老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ハッピーのイタズラ

暮れから穏やかなお天気がず~っと続いていますが、金曜日から雪になるみたいで・・・

雪が無くて楽って言ったばかりなのに・・・

でも、☆空ですよ~?

本当に降るのかな?

沢山積もらないことを願いたいですね


IMG_2085.jpg

ハッピーの座布団に穴が・・・

さて、犯人は??

IMG_2079-1


ハッピーは、違うって言っていますが・・・

よ~く見たら(笑)

しっかり証拠が・・・

IMG_2087.jpg


犯人は、やっぱりハッピーね!!


IMG_2114-1


一件落着~


 

今朝起きたら、天気予報大当たりでした

雪

今朝で3cmほどですが、まだまだ降っていますよ~




コメント

tukushiさん 良妻賢母ならぬ・・さすが女刑事コロンボ・・・のようでしたネ(敬服・・笑)
・・ハッピーちゃんの座布団に穴が・・・真犯人を科学的な証拠を基に、見破るとは~お見事でした・・!(あっぱれ・・うふふ)
ハッピーちゃん、ばれちゃったね(笑)
あ~ぁ、せっかくのお布団が。。。
何をやっても可愛いハッピーだよね。
挨拶が遅れましたね、。
tukushiちゃん おはよう~♪
ごめんなさいの顔がたまりません♡
おはよう~
ハッピーちゃん、噛む、引っ掻く犬特有の技を披露しましたね・・
私じゃないよの顔、何処となく嘘っぽい顔に見えます。
でも心底反省の顔を見たら許すしかないですね・・

信州は平地でも雪の積もる所がある見込みですのであまり降らない事を祈ってます。
 うふふ、ハッピーさん退屈だったのかしら? 
 外は寒いし、ちょっと引っ掛けたらやぶれっちゃったから、面白くなって、つい・・・かなぁ。
おはようございます!
可愛いなー!ハッピーちゃんの目も口も可愛いです。
齧って遊んだのでしょうね。
でも綿には注意ー!
ちょっとなら大丈夫だけど
赤ちゃんもワンコも異物飲み込むから目が離せませんよね。
市販のペットマット?見たことありますが、
室内犬用で、小型犬用の小さいくぼんだものしかみたことないです。
大型用もあるのかな?
おはよう♪
やられちゃったね!
「わたしじゃないよ~」って(笑)
でもバレちゃったねv-395i-19

可愛いから許してあげて~~v-435v-356
予想通り降りましたね。
事故には、貰い事故もありますから、気を付けて下さいね。
今日は、私の方も、少し降るかもしれないと、言っていましたが、
全然降った形跡もなく、初雪を見れませんでした。
犯人も、証拠物件を付きつけられては、どうにもなりませんね。
ハッピーちゃん、やっちゃったのね!
ごめんなさいの顔が可愛い~
これなら直ぐに許しちゃうよね。
布団から沢山はみ出てるよ~

雪が積もりましたか。
車気をつけて下さいね。
おはよう
何だか今日は大きな声だして笑えました
ハッピーちゃん証拠隠滅出来なかったのね(笑)
これでは一目瞭然誰か解るよね
でもホントに凄い可愛いよね
怒る気になれないでしょう
こんな可愛い顔してるもん(笑)
そそあのね耳後ろに行った時あれ意味ありますよ(爆)
それが証拠かもね
あらら、ハッピーちゃん、証拠を捕まれましたね。
自分のものだから、いいでしょって、思っているのじゃないかしら。
雪が積もっているのですね。
今頃は、何センチくらい積もっているのかしら?
ハッピーちゃんばれっちゃったんだね。でもかわいいです。
雪凄いですね。
こちらも今日ふるとかいってたのですが、はずれました。
こちらも、雪の予報でしたが、一日雨でした。
でも、寒かったですよwww。

うちで飼っていたワンコは自分の布団で穴掘りをして、すぐにダメにしてしまいましたネ。
まだハッピーちゃんは、おしとやかな方ですヨ。
こんばんは~
ハッピーにこれやったの誰?って聞いたら、口に綿が・・・
しっかり証拠がくっ付いていて・・・
笑っちゃうでしょ
イタズラが大好きなハッピーなんです
きっと退屈だったのでしょうね

こんばんは。
お年始のあいさつがすっかり遅くなってしまいました・・・(汗)
今年もtukushiさんのほのぼのとしたブログ、楽しみにしていますね。
ハッピーちゃん、珍しくおてんばしちゃったね。
証拠の品がくっ付いてるところがかわいくて、
あまり叱れなかったのでは・・?

