老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ご褒美

この夏、何年ぶりかに観に行った映画は、「花より男子ファイナル」

私ってこの漫画が大好きで、台湾のドラマまでハマってしまい・・・

しっかり台湾のDVDまで買っちゃいました(笑)

そして昨日映画で観た「花より男子ファイナル」のDVDが発売されたので

買っちゃいました(苦笑)

これは、自分へのご褒美です

でも売上は、凄かったみたいです

IMG_1930.jpg

ついでに主人がこのCDもいいね~って

今年流行語大賞に選ばれた言葉と一緒

「アラフォー」 

恋に!仕事に!育児まで!“頑張れてしまう”アラフォーたちへ贈るご褒美の一枚だそうです

まぁいい曲だけ集めてありますね

懐かしい高校時代など思い出します

コメント

「花より男子ファイナル」…
そんなに人気なんですか?
そういえば、今日いったCD屋さんでも予約のものが箱にたくさん入ってました
私は原作を読みましたが、面白いですよね~
tukushiさん、こんばんは!
私も「花より男子」好きです!
原作の漫画のスピードが好きでしたが、
ドラマ版のほうもよかったです。
好みは、やはり類くん!
感性が一番、大人かなと。
小栗くん、うまいっ!と思いましたよ!
tukushiさんへ
もうアラフォー世代でしたか?
フォー~フォーティーンラブですね・・笑

花より男子より・・・
食い気の花より団子じゃなかったですか?

お呼びじゃ無かったですね・・
こりゃーまた失礼致しました。
ふふふ、花より男子、台湾版、持ってますよ、Ⅰ、Ⅱv-221
最初、日本版をテレビで観た時はふん、って感じでした(笑)
でも、道明寺やつくしちゃんが良かった。
類は台湾のほうが好きですが(笑)

車では「一期一会」を聴きながら・・・
 こうしてブログにお邪魔させていただくと、ご夫婦の円満さがそこかしこに散りばめられていて、こちらまで幸せな気分になります。
花より男子、娘がずっと漫画を見てましたよ~
今もこの家にあります多分。
自分へのご褒美って必要だよね。
特に働くお母さんには!
毎日ご苦労様です。
tukishiちゃん おはよう
自分へのご褒美は、これだったのね♪
クリスマスも近いけどサンタさんはやって来そうにもないから、私も自分にご褒美買いましたよ(笑)
久々コメントですi-229
『花より男子』DVD、早くも発売されちゃいましたね~♪tukushiさんはやはり買われましたか(≧∇≦)!
それにしても台湾版まで持っていらっしゃるとは、相当お好きなのですね♪

『アラフォー』のCDもいいですねi-179私もワングーで探してみます。
『花より男子』は、テレビの番組で見たような気がする程度で、
『アラフォー』とは、四十前後の、結婚していない女性の事かと、
思っていました。
つくしさんのように、結婚して頑張っている女性も、
含まれていると知って、親しみを持ちましたよ。
こんにちは
私もTVでみて好きになったわ

やっぱり金持ちに憧れるし貧乏な子が一所懸命ってのも応援したくるもんね~

マツジュンカッコいいですね
『花より男子』話題になってたけど
一回も見なかったです・・・・
面白かったんですね~?

やっぱり遅れてる○○才だね!
「花より団子」はハーーイv-222ですが・・・・・(笑)
そう言えば最近ドラマは「篤姫」と「渡る世間・・・」ぐらいしか見てないなぁ~v-390i-204
ドラマは、イノセントラブにはまってます。
花団は再放送でみました。
つくしのかぞく暖かくて大好きです。
自分へのご褒美、いいものが買えましたね。
アラフォー世代ですか。いいですね。
このごろ、私はゆっくりとテレビを見る時間がありません。
このシリーズは、かなりの視聴率と映画も人気だったみたいです
初回限定版だと色んなものが入っていたみたいだけれど、そこまでは・・・
でも、このドラマ(漫画)は、庶民の私たちには、憧れる世界っていうか・・・(笑)
ただ、漫画には、ない最後のストーリでしたね
台湾版、もっとハマりました(笑)
こんばんは~
私は、漫画からハマリ、台湾のドラマでハマリそして日本のドラマで・・・
漫画や台湾版は、もの凄く長くて本当に満足でした
konekoさんは、類ですか?
私は、やっぱり道明寺かな(笑)
主人が欲しいって言ったのですよ~(笑)
でも、このCDは、プリプリのMとか聖子ちゃんの赤いスイトピーとか
高校時代の懐かしい曲が入っていていいですよ~

花よりやっぱり男子かな(笑)
でも団子も好きですよ~
こんばんは~
わぁ~やっぱり讃岐さんと気が合いそう
私も台湾版を先に観てしまったので、日本版は、少し物足りなかったです
でも、観ればやっぱり見入ってしまいますね
私も台湾のF4の方がいいです(*^^)v
CDは、台湾版のⅠの曲買って聴いています
私って幼い頃から寂しい思いをしていたので、常に誰かに甘えていないとダメな私なんです
さっき太郎ママさんのところへ書き込みに行った後、父の所へ行ってきましたが
留守で会えませんでした
こんばんは~
漫画は、沢山連載されていますよね
今買えば凄い金額になるので娘さんの漫画も貴重ですね

