老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


幸せだよね

3連休明けの朝は、辛かった~

もちろん仕事も辛かった~

ここ信州は、相変わらず雪が降らなくて、楽ですが

他の所は、積もっているところもあるみたいで、運転や歩行など気をつけてくださいね

IMG_2351.jpg


ハッピーも新しい敷物を買ってあげました

これで少し陣地が広くなりました(*^^)v

ハッピーも幸せだね

本当は、ハッピーの動画を載せたかったのですが、中々変換出来ず・・・

またにしますね

ブログでお世話になっているkonekoさんから、素敵なプレゼントが届きました

IMG_2367.jpg


犬好きな私には、犬の柄の生地で作ってもらえて嬉しいです

いつもありがとう









コメント

おはよう~
なんせ連休明けは辛いですね・・
中々スイッチのオフからオンに入り難いですね・・

ハッピーちゃんの寝顔、安らかに気持ち良さそうだね・・
寝姿を見れば・・ありがとう「ハハ」に見えました。笑
すっごく暖かそう、良いのがありましたね。
今度は破らないでね~

可愛い犬柄の手作り作品、これは腕カバーなの?
 あらぁあ、ハッピーさん。広くなりましたね。うふふ、良かったですこと。
 事務仕事によさそうなのを頂きましたね。鼻歌が出そうですね。
おはようございます!
ハッピーちゃん大きなマットの上で幸せそうですね。
手足のばしても怒られないよーって思ってるのかも?
ハッピーちゃんの陣地
少しずつ広げていけたらいいですね。

腕カバーの画像など載せていただいてありがとうございます。
犬が好きかなーと思って犬柄を多くいれましたが、こんどはこういうのほしいなーってリクエストがあれば、MBに入れてくださいね!
ハッピーちゃんの敷物、あったかそうでいいですね!
konekoさんから、カラフルなワンちゃんの腕カバー、よかったね~。
お仕事も、楽しい気分でできそうです(~~)
ハッピーちゃんのマットが新しくなったのね。
ちょっと広くなってこれではみ出しにくくなったかな。
良かった~
気持ち良さそうだものね。
プレゼント、可愛い柄ばかりね。
腕カバーは便利で使いやすいでしょうね。
その日の気分によって色々変えて、台所仕事も楽しくなりそう~
良かったね!
tukushiちゃん こんにちは
ハッピーの敷物が大きくなって良かったね。
ハッピーもこれで伸び伸びで気持ち良さそう~♪
肩こりも解消かもね(笑)
こんにちは
敷物が大きい
これは良いわってきっと言ってるよ(笑)
寝るにも楽楽
これならはみ出る事もなさそうだね

konekoさんちゃんと心得てる(笑)
私には豚さんでした
その人がなに好きか解っててそれでその柄のもので作ってくれるのね
やさしい人ですよね
こんにちわ~~。
かわいいですね。
ハッピーちゃんのお洋服なんですね~~。
アームカバー、カラフル~
(^O^)/

洗い替えがあるって嬉しいよね。

ハッピーちゃんの敷物
暖かそうで、ちょこっと頭を乗せることも出来てご機嫌そう。
冬の、屋外に置かれた犬小屋とは、
天地ほどの違いでしょうね。
幸せそうな寝顔ですね。
ハッピーちゃんのマットかわいい~。
まわりのちょっと高いところが、境界線みたいになるし、
枕みたいになるし、いいね。
ワンチビにもなにか作ってあげようと思って、
子どもが使っていたアンパンマンの毛布をとっておいてあるの。
でも、ドピンク(苦笑)
色が派手派手なんです。

いつか・・・いつか・・・と思いつつ^^;
今年の冬こそは!(笑)

こんばんは~
休み明けって辛いですよね
昨日も今日も眠くて・・・

ハッピーも嬉しそうです
私たちが居るときなら一日中ここに居られるし・・・
こんばんは~
結構いい値段でした
小型犬なら安くて可愛いのいっぱいあるのにね?
そうそう!齧らないようにですよね(笑)

このプレゼントは、アームカバーです
手先が器用な方が羨ましいです
少しずつ広くしてみました
このアームカバーは、犬の柄でステキです
裁縫の器用な方は、羨ましいです
もちろん太郎ママさんも・・・。
こんばんは~
大型犬用のマット買ってみました
以外にお値段が良くて(苦笑)
これにしたら、手足伸ばして寝ていましたよ
幸せですよね

アームカバーありがとうございました
こんばんは~
これなら、フワフワ広々でいいでしょ?
konekoさんからのプレゼントワンコ柄で可愛いでしょ?
こんばんは~
だいぶ広くなったみたいで、伸び伸び寝ています

アームカバーは、今回4種類入っていたので、気分で今日は、これ!って感じでいいですよね
こんばんは~
値段は、だいぶ良かったですが、可愛いハッピーの為、頑張りました(*^^)v
そうそう!ハッピーって肩をマッサージすると気持ち良さそうにしますよ

今日は、ありがとう

こんにちは~
大型犬用って高くて数も少ないね
小型犬用ならいっぱいあるのにね?

本当にkonekoさんは、心得ていますよね
気配り目配り思いやりのある人って大事ですよね
こんんばんは~
これは、アームカバーなんですよ~
犬の柄でかわいいです
昔のイメージって黒いアームカバーしか思い浮かばないですが
こうして可愛い柄の生地で作れるっていいですよね

ハッピーの敷物もこの枠から出ちゃダメって・・・
ここによくアゴを乗せて寝ていますよ~
昼間だけは、外のハウスで寝ていますが
夕方から温かいキッチンへ来れるので、ずいぶん寒がりやになりましたよ
ハッピーも幸せですよね
> まわりのちょっと高いところが、境界線みたいになるし
そうなんですよ~
今日も前足が出ていたら、義母が「ハッピーここから出たら黒星だよ
負けだよ」って(笑)
今、相撲やっているからね
kumiさんなら、ワンチビちゃんのために、手作りいいですよね
ワンチビちゃんは、女の子だからドピンクでもいいじゃん
是非、暇見て作ってあげてね
ハッピーさん、これで少しも足を伸ばせますね♪(*^_^*)
新しい敷布が温かそう!

動画・・・そうなんですよね(>_<)最近、変換が以前よりも遅くなったような気がします。

それにしても、ブロ友さんからの手作りプレゼント、温かいですね♪
こんばんは~
今までの布団に比べたら、だいぶ伸び伸びしているでしょ?

動画やっぱりおかしいですよね?
今日、やっと動きました

ブログ友達からのプレゼントって嬉しいですよね
今日も届いたのですよ~
15日の記事開くとエラーになって見られませーんv-395
やっぱり古いv-216はこういう時ダメだね~(1998年型)
ハッピーちゃん これからゆったりくつろげるねv-424

今朝方、マークに御飯やろうとしてかがんだら又『ギクッ』とやっちゃいましたトホホ・・・・
前みたいに酷くは無いけどね(苦笑)
エラーになっちゃうってイライラしますよね

腰大丈夫ですか?
無理しないでくださいね
お大事にね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
