老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


昨日アメ横の近くで見た飛行船です


IMG_8220.jpg

飛行船は、東京に来ないと見ることができませんね 

って思うのは、私だけ??

そして迷子になった都庁付近でみた大きなてんとう虫・・・



IMG_8231.jpg



我が家の薔薇が蕾になりました

いつ頃咲くかな?


楽しみ~


IMG_8254.jpg


コメント

tukushiさん おはよう~
飛行船も見れて、迷子になって可愛いてんとう虫も見れて、迷子もたまには良いですね。
バラの蕾・・・どんな色なのか楽しみ♪
おはよう~
飛行船って悠々と浮かんで気持ちよさそうだね。
昔、初めて飛行船を見たときはナンだろうって不思議で驚いたのを覚えてます。
てんとう虫可愛いね。
これはオブジェなの?

バラの蕾が出来てきたのね。
まだ少しかかりそう~・・いつ頃でしょうか楽しみですね!
東京だと飛行船はよく、見ますネ。
てんとう虫のオブジェも見たことがあります。
都庁近くで『東京踊り』のイベントが毎年あるんです。
多くのクラブが何箇所かに分かれて、踊りを披露するのですが、その時に見ましたネ。
他にも、いくつかオブジェがあったでしょ?
そんなのに、お金をかけないで、他に遣って欲しいと思ってしまう、私です(^ω^;A)
v-218こんにちは
仕事場からですv-290
私東京ってなんだか憧れますね
でも都会の人は田舎に来たいと思わないかな?
都会は何かと便利やし
でも田舎は空気美味しいしのんびりできるよね 
野沢菜もおいしいだろうし
そそ私んところは柿やら梨かなv-16
はなケン地方にも時々飛行船が現われます。
結構音が大きいですよね。

バラ・・何色が咲くのかな♪
わ!偶然~私とボブも同じのを見ていました。
私たちが見たのは午後1時ごろだったかなぁ~。
今は、飛行船に乗って東京観光できるものもあるのですよ。
あ~ほんと人間なんでも作りますね~。
のんびり東京上空もぜひ・・・
以外に緑のある東京ですよ♪
tukushiさん、こんにちわ^^
飛行船、珍しいです。
東京では、よく飛んでいるんですか?
のんびり、いいですね。
迷子になって、てんとう虫さんなんて、素敵です。
東京は、行く度に様変わりして、私も行ったら、間違いなく迷子です。
tukushiちゃん こんにちは♪
飛行船って見たことないです~。
見せてもらえて嬉しいな(^^)
tukushiちゃんはそばで見れて良かったね(^^)
てんとうむし可愛い~。ここで待ち合わせとかになったら可愛い目印になるね(^^)
薔薇の蕾がふくらんできて楽しみですね♪
大都会東京も、陸続きだと週末のお出かけで行けちゃうのですよね。
津軽海峡をはさんだ北海道からすると、
東京へのお出かけは一生に何度もあることではないので、
本当に羨ましいです。
飛行船、こちらでも時々見ることがありますが、年に一、二度です。
一度乗ってみたいですよねv-19
飛行船は、何回か、札幌の上空も飛んでいるようです。
東京は苦手でしたね、去年初めて散策しましたが・・・。
なにもかも表示がわからなくて、ほんとうに戸惑ったのは、仕方ないにしても、
6番乗り場のバスの運転手さんに、2番乗り場の場所を聞いたら、たったヒトコト「知らない!」って言われたり(苦笑)
誰になにを尋ねても、知らん振りの当たりの悪い経験でした。

薔薇が咲くの、楽しみね♪
信州で飛行船飛ばしたら、すぐ゜山にぶつかっちゃうものね。
薔薇の蕾は、まだ固そうだから、時間が掛かりそう。
でも間違いなく咲くから、大丈夫ですね。
こんばんは!
薔薇は今週中に咲きそうですね。
白かなあ?ピンクかなあ?
楽しみです。
大きなテントウムシのオブジェは色がリアルですね。
赤いほうが好きです。
こんばんわ

飛行船めずらしいですね。

バラ楽しみですね。

綺麗に咲きますように!
アメ横~好きな場所です!

