老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち



決まりかな?

米人気犬種ランキング、ラブラドールが18年連続首位って出ていましたね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090122-00000162-reu-int.view-000

同じ犬種の我が家は、嬉しいです

ラブってチョッと間抜け顔で、何か癒されるのですよね(飼い主バカ)




IMG_2461.jpg


お父さんでは、ありません

お父さんJrでも、ありません

ぼくにもやっと名前が付きそうです


bibiru.jpg


何故、ビビル?

それは、臆病で常にビクビク・・・ビビッているので

ビビル君と命名されました(本当?)

ビビル君は、フニャパパが触ろうとしても未だ後ずさりして逃げる体勢です

IMG_2421-.jpg

警戒心が強く・・・

でも鳴くことも噛む事も絶対しない、優しいワンコです

単なる臆病?

でも、フニャやハッピーには、くっ付いて歩いています

IMG_2385.jpg

お姉さん おばさんワンコの真似は、全てします


IMG_2380.jpg


ハッピーお姉ちゃんおばさんも大好き

でも、人間は、怖い~

そんなビビルですけれど

よろしく~



コメント

tukushiちゃん、こんばんは!
ご無沙汰してしまっていたけれど、
元気でしたか?
ビビルちゃん?は新しい家族なの?
ハッピーも元気そうで何よりです(^^)
さて、そろそろお休みしていたブログ
を再開しようと思ってお知らせにきた
の。
前のように毎日更新できないと思うけ
れど、マイペースで書いていきたいの
で、またよろしくね♪
さすがフニャパパさん、ビビル君ですか、ピッタリです!
それに赤いマフラーのよく似合うこと!(笑)
人間不信にはもう少し時間がかかるでしょうが、ワンコ同士で
仲良く寝そべっている姿には癒されますね~
おはようございます!
ビビルくんなんて、可愛い名まえです。
慣れてきたら、どっしりとしてくるかしら?
ハッピーちゃんやフニャぱぱさん、tukushiさん、優しい人やワンコに囲まれてビビルくんの未来は明るいです。
みんなでねんねの画像、
ほんとに可愛いです。
仲間!って雰囲気が伝わってきます。
おはよう~
ラブラドールが18年連続首位って・・凄い人気ですな~!
トロントした癒し系の顔が人気の秘密のハッピーちゃんやね・・
此処しか笑う所が無いです。爆

名無しワンコ君、名前が決まったんだ・・ビビルですか、良かったね・・パチパチ!!
ビビルと言えばピン芸人のビビる大木さんを思い出しました。
ビビル君、ワンコ達の輪に入って楽しいそうです。
人間やと意地悪な人が居ますが・・汗
この写真を見て仲良しに成ってるので安心しました。
ビビル君「郷に入れば郷に従え」これに尽きますから頑張れ!
 良い景色です。
 犬コワの私でも、写真で観るハッピーさんたちの並んだところにニヤッとしています。
 飼い主さんたちはみなさん優しいのですね。良い顔して並んでいますものね。
ビビル君ですか?v-411v-356
可愛いお名前付けてもらってヨカッタヨカッタ!

すっかり溶け込んでますね~
いつもカメラ目線でアピールしちゃってるね(笑)
赤いマフラーしてるとソフトバンクのお父さん犬にソックリね!v-424i-19
ワンちゃんに名前がついたのね。
ビビル君!面白くて良いわ~
ワンちゃんたちは仲良しで良かったね。
ビビル君もワンちゃんたちには打ち解けて安心できるんだ。
良かった良かった。
あら全然間抜けな顔でないよ
凄い可愛い顔でアイキョウある
うちの息子は大型犬が好きなの
りりーがいたからレトリバーだけど(笑)
でもラブちゃん凄い人懐こくて可愛いよ
ワンちゃんどの子もみんな可愛いです
らブラドールが年間で18位首位凄いですね~~。おめでとうございます。
ビビルちゃんとなづけられたんですね。
にぎやかになりましたね。
こんにちは!
ビビルくん、ビビりながらもハッピー達にくっついて歩いているところがかわいいです。
なくことも噛むこともしないなんて、ほんとに優しそうですね。
これから楽しい表情が見られるようになって、腕白に変身するかな?
飼っている種が1位ってすごく嬉しいと思うな。

新入りクン、ビビルちゃんに決まったのね。
可愛い呼び名じゃない。(*^_^*)

今は警戒心が強いでしょうけれど、そのうちに心を許すようになったらイバル君になるかもね(笑)
「ビビル」うーん成程・・・
フニャパパのセンスに感服です。
濁点は付いたけど、フニャやハッピーの、
Hに近いですよね。
ビビルくん、新しい家族?
真っ白、ふかふかの子ですね。白柴わんこ??賑やかでいいですね。

