老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


霜月

IMG_1034.jpg

昨日は、ハロウィンでしたね

我が家は、カボチャを煮ました


いよいよ11月ですよ~

あと2ヶ月で今年も終わり・・・だよね?

今朝(金曜日)の気温は、1.8度と冷蔵庫の中より寒くなってきました




IMG_9070-2


ハッピーは、お留守番しててね



IMG_9069-1

実は、今日11月1日は、会社の社員旅行で東京へ行ってきます

築地で美味しい御寿司屋さんを貸しきってあるみたいで、食べに行ってきます


コメント

東京にいらしているんですか。
築地のお寿司屋さん?
美味しそうだなぁ~。
今、浅草寺はライトアップされていてキレイですヨ。
時間があったら、見に行ってみてください。

ハッピーや茶豆君も、寂しいけど、少しの辛抱ですネ。
でも、たまには家族を忘れて羽を伸ばすのもイイですネ(*^_^*)

私も、たまには、羽を伸ばしたいなぁ~。
おはよう~
今日から霜月ですな~
1.8度とは身が凍る思い。
「霜月」は文字通り霜が降る月の意味である。だからちゃぶいのだ。
せめて笑って身体を暖かくしましょう。
社員旅行で東京ですか、不景気何処吹く風、良い会社なんだ・・
築地で御寿司屋かい、行ってトロ食べたいな~顔が溶ける!
気をつけて贅沢三昧して来て下さい。行ってらっしゃい!
今日から11月早いですね~
この間まで暑い・暑いと言ってたのにね~

急に冷えると紅葉が綺麗に色づくでしょうv-35v-35

社員旅行ですか♪
築地のお寿司新鮮でネタが良いでしょうね。タップリ食べて明日からダイエットにする(爆爆)

今月も風邪等引かずにガンバv-91i-203i-203
tukushiちゃん おはよう
今日は東京へお出かけですね。
築地のお寿司・・・美味しいだろうなぁ~。
楽しんできてくださいね♪
私は旭川へ写真展を見に行ってきますよ。
社員旅行東京までお出かけなのですね。
お気をつけて楽しんできて下さいね。
賑やかで楽しいだろうな~~
でもご主人と一緒だからいいですよね。
ハッピーちゃん、寂しそうな顔してる~
表情たっぷりなのね。かわいい!
おはよう
あらら美味しそうなもん食べてくるのね
またその記事がアップされるのかな
楽しみだね
ハッピーちゃんかわいそうだわ
本と犬にはお留守番ってストレスがたまるらしいよ(>_<)
それにしてもハッピーちゃん綺麗だわ
いつも洗ってくれるフニャさんに感謝だね

気をつけて行ってきてね
つーかバスかな?
こんにちは!
今ごろは東京ですね。
うんと楽しんできてくださいね。
ハッピーちゃんと茶玉ちゃんの
まったり写真が可愛いです。
 東京へ社員旅行とは、いかにも地方からと分かりますね。
 築地のすし屋さんを貸切ですか? いいわねぇ。新鮮なネタだから美味しいでしょうねぇ。泊まるのですか? 東京へ・・・
こんにちは!
寒くなってきているのですね!
東京はあたたかく感じていることでしょう。
築地のおすしやさんですか。
いいなあ。
築地市場のあたりまで何度も行ったことあるのですが、まだ一度も中に入ったことがないんです。
いつか行ってみたい場所の一つです。
築地の記事、楽しみにしていますね。
今頃は、美味しいお寿司を、鱈腹食べて、
満足しているころですね。
今年は、町内会でも、バス仕立てで来ましたね。
もう、お子さんたちも大きくなったから、
安心して出歩けて良いですね。
今日、旅行なんですね。
お気をつけていってらっしゃい。
お土産話待ってます。
ただいま~
19時半頃家に着きました
楽しかった~
築地のお寿司は、思ったより・・・でしたが
楽しかったです
今日は、家族の事を半分忘れて
主人とも別行動で楽しんできました
本当は、夜景も見たかったけれど
今回は、お台場を15時半に出発してしまいました
来月辺り、東京方面に泊りで行きたいと思っています
こんばんは~
朝は、ぐ~んと冷えてきましたよ
今日は、お財布の中も冷え冷えしてしまいました^_^;
2年に一度行っていますが
今回は、私も行ってみました
トロは、甘かった~
また、アップしますね
こんばんは~
本当に一ヶ月チョッと前まで暑いって言っていたのが懐かしいです
今日も東京の紅葉と比べたら
こちらは、紅葉の真っ最中ですが
東京は、全然でした

お寿司も値段のわりには・・・
でした(>_<)
ただいま~
お寿司は、美味しいのもありましたが、期待していたほどでは・・・^_^;
ヒロさんは、旭川ですか?
旭川は、この間雪が降っていましたね
風邪引かないように気をつけてね~
ハロウイングッズ可愛い(*^_^*)

tukushiちゃんの会社は今でも社員旅行があるのね。

楽しそう(^O^)/

築地は午前中に行かないとダメなので朝ゆっくりの私は
ついに行けずじまいでした。

1泊だったのかしら・・・。
また様子教えてね。


こんばんは~
疲れて寝てしまいました^_^;
今日、19時半には、家に戻りましたが、楽しかったです
>でもご主人と一緒だからいいですよね
所が私は、若いこと行動して
主人は、私に振られて社長のお供をしていました(苦笑)
こんばんは~
今夜は、アップできそうにないので、明日しますね

大きなバスで行ってきましたよ~
今日一日娘みたいな若い子たちの中で若返ったように楽しんできました(*^^)v
こんばんは~
家族と行くのと違ってまた楽しいですね
主人とは、別行動したので独身に帰ったみたいで楽しかった~(笑)
田舎者が行くって感じでよ(笑)
若い子の意見も入れてお台場へ行きました
お寿司屋は、貸切って聞いていたのですが、やはり向こうも儲ける時間、他にも人は、居て待たされました
今回も日帰りでしたよ~
お久しぶりです
はい!東京が物凄く暖かく感じました
家に着いたら寒くて寒くて・・・

築地も、物凄い人でしたよ
春にアメ横に行きましたが、アメ横より人が多かったです
あそこに居れば、金銭感覚なくなりそうでした^_^;
バラカさんも一度覗いてみてくるといいですよ~
ただいま~
思ったより満足しなかったですが
楽しかったです
今年は、東京によく行きました
来月も行くかも・・・^_^;(予定)
早くに子育てを終えたので、これからいっぱい遊びに行きたいと思います
築地とお台場へ行ってきました
明日、アップしますね
シルバニアファミリーのハロウィングッヅです
可愛いでしょ?

2年に一度行っていますが、今日の社長の話で、毎年行きたいって言ったので楽しみです

今回は、日曜日が築地休みで
土曜日も半日って聞いていたので
投売りするよって聞かされていましたが、それは、無かったような?
でも、凄い人でした
旅行も日帰りです
若い子と一緒に行動したので楽しかったですよ~
明日、アップしますね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