飛行船は、たまにこっちでも見るよ~。
見ると、なんだか嬉しくなりますね。
バラ、何色が咲くんだろ。。。楽しみだね~(~~)
☆ヒロさんへ☆
こんばんは~
迷子になったのは、不安でしたが
3人居ればなんとかなりますね^_^;
その代りに、このてんとう虫と出会いました(*^^)v

☆ゆきさんへ☆
こんばんは~
飛行船をめったに見たことない私は、
見るたびに、感動ですね
てんとう虫は、何処かのビルの入り口にありましたが、私がまたがっても足が届かないくらい、大きいですよ~
この薔薇は、とっても強いから、挿し木で全部付いた薔薇なんですよ~
来週辺り咲くかな?

☆お京さんへ☆
東京だとじっと飛んでいますよね
お京さんは、このてんとう虫見た事あるのですね?
たまたま出あったてんとう虫のオブジェでした
他は、気がつかなかったなぁ

今度迷子になったら、お京さんにSOSを出しますね^_^;

☆リリーさんへ☆
こんばんんは~
都会は、憧れますよね
東京の義弟たちは、田舎が信州だって言うと
とっても羨ましがられるそうです
こちらは、お蕎麦に野沢菜・リンゴですね
リリーさんの所は、梨もなんですね

☆はなケンママさんへ☆
そちらも、飛ぶのですね
今朝のラジオではなちゃん達が駆け回る砂丘の紹介をしていましたが今朝は、はなケンママさんを思い出しました
久々に飛行船見ました
こちら函館では見る機会がないですね
これは宣伝とかの飛行船なんでしょうか
田舎者なんでよく分からなくて
☆きりこさんへ☆
きりこさんも同じ物を見ていたのですね
私も午後の1時半過ぎだと思います
なから同じ頃同じ物を見ていたのですね
飛行船に乗ってみたいですが、凄い金額でしょうね
上野の公園で思いましたが、東京も公園が広くて、結構緑が多いって感じました

☆めらさんへ☆
こんばんは~
何度か東京へ行きますが、結構飛んでいるのを見ますよ~
偶然見かけると、感激しちゃいます
東京は、知らない間にビルが建ち、景色もどんどん変わっていますね

☆りえさんへ☆
こんばんは~
りえさんも、東京へ行って初めてみると
絶対感激すると思いますよ
って思うのは、私だけかな?
なんか大きな風船が飛んでいるみたいです
薔薇も、来週辺りかな?

☆みかんアイスさんへ☆
特に信州は、日本のど真ん中で、何処へ行くにもいい距離なんでしょうね
札幌は、時々飛行船飛ぶのですね?
本当にのんびり空を飛んでみたいですね

☆kumiさんへ☆
東京に居るからって道を尋ねても
以外に地方から来ている人が多いし
義弟のお嫁さんなんか生まれも育ちも江戸っ子って人でも、東京の街中を歩けないっていいますよ
薔薇結構蕾持っていましたが、咲くの楽しみです
昨日クレマチス買ってきましたよ
八重の紫です
☆kamyさんへ☆
信州は、山があるからですか?
残念^_^;
薔薇も、まだ蕾硬いですよね
待ちどうしいです

☆konekoさんへ☆
こんばんは~
この薔薇は、一番強い赤です
黄色い薔薇が欲しいのですが
中々買えなくて・・・^_^;
オブジェも、上野には、大きなクジラもありました「
☆シュガーさんへ☆
千葉辺りなら、見ていると思いました
薔薇も、来週には咲くかな?

☆Reiさんへ☆
アメ横は、今週も行くので
ゆっくり見てきませんでした
でもなんか安そう~って思いましたね
飛行船は、北海道でも飛ぶそうですね
薔薇は、赤ですよ~

☆くま子さんへ☆
こんばんは~
札幌だと見れるそうですね?
この飛行船は、ニッ○ンって文字が入っていました
私も田舎者だから、何も分かりませんよ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
