老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


プチ家出

IMG_2541-1


ぼくは、三泊四日の放浪のお散歩に行ってたんだよ~

この四日間寒さと空腹に耐えながらも冒険の毎日を過ごしてたんだ~

時々遠くのほうでフニャパパがぼくを呼ぶ声がして、

何度お家に帰ろうかな?って思ったけれど

竹やぶの別荘も中々よかったんだよ~

でも、やっぱりお腹が空いちゃって、夜中にフニャパパのお庭にある

ご飯を食べに行ったら、見事に摑まっちゃった^_^;

これで、ぼくの放浪のプチ家出は、おしまい

IMG_2546.jpg


ハッピーお姉ちゃん おばさんにも会いたかった~

やっぱりフニャ家は、いいね

フニャパパもこんなにぼくの事を思っていてくれて、嬉しかった

ぼく、少しずつでもいい子になって人間が大好きになれるように

努力するからお願いね


IMG_2469-1



フニャ・・・「やっと居なくなったと思ったら、帰ってきたのね」

ハッピー・・「折角ビビルのおやつをフニャと半分こにしてたのに・・・」

ビビル・・・「ぼくは、やっぱりフニャ姉さんおばさんとハッピー姉さんおばさん
       と一緒に居るのが一番。両手に姥桜でいいなぁ」


IMG_2554-1


*これは、あくまでもビビルの代弁であり、私の妄想ですので・・・

犬落着

コメント

一犬落着に座布団一枚~~~!
もうホントに心配させますね、ビビル君ったら。
お姉ちゃん達はどう思っているのか、代弁でよくわかりました(笑)
今度こそ、フニャパパやみんなに心配かけないでって、
私からの代弁を伝えてください(爆)
おはよう~
イヨ~金さん・・
いやtukushiさんでした・・
朝からの一犬落着ストリーに感心しました。
その昔は「遊び人の金さん」と「北町奉行・遠山左衛門尉景元」の二つの顔をもつ金四郎は・・
今じゃ食べ物大好き、ワンチャンが大好きの二つの顔を持つtukushiさんです。笑
難事件の真相は・・この通りです。
はははぁ~参りました。ビビルより・・汗
ヨォ!ビビル君、もう二度と家出なんどするんじゃね~ど!
温かい心の持つフニャファミリーに感謝をするんだぞ!
チャンチャン!!
おはようございます。
次は無いよ!といいたいところですね。
野良が長いと、保護したあとも大変ですね。
>少しずつでもいい子になって人間が大好きになれるように
努力するからお願いね
ほんとにそう思っててくれたらいいですね。
tukushiちゃん おはよう
フニャ、ハッピー、ビビルの心が良く伝わりましたよ(笑)
tukushiちゃんは素敵なワンちゃんたちの代弁者ですね。
ビビルはきっと、何度も家出を繰り返すんだろうね。
野良だった時の悲しい思いもあるのかしらね。
フェニャパパ一家の愛情が何時か伝わるよね。
 うっふっふふ、 これからもあるでしょうね、プチ家出。
 寒いものねぇ、心配されているうちが華だよねぇ。
こんにちは
やっぱり想像できそうな会話かも(笑)
でもなんで居なくなったのかな??
絶対にここが良いに決まってるのにねv-286

まだ良さを今一知らないのかな
だってハッピーちゃんやフニャちゃんだったら絶対脱走しないよね
v-290
こんばんは~
本当に心配掛けさせられました
その分もっと可愛くなりましたね
フニャは、ビビルが居なくなった日から、ホッとした顔をしていたそうですよ
やっぱりパパを独り占めできるからね^_^;
ハッピーは、どんな存在でみているのでしょう?
でも、昨日も今日もじゃれ付かれて怒っていました
本当に、もう心配掛けちゃだめだよって言っておきました
色々心配してくださり、ありがとうございました
ドラマになるかしら?
本当にこれで、年頃の♂犬になったら大変です
そこらじゅうでビビル2世3世が生まれたら・・・^_^;
もう少ししたら、チョッキンするって言っていました

私ですか?
はい!ワンちゃんも食べ物も大好きです(^o^)/
本当に心優しいフニャファミリーです
ビビルも早く心開いて欲しいです
こんばんは~
本当に次脱走したら・・・
フニャパパも柵を二重にして、家の中も柵を作るって言っていました
やっぱり繋ぐ事は、出来ないフニャパパです
それより、私たちが逃がさないように注意しなくっちゃ^_^;
捨てられる前の状況が、分かればいいですが
何故人間不信なのか?
虐待でも受けていたのかな?
こんばんは~
フニャとハッピーは、絶対こう思っていると思うよ(笑)

ビビルは、外の自由な世界を知っているからね・・・
野良の状態がどんなだったか気になります
人間は、怖くないよってゆっくり教えていきたいです
やっぱりあるかな?
でも、私が逃がしたら大変だから
気をつけないと・・・です^_^;
そうですよね?
心配してもらえるうちが華ですよね?
こんばんは~
本当にみんな何を考えているでしょうね
やっぱり自由な生活を送っていたから
人間の世界で監視されるのが辛かったかもしれませんね
ハッピーやフニャは、絶対一人で生きていけないでしょうね
ヒビル君は、家出していたのですか。
でも、ちゃんと帰ってきたのですね。可愛いですね。
ゴルビーも、家に来たはじめの頃は、よくいなくなっていました。
でも、ちゃんと帰ってきましたけど。
犬は、受けた恩を一生わすれないようですね。
短い間でも、フニャ家の家族になったと、思っているので、
居ないと寂しかったですが、戻って来て良かったですね。
今は、ビビルも居て、一枚の画像が完成ですね。
こんばんは~
ビビルは、脱走していました
でも、やっぱり野良として戻る事は、できないみたいですね
ゴルちゃんもよく逃げていたのですか?
やっぱり自由に動けるのは、楽しいのでしょうね

>犬は、受けた恩を一生わすれないようですね
そうですよね
犬は、忠実ですものね
動物を一日預かるだけでも、状が沸くので
3週間も一緒に居たビビルは、すっかりフニャの家族の一員になっていますね

tukushiちゃん おはよう
珍しいね、更新されていないけど元気だよね?
また、来てみますね。
ビビルちゃん、戻ってきたのね。
よかった~
やっぱり家が1番よね。
1犬落着・・お上手!!
もう家出はしないでね
こんばんは~
心配してくれてありがとう
とっても嬉しいです
こんばんは~
ビビルは、お腹が空いて
何とか保護する事ができました
やっぱり暖かいお家で美味しいご飯を頂けるっていいですよね
それに、鎖で繋がれることも無く
こうして家の中を自由に歩きまわれるなんて
ハッピーより条件いいですもんね
これでまた、家出したら
ハッピーが変わって欲しいって言いそうです^_^;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
