老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ただいま~

土曜日は、お天気もとてもよく、一日中江ノ電に乗って楽しんできました

二日目は、朝から雨でした

9時チェックアウトをして東京へ行き、新宿へ

娘たちと時間を決めてそれぞれ違う場所へと移動してお互い楽しんできました

お昼過ぎには、雨も止み・・・

でも、寒かったです

朝、義父から電話で信州は、雪が降っているって・・・

主人の車ノーマルタイヤだったので心配でしたが、帰る頃には

止んで融けていました


一日目の湘南は、泊ったところが平塚でしたが、ここでビックリした事が・・・

明日、ゆっくりアップしますので・・・

IMG_6416-2.jpg

コメント

tukushiさん、おかえりー!
待ってたよー!
綺麗な海の画像みて
次回更新記事への期待が膨らみます。
うわぁ~、海が光っていますね!
湘南でドラマが?新宿へも?
続き、楽しみにしていま~す(^^)/
さぞ楽しかったでしょう。
江ノ島から見る海、砂浜が永遠に続いてて・・広くて綺麗でしょう。
加山雄三、サザンの桑田さんもこの海を見て育ちました。
だから海に因んだ曲が作られてます。
僕も同じ様に海を見たが曲が浮かばない・・汗

平塚、懐かしい・・
この町にも仕事で足を踏み入れました。
 存分に楽しんでこられたようですね。ご無事で何よりです。
 旅の楽しいことは楽しみにして待つことにしましょう。
若い、お洒落、活気・・・ん~、言葉にするのは難しいですけど湘南って同じ海でも独特の雰囲気がありますよね。
半月後には、ここを学生ランナーが走るわけで、そいつがまた楽しみです。

道中気をつけて楽しんでくださいね。
tukushiちゃん おはよう
光る海・・・綺麗だね。
ビックリだったことってなんだろう?
楽しみ♪楽しみ~♪
親娘四人の水入らずの旅行楽しめて良かったですね~e-266

画像の光る海、二枚の写真かと思っちゃいました!(爆)

さてさて何があったのでしょう?♪♪・・・・・
楽しんできたみたいで良かった~
キラキラとした綺麗な海~~
次回のアップ待ってます~
二日目が、大雨でなくて、まあ良かったですね。
さて、平塚の吃驚した事・・・
つくしさんも、引っ張るのが上手くなったですね(笑)
この写真は、デジ一ですね。
おかえりなさい。
海がとても素敵ですね。
こんにちは
わ~~い何がびっくりしたんだろか?気になるな(笑)
今日は寝れないね~~
つ~か楽しみだなブログも
ハッピーちゃんの記事も是非お願いしますね
江ノ電いかがでしたか?
いつも混んでいるのよね~。
けどなんとも情緒のある電車ですよね。
子鉄のボブも大好きでよく乗りに行きます。
おもちゃの江ノ電もたくさんもっていますよ。
ただいま~
ありがとう
たまには、パソコンの無い生活もいいのかも知れませんが、やっぱりパソコン中毒にかかっているかも^_^;

次回の記事ですか?
チョッとオーバーだったかな?
きっと読んでなんだ~ってしらけるかも^_^;
期待しないでくださいね
ただいま~
海ってキラキラ奇麗ですよね
やっぱり海の見えるところっていいですね

チョッと期待する事書いちゃったみたいですね
全然たいした事じゃないのですよ~(笑)
ただいま~
4年前は、主人と二人っきりで
このクリスマスの頃泊りにきましたが、娘達と来るのもいいですよね
去年は、2回も日帰りで遊びにきました
まぁ夏は、もういいです^_^;

そうそう!主人は、湘南を走るとサザンの曲を流しながら走るのが好きです(笑)
サザン通りもありましたよ
平塚にもお仕事で来た事があるのですね?
今度は、奥様と遊びに行かれては?
私は、また 春に日帰りに遊びに行きたいです
家の事を少しだけ忘れられた2日間でした
この後の・・・
あまり期待しないでくださいね(汗)
ここは、いつ行ってもいいですよね
do_fujisaki さんの奥様は、鎌倉でしたっけ?
いいなぁ
そうそう!
箱根駅伝で走りますよね
宝くじが当たったら、ここに住みたいです(*^^)v
ただいま~

いつもヒロさんの海見ていて奇麗だなぁって

ビックリってあまり期待しないでね^_^;

こんばんは~
次女は、間際まで行かないっていっていましたが
行けば行ったでよかったって(笑)
こうして娘達とお泊りで行けるのも後何回行けるかですね

写真合成に見えますね
ビックリは・・・
期待しないでください
ただいま~
いつものドライブの延長みたいですが、夕飯の事を考えなくていいだけ
少し楽でしたね
でも、現実に戻る瞬間が怖かった(>_<)
次回のお話・・・
期待しないでくださいね(汗)
朝は、結構風と雨と凄かったですが、東京に着いた頃には
だいぶ小降りになっていました
平塚でのびっくりは、たいしたことないですよ~
期待させちゃいましたね^_^;
この写真は、デジカメでした
主人がデジイチでも撮っていましたが、まだパソコンに移していません
でも、奇麗に撮れていますか?
ただいま~
海ってやっぱり好きなところです
毎日みていたいです
こんばんは~
そんなに期待されちゃったら困る~
だって全然たいしたことないもん^_^;

>今日は寝れないね~~
少し危なかったです^_^;
ハッピーもまた、載せますね
私 江ノ電に乗ったのは、2度目ですが、娘達は初めてでした
時間を気にしないで電車に乗れるっていい事ですね
この日は、座ることもできましたが、江ノ島からツアーの団体さんが大勢乗って凄かったです^_^;
新宿で電車のおもちゃを見た時、一瞬ボブ君を思い出していましたよ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