ところで、甘納豆お赤飯、こちらでは定番ですよ~。
ピンクで甘いお赤飯、美味しいよね~。
ハッピーの目がいいですねぇ。

雪、まだまだ降りそうです。気をつけてください。

まだ、今年はちらっと降るのを見ただけです、こちらは。
こんばんは~

ハッピーは、よく布団や毛布を齧って穴をあけます(笑)
ちょっとかんで遊んでみたかったのかしら?(笑)
普段はやらないんですよね?
ワンチビは、めったにイタズラしませんが、
子どもたちが、ちゃんとティッシュをゴミ箱にいれないで、床に落ちているのを発見すると、
ボロボロに食い散らかします^^;

こんばんは~
そうなんですよ~
だから、甘やかしちゃうって言うか・・・
きっと孫と一緒なのかもね^_^;

こんばんは~
やられちゃいました(笑)
きっと暇でしょうがなかったのでしょうね
「これ誰やったの?」って少しキツメに言ったら
ごめんなさいのポーズを・・・
可愛くて・・・(飼い主バカでした)

雪は、一日中降っていましたが、気温が高かったのか?
積もる事無くホッとしました
たぶん、退屈だったと思います
ハウスの長座布団も毎日少しづつ白い綿がでていましたよ
今の別荘(玄関のゲージ)の毛布とか布団は、無事でいます
こんばんは~
この目・・・怒れません(苦笑)
暇で暇でこんな風にイタズラをします
でもね、ハッピーってボールでもほっておくと食べてしまいます
後が大変お腹を必ず壊します(汗)
>市販のペットマット
大型犬用も高いの売っていますが、絶対齧るので古くなった長座布団を敷いて寝ていますが
いつの間にか白い綿がいっぱい出ていて・・・
何度交換したか
こんばんは~
私に「これ誰?」って言われてシュンっとしていました
悪い事したって事は、分かるのでしょうね
でも、許せちゃいますよね(飼い主バカです)
天気予報は、中りました
ただ、20cmほど積もるって言うのは、ハズレでした
気温が高目だったのか?
一日中降っていたわりには、積もらなくホッとしました

ハッピーのイタズラは、やっぱり可愛いですよね(笑)
こんばんは~
やれれちゃいました(笑)
怒られるとゴメンなさいポーズをするハッピーなんです
これじゃ怒れませんよね

今日なんか知らない間にどんどん範囲を伸ばして・・・
見つかったら外に出されちゃう所です
ハッピーも場を読めるワンコになれればいいにですが(笑)

雪の車の運転は、怖いですが
今回は、圧雪も無くホッとしています
それに明日休みだから、良かった~
こんばんは~
笑えましたか?
ハッピーは、イタズラが好きで困りますが、やっぱり許せちゃいます
犬ってヤバイって時は、耳がペタ~って後ろになりますよね
耳で分かります
こんばんは~
ハッピーは、毛布でも穴だらけにします
本当に退屈でしょうが無いのでしょうね

雪は、一日中降っていたのですが
これ以上積もらなくホッとしました
バレバレですよね

こちらは、やっと冬らしくなった感じですが
結局思ったより積もらなくホッとしています
千葉は、降らなかったのですね
東京も初雪って言っていましたが、降らなくてよかったですね

ハッピーも外のハウスの毛布や布団は、穴だらけですよ
退屈なんでしょうね
こんばんは~
今年も宜しくお願いします

ハッピーは、大人しく見えてもおてんばですよ
飼い主に似て・・・(笑)

毛布だって穴は、あけるし物は、壊すし・・・
でも、笑ってしまい怒れません

甘納豆のお赤飯美味しいよね
こんばんは~
この目が憎めないでしょ?

雪も、思ったより積もりませんでした
でも、寒さは、これからだから・・・
まだ安心できませんよね
たぶん、暇つぶしに・・・
普段からやりますよ
外のハウスの毛布は、穴だらけでした(笑)
ワンチビちゃんは、イタズラしないのですね
ハッピーは、おもちゃは、壊すし・・・
毎日フニャの木のおもちゃを齧ってだいぶ小さくしてしまいました
でもね、フニャもイタズラしないそうですが
お留守番させたときだけは、凄いみたいです
ティッシュは、ボロボロ野菜は、齧ってあったり・・・

そうそう!
今日のブログで書こうって思っていますが
迷子のワンちゃん捕まえたそうです
ただ、まだ庭で隠れて怯えている状態で・・・
フニャ2になるかな?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
