老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


気づいてよ

今日、何ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました

で・・・

主人何も気がつかず

だって5~6cmも切ったのに・・・

もう、○○年も一緒に居ると、関心もなくなるのかな?

チョッと だいぶショックでした

でも、やっぱり変わっていないのかな?


フニャのお家には、ワンコがいっぱい来ていました

さて何匹居るか分かりますか?

-1

全部で6匹でした

6番目のワンコ君は、皆から教育的指導を受けていましたが

怒られてもへっちゃらなワンコ君でした





コメント

6番目のワンコはゴンタ君ですね(笑)
仲間の輪に入ってるみたいですね。
それにしても勢ぞろいしましたね~

美容院、我が家の夫も、いつも気付きません。
もう、慣れっこになりました、トホホ
おはようございます!
カメラ目線が可愛いです。
いちぶワンコちゃんたちは
鼻・耳・後姿ですが(笑)
みんな仲良くしてるのが伝わってきます。

美容院、うちは気付いてくれますが、「もっと切ったら」とよくいわれますよー。
ショートが好みのようです。
でも、それは嫌!
寒いものー!
すごいワンちゃんたちだね。
ゴン太君は教育されてるの~(笑)
でもちゃんと仲間になって仲良くしてるのね。良かった。

美容院、我が夫も気付いてくれないよ。
前にカットしてパーマをあてた翌日、広がっていてまとまらないって言ったら「パーマでもあてたら?」と顔を見ながら言ってました。
怒るよりもあきれてしまって!(苦笑)
最近は何か変ったことない?ってしつこく聞くとパーマあてた?って聞くわ。
・・・あててなくてもよ。(笑)
どこも見てない~
おはよう~
美容院で髪を切ったのですね、
何か心境の変化でも?失恋?
男は、中々髪型では分りづらいです。
流石にパーマをかけたら分りますよ~だ!笑

②番目がハッピーちゃんですね!
美人だわ・・

ゴン太君、まだまだ指導、教育を施さないと駄目ですね!
3ヶ月が経てば変わります。
其れにしても動物王国みたい。
フニャパパさん頑張れ!
数年先には信州のムツゴロさんに成ってますかな?
おはよう~v-222i-205
勢揃いしましたねぇ~♪
ゴンタ君も一緒になってるぅ~(笑)
フニャパパに教育されてしっかりしたワンコちゃんになるのでしょうね
楽しみ・楽しみv-424

男の人って女性の髪形変わっても気が付いてくれない時多いよね!?
そういう私もダンナが床屋に行っても気が付きませんけどネv-411v-356
私の所では、やはり私が気が付かない事が多くて、
妻の方から「髪を短くしてみたけどどう?」とか、
「上はあの時の洋服、下はこの時ので、
コーディネートしたんだけどどう?」
等と聞いてきますよ。
私が、自分のものを買うのに、センスがないとか言うのに、
何故そんな私に聞いてくるのかねえ(笑)
つくしさんニューヘアーにしたのですね。私も髪の毛切りたいな。
きづかないとショックですよね。
しかしワンちゃん6匹はすごいです。にぎやかだ~~。
こんばんは~
当たり~
だいぶ犬には、慣れたのですが
人間に懐かなくて・・・。

女性が奇麗になってきているのにね?
こんばんは~
みんな家の中に入りたくてこっちを向いていました
6匹ちゃんと写すって難しいですね
この6匹の中でも、ちゃんと上下関係を作っているのですよ~

konekoさんのご主人は、シュートが好きなんですね?
我が家は、全然関心がありません^_^;
こんばんは
たくさん居ますねv-286v-286v-286v-286v-286v-286

ハッピーちゃんが一番可愛いなんていったらフニャパパに叱れるよね
どの子も可愛いで~~す
フニャたまによろしく言ってください
いつもハッピーちゃん有難うねって(笑)

そそあたりおめでとうございます

出し醤油送りますので使ってくださいね
こんばんは~
ゴンタ(仮名)は、5匹に怒られながら、もまれていましたよ
でも、全然平気で・・・。

世の中の夫は、みんな関心がなさそうですね
思いっきりショートにでもしなきゃ気がついてくれないみたい


5,6cmって、結構大きいのに・・・それを気付かないなんて。。。(ノ△・。)
これは確かに悲しいです。。。

新しいワンちゃん、皆さんのコメントをチラ見したところによると”ゴン太”君に決定したのですね!
少しずつ、みんなに慣れてくれるといいですね~!!

こんばんは~
私は、伸び放題伸びてしまったので切りにいきました
髪を洗うとき、少なくなったって思いますね

②当たり~
フニャ家は、正にムツゴロウですよね
tukushiさんはヘアースタイルはそのままで、長さを変えただけでしょうか?
我が家も、もれなくノーリアクションです。
オチビ以外はね(笑)
髪を染めても、思い切ってショートにしても、
なんにも言われたことありません^^;
たぶん、真っ赤にしてもなにも言われないと思う(笑)

ワンちゃんズ再集合!
すごいね~。
ウロウロしないでチャント集まるんですね^^

こんにちは!
髪を切って気分も軽やかといったところでしょうか?
女性にとって、5、6cm髪の長さが変わるってかなり大きなことだけど、御主人には、10cm以下の差は、あまりわからないのかな?(笑)

6匹がいっぺんに集まると壮観ですね。
こんはんは~
フニャの仲間が勢ぞろいです
ゴンタもいっぱい遊んでもらっていました
この子、お手は、覚えたのに
お座りが・・・

どこも美容院へ行っても気づいてくれないみたいですね
女性って気がついて欲しいのですよ~
kamyさんも是非気が付いたら、何か言ってあげてくださいね
ただ、5~6cm切っただけでした^_^;
だから、気が付いてもらえなかったのですよね

6匹のワンコが揃うと動物園みたいですね
フニャパパのお友達のワンコが勢ぞろいです
私もハッピーが一番って言いますが
フニャパパにしたら、やっぱりフニャが一番ですね
ハッピーは、2番だぞ~ってよく言っています

なんかいつもすみません
あれ、美味しいですよね
嬉しいです
5~6cmって言ったら結構でしょ?
でも、ロングの私には、たいして変わらないかも・・・。

犬は、ゴンタが仮の名前なんです
フニャママとお墓の近くに居たから「ボチ」は、どう?って大笑い
ゴンタで決定するのかな?
たぶんヘアースタイルも変えなかったので、気が付かないかも・・・
明日、仕事に行ってどのくらい気が付いてくれるか・・・
たぶんゼロかも^_^;
オチビ君は、将来いい旦那様になりそうですね

ワンコ沢山でしょ?
この時、皆が家に入りたくて私のほうを見ていました
でも、全員をフレーム内に収めるのは、難しいですね

ジャンボ!
そうですね
だいぶ軽くなったかな?って感じで
でも、美容院へ行くって言ったのに、すっかりそれも忘れていたみたいです

6匹は、凄いでしょ?
3匹の飼い主(♂)は、外でコーヒータイムしていました
私とフニャママは、家の中でお茶していました

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
