老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


Happy

3歳のフニャたいちゃんの影響で好きになった人たち

EXILEが有線大賞を取り、喜んでいます(笑)



IMG_1914.jpg

懐かしいテレビをやっていて、久々に見入ってしまい・・・

このドラマの原作「盲導犬ハッピー」が我が家のハッピーの名前の由来になっています

少し古いドラマだから、携帯とかが大きくて笑っちゃいました

時代の流れを感じますね

IMG_1908.jpg

横で無邪気にボール遊びをしているハッピーがいます


お風呂に入って少し横になったら大変・・・

目が覚めたら真夜中でした(苦笑)






コメント

おはようございます。
と言っても早すぎるでしょう。
昨晩は8時に寝て、2頃起きました。
老犬ゴルビーが夜中に泣くので早く寝ることにしたのです。
やっぱり泣き出しました。2時間くらいお世話していました。
これからまた寝ます。
ハッピーちゃんは、元気でいいですね。
「盲導犬ハッピー」のハッピーとそっくりのように見えます。
ハッピーちゃんは幸せですね~♪
自分は人間と同じだと思っているんでしょう(笑)

>目が覚めたら真夜中でした(苦笑)
風邪、引かないでね~
ちょっと時代が遡っただけで、持ち物(特に機械もの)が違いますねぇ~。
私だって、そんなに古い人間ではないつもりですが、進歩が早すぎるのネ(*^▽^*)
おはよう~
盲導犬ハッピーから来ましたか、優しい気持ちが大事やもんね・・
人間も・・汗

横になったら爆睡とは・・・
僕等の00代の仲間入りですよ・・
若さを保持して下さい。笑
 お疲れが溜まっていたのでしょうね。
 インフルエンザが流行しはじめました。お体を大切に・・・
うたた寝。。。。。v-390i-204
最近、私も夕御飯終わるといつの間にか眠ってしまいます!!(笑)

「ハッピー」はハッピーちゃんにピッタリのお名前ですね~i-176
tukushiちゃん こんにちは
昨日、お隣の奥さんに呼ばれて遊びに行ってきました。
帰って来たのが2時でした。
tukushiちゃんのブログの更新を確認してバッテリーのリフレッシュ準備して爆睡でした。
お風呂の後の転寝は風邪のもとだから気をつけてね。
年末だし負担も増えているから、お疲れなのでしょうね。
頑張れ~~tukushiちゃ~ん^^
>3歳のフニャたいちゃんの影響で好きになった人たち
>EXILEが有線大賞を取り、喜んでいます(笑)
の状況が読めないのですよ(泣)
昔の携帯電話は、今の子機より、大分大きくて、重かったです。
それでも、個人用は持てない位、高かったですね。


こんにちは~
夜中でも鳴かれると寝れませんね
ハッピーもその時が来たらどうなるのか?少し不安ですね
ハッピーもここ最近顔が白くなってきたなぁって感じられます
でも9歳にしては、3歳と変わらないくらいキャピキャピしています
でも確実に歳を取っていますよね
ゴルちゃんみたいに長生きして欲しいです
ハッピーは、盲導犬のようにいい子になって欲しくて、名前をつけました
こんにちは
遅くなりました(笑)
ハッピーちゃんの名前の由来初めて知りました
良い名前だとは思ってたんだけど
余計にスキになったわ(爆)
EXILEtukushiさんも好きだったのね
私もこの前CD買いましたよ
こんにちは~
幸せって思ってくれているかな?
本当は、家の中に入れてあげたいけれど・・・
義父母が嫌がるので・・・。
でも、こうして毎日フニャ家で1時間リラックスさせてもらえて幸せかもしれません
でも、本当に人間って思っているかも(笑)

転寝って気持ちいいですが、後がいけませんね
お~~たいちゃん3歳でEXILEが好きなんですか~~かっこいいですね~~。
ハッピーちゃんの由来は盲導犬ハッピーからだったのですね。
ちなみにうちのありすは、漫画の、僕の地球を守ってにでてくる主人公の女の子からとりました。
本当にほんの3~4年でもまったく古く見えちゃうのだから・・・
ドラマとか映画観ていると本当に笑っちゃいますね
今の電話の子機だってもの凄く大きいし(笑)
また、あと何年かしたら今の電化製品も古く見えるのね
こんばんは~
いや~
疲れては・・・いるのかな?
私って以外にタフななんですよ(笑)
ただ、横になるとダメですね
でも、冬眠モードに入っていたのかも(爆)

ハッピーの名前は、漫画から来ました
盲導犬のように賢く、優しくなって欲しいって・・・
まぁ名前負けせずにそこそこかな?
こんばんは!
ボールを咥えているハッピーちゃん嬉しそうですね。
おうちのなかということは、
フニャちゃんのおうちかしら?
自分では、若いって思っていても、やっぱり疲れが溜まっているのかな?
職場でも、私の仕事が少しだけ増えたのもあるしね^_^;
太郎ママさんも風邪&インフルエンザ気をつけてくださいね

うたた寝って気持ちがいいんですよね(笑)
チョッとだけってつもりが・・・
気がついたら主人も横になっていました
お互い風邪に気をつけましょうね

ハッピーにピッタリですか?
嬉しいです
こんばんは~
あらら~
遅くまで楽しんできたのですね(笑)
私のブログ見てから寝たのですね
ありがとう
私も寝ぼけながらだから誤字脱字が心配です^_^;

うたた寝って気持ちいいけれど気をつけないといけないね
3週間以上風邪が治らなかったのに、またぶり返したら大変だもんね
そう・・・負担なんだよね
でもね、今私へのご褒美買ってきました

ヒロさんも風邪に気をつけてね
EXILE(エグザイル)は、分かります?
あのちょっといかついイケメンなグループの歌手(笑)
たいちゃんのママがEXILEファンでDVD観たりCD聴いたりしていたから
もちろんたいちゃんも覚えて・・・
それをこちらへ帰省した時に、DVD見ながらたいちゃんが踊っている姿をみて
私もすっかりファンになっちゃいました

本当に最初の頃の携帯は、肩から提げていましたね
今じゃ考えられないほどの大きさ(笑)
こんばんは~
私も最近遅くなっていますよ
気にしないでくださいね
ハッピーは、盲導犬から名前を頂きました
いい子になって欲しいって(笑)
誰からも愛されるハッピーでいて欲しいです
EXILEいいよね~
あのCDも最高だね
3歳でEXILEファンですよ~(笑)
チビザイルになれるかも

ハッピーは、盲導犬の名前から頂きました
ありすちゃんも漫画からなんですね
不思議な国のアリスかと思っていました
でも、ありすちゃんて可愛い名前ですよね
こんばんは~
ボールが大好きなハッピーなんですよ~
そうです
ここは、フニャのお家です
いつもこの所定の場所が大好きなんです
tukushiさん
ありがと 心配してくれてとっても嬉しいです。でも心配かけてごめんなさい。
問題は、来年に持ち越してしまいます。ん~訴訟を起こす事になりそうです。・・・はぁ・・・
こんばんは~
純さんは、頑張り屋さんだから心配で・・・
でも、私よりしっかり屋さんだから大丈夫かな?
例の問題は、長引きそうだね
頑張って~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