自分へのご褒美って美味しいスイーツでもいいのですが、時々子供っぽいものを買うのもいいですよね?(笑)
でもね、私ってDVD観ていると直ぐに睡魔が・・・
今日も途中寝てしまいました^_^;
こんばんは~
もっといい物を買えばいいのですが、これで満足する私もまだ子供っぽいかな?(笑)
ヒロさんは、何買ったの?
こんばんは~
買っちゃいました(*^^)v
そうなんですよ~
台湾版も高かったけれどネットで買っちゃいました
台湾版は、真夜中にやっていたのでビデオ撮り忘れたり、時間が延びちゃって撮れなかったりと
結局買っちゃいましたが、字幕だったのとあちらは、撮り方がヘタ(苦笑)

このCDは、懐かしい曲が入っているのでお勧めですよ
最近この様に、色んな曲を集めてって多いですよね?
ドラマは、男性には、面白くないかもしれませんね
このアラフォーは、40代前後の人が懐かしいって思う曲がいっぱい入っていますよ
以外に娘でもこの曲いい~って言っています
こんばんは~
テレビの影響って大きいですよね
庶民の女の子がこんな風に金持ちのイケメンたちに守られるなんて憧れ~(笑)
漫画のつくしになりたい私です(*^^)v
結構視聴率は、高かったみたいです
でも、讃岐さんと一緒で台湾版の方がハマります(笑)
実は、私も「渡鬼」好きです
ただ、絶対義母と同じ部屋では、観ません
お互い嫁の立場、姑の立場で観ているでしょうから(笑)
私もイノセントラブは、ハマっています
来週がまた気になりますね
貧乏な牧野家ですが、なんかいいよね~
こんばんは~
これで満足って思えばそれがご褒美ですよね(笑)
時には、ドラマの世界へと夢を観るのもいいかな?って
アラフォーって実は、流行語大賞を貰うまで知らない言葉でした
morinoringo さんは、その頃忙しかったのですね?
私は、やっと自由な時間が持てるようになったかな?って感じになりました
私は、花男の、マツジュンの「ブス!」っていう台詞がすきで、オチビに「言われたい!」って、おばかなことを言ってました。

韓国のも見ましたが、やっぱり、道明寺役は、マツジュン~~!が、すっごくスキです。
あのバカっぷりがサイコー!!

韓国のツクシちゃんは、可愛かったですね。

漫画は、今から10年前に友人から借りて読んでました。
漫画のなかでは、やっぱりルイが好きでしたけど。
それにしても92年に漫画として発表されてから、今日まで、ながーい人気ですよね。


あ、こういう話しは、ついつい長くなるわ、私(笑)

私も職場の方の娘さんから全巻借りて読んでから好きになりました
あの「ブス!」って言う台詞私も好きなんですよ~
kumiさんもあの「流星花園」観ていたのですね?
あのドラマは、長くて原作そのもので本当によかったです
夏に映画を観に行って松潤もステキ~って思いましたが
台湾版は、F4全員惚れていました(笑)
そうそう!あのドラマは、台湾なんですよ
私曰く韓国の俳優さんたちは、おばちゃま向きで
台湾の俳優は、若い人向きって思っています(笑)
だから4様は、ハマりませんでした

じゃ~私のHNも・・・解った(照)
まぁ聞かなくても解るよね
私もこのドラマには、熱く語れますよ~
台湾のF4のほうがすきなんですね。
tukushiさんは、スマートなかんじの人が好きでしょ?(笑)
パパもそうですもんね(笑)

私も道明寺役以外は、台湾の配役の雰囲気が合っていると思いました。
長いドラマで、先に観てしまった・・という影響もあるけど。
でも、道明寺のマツジュンは、すごくすごく好きです。
私はどちらかというと、濃い系が好きみたい。
オダギリジョーとか。

韓国じゃなくて、台湾だったのね~。失礼しました。
そうなんだ。台湾は若い人向きなんだ(笑)
全然観ないから違いがわからなかった~。
私って美形が好きかな?ソフィアの松岡君とかキムタクとか
でもね、爆笑問題の太田君も顔が好きだたり(笑)
でも、以外にチビ系なんですよね
現実にもチビ系ですね
う~んと大きい人を好きになってみたいって思うのですが、今までゼロでした

松潤も似合っていましたよね
今回のDVD観たら絶対惚れちゃいます(マジで~)
kumiさんは、オダギリジョーがタイプ?
私は、苦手(笑)
でも最近kumiさんの影響でまさやんがCMに出るたびになんか観てしまい
気になる存在に~(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
