老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


しっぱ~い

久しぶりに、マーブルケーキを作ってみようって思っていて・・・

週末しか時間が無いので日曜の朝、早速作ってみました

IMG_2579.jpgIMG_2582.jpg

焼きあがりもいい感じ~

って思い、切ってみると・・・


IMG_2583.jpg

残念・・・

マーブルになっていませんでした^_^;

もっと、かき回せばよかった~

昔は、奇麗に焼けたのに・・・(本当だよ)

さて、バレンタインは、何作ろうかなぁ

IMG_2586-1


ハッピーママ期待しているよ~

え~犬たちにも?



この後 午後は、ドライブへお出かけ~





コメント

マーブルケーキ、上手に焼けてますね♪
過去に1~2回挑戦したことがありますが、
私の場合は混ぜすぎ(笑)
どうしたらちょうどよくなるのかな。

バレンタインももうすぐですよね。
職場の人にはロイズのチョコ。
息子とパパさんには手作りチョコを計画中です。
tukushiさんのチョコ、楽しみだわ(*^。^*)
マーブルケーキ、美味しそうだわ!
マーブルになってなくても面白い模様だよ。
ワンちゃんみたい~頭と尻尾があって・・。
バレンタイン、どんなチョコかな~私も楽しみにしてます~
ワンコちゃん達の期待を一心に受けて、美味しいケーキ作りも苦になりませんね(笑)
マーブルケーキ、とっても美味しそう!
形も面白いかも?(爆)

ドライブのアップ、楽しみにしていま~す(^^)/
おはよう~
マーブルケーキ、旨そう。
食べ物には目が無いから・・

ハッピーちゃん、フニャーちゃん、ビビ君、茶ちゃんの目が・・一直線に!
めっちゃカメラ目線ですが、何か手にクッキーでも持参してるのですか?
其れとも動物の女優、俳優さんで慣れましたかな?
 このケーキね、失敗と見るか、創作ケーキと見るか。
 ようく見ると、ワンちゃんが座っている姿が浮かんでいるではないですか。ワンちゃん好きの表れですよ。
 味は美味しかったのでしょう。
うふふ・・・・
v-284v-286もみ~んなカメラ目線が可愛い♪

今朝は久し振りに冷えてます。
いつもみたいに薄着してたらゾクゾクして来たから急いでベスト着て
貼るホッカイロ背中に貼りやっと温まりました(笑)
                  今週も頑張りましょうね~~v-428
tukushiちゃん おはよう
ケーキのマーブルは気にしない!気にしない!
とっても美味しそうだし、模様がワンコに見えるよ。
8つの期待の瞳が可愛いね(笑)

ドライブは楽しかったかなぁ♪?
ワー!マーブルケーキ美味しそうです!
マーブルになってなくても
切り口の様子が、
こんなにいい感じなら
きっと美味しいです。
おめめをキラキラさせて期待してる
ワン&ニャンの顔が可愛いです。
マーブルケーキのマーブルになっていないって言っても、すごくおいしそう♪
みんなの視線がすご~くかわいいですね。きっと部屋中にいいにおいがしているんでしょうね。
ワンちゃんたち
仲がよさそうですね。

ケンカってするんですか?
マーブルケーキをめぐっての
争いはあるかもね。
4匹のカメラ目線がステキ…。
本当に、記念撮影という感じですネ。
この写真なら、カレンダーにもなりそう(^^♪
こんな写真絵葉書があったら買っちゃうなぁ~(*^_^*)
こんばんは~
私も混ぜすぎちゃ~いけないと思い
竹串でやったのが、甘かったかも・・・^_^;
こればっかりは、焼きあがってみないとダメですよね

ロイズのチョコは、美味しいね
こっちには、無いから・・・
私は、石畳チョコとショコラを作ろうかな?って考え中です
こんばんは~
本当だ~
言われてみれば、犬にも見えますね^_^;
バレンタインのチョコは、長女と合作で頑張って作ってみますね~
こんばんは~
ワンコたちは、常に食べる事しか考えていませんから・・・^_^;
マーブルケーキって焼きあがってみないと分からないから・・・
私らしいかも(苦笑)

ドライブは、本当にいい天気でしたよ
こんばんは~
このコたちは、私が持っているクッキー欲しさに夢中なだけです^_^;

近くなら、お茶よ~って呼んであげるのにね
柄は、失敗ですが
皆さんの言うようにワンコにも見えるかも・・・^_^;
味は、OKでした(*^^)v
太郎ママさんの入れてくれるコーヒーを飲みながら、食べたいなぁ
みんな私の持っているクッキーが欲しくて・・・(笑)

こちらも寒かったです
職場なんか冷蔵庫みたいに冷え冷えでした

明日行くと一日休み~
嬉しい
こんばんは~
ありがとう!
お腹に入っちゃえば、マーブルするね^_^;
皆さんワンコに見えるって行ってくれているので
本当にワンコが座っているみたいに見えるね

ドライブは、アルプスの景色を楽しみました
マーブルケーキは、焼けて切ってみないと分からないので難しいですね
また、挑戦しますね

このコたちは、いつも食い気だけです
茶玉は、絶対自分は、ワンコって思っていますよ
少しは、奇麗に混ざったかな?って思ったけれど
切ってみて・・・ダメでした^_^;
味は、いいのにね

ワンコとニャンコは、食い気しかありません~
このコたちは、みんな仲良しです
もちろん猫2匹も・・・
喧嘩は、しないですね
前に、他のワンちゃんとおやつの取り合いで喧嘩しそうになったことが・・・
食い物の恨みは、怖いです^_^;
ここに、ジジも写っていたら完璧だったのにね
そっか~
このコたちのカレンダーもいいかも・・・。
ありがとう
マーブルケーキ、模様の入り方が失敗なの?
でも、味には変わりないよね~。(~~)
手作りチョコ?
みんなも、期待してるのね(笑)
何作るのかなぁ。。。
こんばんは~
そうなんです
模様が・・・
もっとグルグルかき回せてもらえば、よかった~

チョコは、石畳チョコと、ガトーショコラを考えています
上手く作れるかな?(不安)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
