老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ハッピーの愚痴

だいぶ日が長くなりましたね

仕事帰りの明るさ・・・

やっぱり明るいっていいですね




 ハッピー


IMG_2353-1


 忘れてないよ~



IMG_2366-1


 ハッピーが一番可愛いよ~


IMG_2381ー1


 ビビルは、ハッピーの事が好きなのよ

   仲良く遊んであげて・・・


IMG_2392.jpg


なんだかんだ言っても、仲良く寄り添っておもちゃを齧る

ハッピーとビビルは、気が合うかも・・・


コメント

おはよう~
目が悪いので日が長くなったので助かります。
明るい方が良いですね・・

ハッピーちゃんの愚痴、笑います。
ワンチャンも人間同様僻みますかな?
tukushiさん
・・ホントだいぶ日が長くなりましたね~立春(2/4)も間近ですネ

おぉー! 懐かしの?ハッピーちゃん、登場ですネ・・・そう、やっぱりハッピーちゃんが一番可愛いよネぇ~
・・ビビルちゃんとも、ハッピーちゃん仲良く出来て~微笑ましいです・・・
ホント、相性良さそうで~安心したワン♪
 人間同様ワンちゃんたちも友達が欲しいのよねぇ。温かそうね、寄り添って。
今日も暖かそうですねi-194
ビビル君スッカリ懐いちゃってますね~♪
ハッピーちゃんが優しいから甘えてるのね!
         ビビル君もシ・ア・ワ・セi-176
日の長くなったのがわかりますよね。
春ももうすぐ~嬉しいね。
ハッピーちゃん、すねてる?
ビビル君も可愛いけどハッピーちゃんも可愛いよ。
仲良く遊んであげてね。
この白いワンコは何ていう品種なのでしょうか。
かぁちゃんの実家が飼っていたのが柴犬で、その血統に愛着があるんですけど、何だか似てますね。
それにしても一匹だけでなく、お友達が沢山居て犬だけでなくtukushiさんも幸せですねぇ!
いや~ほんとかわいいですね♪
癒されます。

ハッピーにはお友達も多くていいよね~。
最近知ったのですが、今の日本、子どもの数より飼い犬の方が数が多いそうです。
ちょっぴり複雑な気持ちですが・・・。
はっぴーちゃんかわいすぎます。
ビビルちゃんとメイコンビになりそうですね。
ビビルちゃん、ハッピーちゃんには気を許しているのね。

すねたハッピーちゃんも可愛い
(^。^)

確かに日が長くなった気がするわね。
嬉しいな(*^_^*)
ごめんね、私もハッピーちゃんを忘れかけていました(笑)
こうやってビビル君と仲良くしてる写真を見たら嬉しくなりました♪
くっついておもちゃを齧るお二人(お2匹?)さん、素敵です~
tukushiさん、こんばんは!
ハッピーちゃん、新入りさんにやきもち焼いちゃったのかな?
分かる気もします。(笑)
でもうちにいるコが一番ですよね!
新しいマットでごろ寝してるハッピーちゃん、可愛いですよ!!!
こんばんは~
目が悪いのですね
私は、目はいいけれど、頭が悪いです^_^;

犬も他の犬を触っていると、ヤキモチ焼きますよ
こんばんは~
もう直ぐ春ですね
心もウキウキしそうです

ハッピー久々ですよね?
ここの所ビビルばかりで、ハッピーを忘れそうになりました
一番忘れているのは、ジジ(猫)ですね

今日もハッピーとフニャとビビルでじゃれて?いました
犬は、群で生活していた動物だから、そんな習性もあるでしょうね
でも、犬嫌いな犬も居ますよ
こんばんは~
だいぶ暖かかったですね
明日は、雨みたいですね
今年は、本当に雪が少なくて助かりました

ビビルは、遊んで欲しくて、ハッピーの首を噛んだり
挑発します
その度、怒られていますが
全然めげません
こんばんは~
ライト点けなくても、帰ってこれるくらい
明るいですよね
本当に春も直ぐそこに来ていますね
ハッピーもフニャも、ヤキモチ焼きますよ
やっぱり我が家のハッピーが一番可愛いです

フニャ家に保護された白いワンコ(ビビル)は、紀州犬の血と柴犬の血が入っていると思います
白が強いから紀州犬に近いのでは?
可愛い顔をしていますよね
このワンコは、鳴くこと噛むこともしない、大人しい仔犬なんです
ただ、気が弱くて人間に懐かなくて・・・
特に、命の恩人のフニャパパに懐かなくて困っています

犬を通しての犬仲間もいい物ですよ(笑)
ハッピーは、甘えん坊です
でも、動物って癒してくれますね
憎めません^_^;

>子どもの数より飼い犬の方が数が多いそうです
え~そうなんですか?
少子化で、ペットの時代なんですね
ありがとう~
ハッピーとビビルは、いいコンビになるかな?
ビビルは、犬には、心を許しています
フニャもハッピーもお母さんっだと思っているのかな?
でも、人間には、いまいちビクビクなんです

陽が長くなると気持ち違いますね
春よこい!早く来い!ですね
こんばんは~
私も忘れていました(笑)
最近ビビルがメインになっていましたね

ハッピーも未だに、子供っぽいです
こんばんは~
動物も人間も一緒ですね
我が家の子が一番ってね^_^;

ハッピーは、このマットから何度飛び出してきているか・・・
その度、手でバックって合図をしています(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
