ?
ダイエット頑張っていますよ~
ハッピーちゃん、かっこいい。
トレンチコートみたいなデザインでおしゃれですね。

そちらの山はもう白いんですね。紅葉もまだ見に行っていないので、なんだかびっくりです。
北アルプスの雪化粧かな?
すっかり冬ですね。。。
冬は私にとって、決して好きな季節ではありませんが雪景色の北アルプスは、本当に綺麗ですね~v-10
tukushiさんは普段、この綺麗な景色に囲まれて生活されているのね♪

犬さん用のレインコートってあったんですねv-290
ハッピーさん、本当にキツそうです(笑)
あ・・・レディに対してなんて失礼なことをv-13
こんばんは~
本当にトレンチコートに見えますが、レインコートなんですす
安いわりに、デザインが可愛いですよね

これからは、三段紅葉が見られます
こんばんは~
はい、雪化粧しました
でも、いつもの年に比べたら、遅いほうなんですよ
私も冬は、苦手です

前使っていた、合羽が臭くなってしまったので、何かいい物がないかな?って探していたら、安くてデザインの可愛いのが売っていたので買ってみましたが、もうワンサイズ上を買えばよかったって後悔したいます^_^;
後は、痩せるしかないですね
もう雪が降ったんですね…
冬が近づいている感じです

ハッピーちゃんのコート… なかなか素敵~
こんな風なものもあるんですね~
とても似合ってますよ!
tukushiさん家からこんなに近くに
北アルプスが一望出来るんですか?
良いですね~!

これからは朝,窓を開けると銀世界が目の前ですね♪

ハッピーちゃん可愛いなぁ~e-266
美味しい物食べ過ぎちゃったかなアハハハ・・・
でもよく似合うよwww
tukushiちゃん こんばんは~。
さきほどは早々遊びにきてもらえてうれしかったです。
ありがとう~。
こんどはこちらにコメントさせてもらいまーす(^^)
北アルプスはもう雪がふったんですね
寒そうだけどとってもきれい♪
ハッピーちゃん あったかそう♪
かわいいハッピーちゃんだね(^^)
お返事遅れてすみません
富士山や八ヶ岳も白くなりましたか?
段々寒い冬がやってきますね

犬も、もっとちいちゃかったらいっぱい可愛い洋服あるのにね?
ハッピーは、何を着せても似合いません^_^;
黄色いヘルメットと腹巻なら似合うと思いません?(笑)
こんばんは~
ちょっと(だいぶ)望遠で引っ張っていますが、北アルプスは、一望できますよ~
北アルプスに雪が降り、東の山にも雪が降ると里にも雪がやってきます
山の景色を見るには、雪が掛かっていたほうが奇麗なんですよね

ハッピーのお腹周りきつそうでしょ?(苦笑)
ダイエット頑張っていますが
冬に備えて脂肪がついてしまったみたいです^_^;
こちらにもありがとう
いよいよ山にも雪がきました
これから、寒い冬がくるのですね
冬眠したいです^_^;

ハッピーは、少し痩せないと
きつそうです(苦笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
