老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


たいちゃんきたよ~

23日は、仕事でした

でも行ってみたら、殆どの人達が有給使って休んでいて・・・

私も取ればよかったかなぁ



今日フニャのお家に、フニャたいちゃんとたいちゃんママが名古屋から帰省していました

また会えて嬉しい~

たいちゃんは、どんどん活発になりハッピーの上に乗っかって~

IMG_2048-1

ハッピーは、たいちゃんが赤ちゃんの頃からいや、生まれる前から見ているので

何されても平気、仲良しだよね

ハッピーも嬉しそうでしょ?(笑)




少しの間、私もたいちゃんにマクドナルドごっこで、遊んでもらえるかな?

IMG_1912-1


しばし、お疲れモードの2匹でした~



コメント

もう子供さんたちは冬休みになったのですね。
たいちゃん、今夜はサンタさんが来てくれるかな(笑)

フニャちゃん、ハッピーちゃん、たいちゃんのお相手お疲れさま~
おはよう~
tukushiさん、たいちゃんが帰省で遊べますね、束の間なんやろうけど楽しんで下さいね!
先日は鏡越しで見ましたから、煙突から入れる体形やから羨ましい。
たいちゃんを喜ばすプレゼントは何かな?
tukushiちゃん おはよう~^^
たいちゃんとまた、遊べそうで良かったね(笑)
フニャとハッピーは活発な、たいちゃんにグロッキーだね(笑)
今夜は楽しいクリスマス・イブをお過ごしくださいね。
たいちゃんが帰って来てくれて楽しいクリスマスイブになりますねi-103i-205

ハッピー&フニャちゃんものんびり出来ないかもね(笑)

v-259『メリークリスマス』v-274
tukushiさん こんにちは!

・・たいちゃんに会えてハッピーちゃんもハッピー♪のよう・・・

・・「有給・・・私も取ればよかったかなぁ・・」~でも、元気な時は、なるべく?お仕事の方がやはり良かったかも・・でしたネ(笑)

フニャちゃんのお家に、フニャたいちゃんとたいちゃんママが名古屋から帰省して・・また会えて嬉しそうですネ~

生前から「たいちゃん」を知ってるハッピーちゃんが~一番嬉しそうかなぁ?(笑)
たいちゃんが帰省されたのね。
マクドナルドごっこ、私も孫とします。(笑)
ハッピーちゃんも確り覚えていて一緒に遊ぶのね。
嬉しそうな顔してる~ハッピーちゃん、かわいい!
23日は、振替出勤ですか?
それとも、年間休日制の調整かな。
たいちゃんは、随分賢そうな子になりましたね。
ハッピーも、安心しきっている感じですね。
こんにちは
ハッピーちゃんもしかして正直あらら重いよって思ってるかな(笑)
でも慣れてるのでホントに平気なんでしょうね
この場合ワンコは相当我慢してるよね(^^♪
この顔の表情が何とも言えなく可愛らしいです

年末もお正月もハッピーちゃんの画像みたいりりーです
たいちゃ~ん!♡
「お帰り」
↑たいちゃんのおうちは名古屋だけれど、何故か「お帰り」って感じがするわ。

たいちゃんがパワーアップするごとにふにゃちゃんたちはお疲れモードね(笑)

たいちゃんの赤いほっぺが可愛い
(*^_^*)
こんばんは!
賑やかなクリスマスイブですね。
今頃は、みなさんでパーティされてるころかしら?
家族と友人とワンコたちニャンコたちの上にも
幸せな時間が訪れますように!
メリークリスマス!
娘達も昨日から休みに入りましたね
たいちゃんは、来年から幼稚園なんです

たいちゃんは、今夜サンタさん来るのかな?

よく、フニャママがたいちゃんたちが帰るとフニャたちがホッとしているって・・・
犬や猫でもそうなのかな?(笑)
こんばんは~
昨日は、遊べたのに今日は、私残業になってしまい
遊べなかった><

私は、着痩せします
きっと煙突に入ってもお腹でつっかえそうです^_^;
たいちゃんには、今夜お菓子を届けてきました
こんばんは~
昨日は、遊べて嬉しかったけれど
今日は、残業で遊びに行けませんでした(>_<)

フニャとハッピーは、活発になったたいちゃんから逃げていますよ~

今夜は、普通のクリスマスイブで終わりそうです
また、改めて娘にケーキを作るねって約束しておきました
こんばんは~
フニャ家は、きっと賑やかなクリスマスイブになったでしょうね

ハッピーもフニャも大人だから、我慢しながら付き合ったり逃げたり・・・(笑)
こんばんは~
今年は、もう会えないかな?って諦めていましたが
もう一度会えて嬉しいです
小さい子って可愛いよね
tenzanshi さんは、可愛いリリカちゃんがそばに居て羨ましいです
ハッピーもたいちゃんが乗っかっても我慢していましたね
たいちゃんママの車のタイヤ交換で帰省しました
今月もギリギリまで居るみたいだから嬉しいです
マクドナルドごっこは、同じ3歳の流行かな?(笑)
メニュー持ってきて「どれいいか~」って(笑)

ハッピーも生まれるからにたいちゃんを見ているので
仲間って思っているかな?
23日は、27日と振替になりました

たいちゃんは、言葉も達者になり楽しくなりましたよ
今が一番可愛いですね
ハッピーもたいちゃんには、逆らえないかも・・・(笑)
こんばんは~
以外にたいちゃんも気を使って、軽く乗っていたのかも・・・。
ハッピーもフニャも大人しいので、見ている私たちも安心ですね
そうそう。
動物って案外我慢していますよね
来年もいっぱいハッピーの画像アップしますので、楽しみにしていてくださいね
「お帰り~」って言いたくなりますよね
主人の従兄弟の娘さんがお嫁に行った時に
結婚した時から「こんにちは~」って帰ってくる姿を見て
この家の人間になくなったのだって実感したそうです

たいちゃんのほっぺは、アンパンマンみたいですよね(笑)
こんばんは~
フニャ家は、賑やかなクリスマスイブになったのでは・・・。
我が家は、いつもと変わらずです
konekoさんも素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね
tukushiさん、こんばんわ!
私も23日は仕事でした(>_<)
すご~く、暇だった(^_^;)

ハッピーさんの表情が、まるで
”たいちゃん、大きくなったねぇ”と言っている様に見えますv-290
こんばんは~
祭日って以外に暇ですよね
竹千代さんも仕事だったのですね

子供の成長って早いですよね
今は、何しても可愛いです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