ラブってかわいいよね。憎めないもん。
私と娘はレトリバーファンなんですよ。
こんばんは~
復活おめでとう
待っていたよ~
私は、元気にやっていますよ~

ビビルは、フニャ家の新しいワンコです
年末に捨てられていた子犬なんです

アンちゃんもお仕事しながらだから、無理しないで
ボチボチ更新すればいいよ~
これからも宜しくね~
こんばんは~
フニャ家らしい名前でしょ?(笑)

ビビルは、年末にお墓近くで捨てられていたので、だいぶ人間不信です
でも、今日もフニャとハッピーに怒られながらも遊んでいました
フニャパパ曰く、ソファーに上がっただけでも、進歩したって言っています
こんばんは~
ビビル○木を思い出しますね^_^;
この子は、本当に慣れるかな?って言うくらい
音にも敏感だし、常にビクビクしています
ただ、ハッピーたちとじゃれている時は、本当に楽しそうです
ビビルは、幸せな犬ですよね
でも、フニャの気持ちは、きっと
「この子、いつまで預かっているのだろう?」って思っていると思います(笑)
こんばんは~
アメリカは、やっぱり大型犬が人気あるのですね
ラブは、賢いのでとても飼いやすい犬種なんです
このタレ目な感じが可愛いでしょ?

私も時々「大木~」って呼んだり(笑)
でもね、命の恩人のフニャパパが近づくと逃げてしまうの
やっぱり♂だから、男の人より、私の方が好きかな?
大型犬だから、実際に近くで見ると怖く感じるでしょうね
でも、この2匹は、人間が大好きなんですよ
ハッピーは、犬より人間が好きです
フニャママは、とても優しい方ですが、私は、意地悪ですよ(笑)
こんばんは~
フニャ家らしい名前でよ?(笑)
ワンコたちは、仲良しなのか?
ビビルが甘えていきます
でも、母性本能の無いフニャとハッピーは、知らん顔ですよ
でも、少しずつ仲間になっていますね
あとは、人に懐くことですよね
こんばんは~
間抜け顔に見えません?
まぁ愛嬌があるって言ったほうがいいですね
大型犬は、大人しくて可愛いですよね
その辺で散歩していても、ゴールデンやラブを見ると
声掛けたくなりますね
ハッピーは、子供より孫って感じで可愛いですね
アメリカでラブは、18年間1位なんですよ~
アメリカでは、人気なんですね
ヒビル君という名前に決まったのですね。
そんなに臆病なんですか。
真っ白くてとても綺麗になりましたね。
ラブラドールは、とても賢い犬なのでしょう。
アメリカで人気ナンバー1なのですね。
ジャンボ!
ビビルは、ハッピーの首をあま噛みしたりしてじゃれてきます
その都度、「ワン!」って怒られていますが懲りません
ビビルの吠えた声聞いた事がありません
誰かがチョッと席を立てば、「ク~ン」って鳴くだけなんです
番犬には、向いていないかも・・・。
案外腕白になるかも・・・。
やっぱり同じ犬種が1位って何か嬉しいです

フニャんちワンコは、ビビルに決まりました
名前のように、いつまでもビビッていたら、大変ですが
以外に腕白になりそうです
お墓の近くに捨てられていたので、人間不信ですが
今日も私の手を軽く噛んで遊べって催促してきます
でも、なでなでしてあげようとすると、さっと逃げます
フニャパパも以外に慎重に扱っています
フニャ家らしい名前でしょ?(笑)
色んな名前呼んでも知らん顔、お墓の近くに居たから「ボチ」とか甲斐犬に似ているから
「甲斐」とか「ごんた」とか
でも、未だに人が近づくと逃げるので、ビビルって決定しました
名前を克服するように、腕白に育って欲しいです
ビビルは、いつもお世話になっている
フニャ家に保護された仔犬なんです

ラブは、賢いですよ
それに、本当に優しい性格です
やっぱり盲導犬に向いていますね
可愛いですよ~(飼い主バカです)笑
触ろうとすると、後ずさりして逃げます
ちょっと動いただけでも、逃げるし・・・
いつもビクビクしています
ビビルは、保護されてから3回ほどお風呂に入っています
ホワホワです
明日は、ハッピーもお風呂です

ラブは、アメリカで人気なんですね
賢いけれど、間抜けですよ~(笑)
ラブひいきの私には、嬉しいです
おはようございます
抜けちゃってごめんなさい

ビビルです(笑)
犬の中では、溶け込んでいますが・・・
カメラが怖いのか?常に警戒しているのですよ
マフラー巻いてちょっと遊んじゃいました

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
