老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


お風呂の日

日曜日は、ハッピーのお風呂の日でした

毎月フニャパパに入れてもらい、本当に助かっています

お風呂の前にフニャ家のお庭は、ドッグランになっています

IMG_2645.jpg


おじ様たちは、外でお茶(笑)

私とフニャママは、暖かいお部屋でお茶(笑)

いつもハッピーと一緒にお風呂に入るガジュも来て・・・

IMG_2647.jpg

ガジュは、事故で膀胱が破裂してしまっていて、お腹に直接カテーテルを入れているので

お風呂に入る前に準備があります

ガジュ「ゴロ~ン!」って言うとこの通り、自分で仰向けになってくれます

いい子ですよ~

IMG_2649.jpg

ガジュの次は、ハッピーも入れてもらい奇麗になりました

夕方は、ブラウニーを焼き・・・

IMG_2656.jpgIMG_2659.jpg


やっぱり焼きなれたケーキのほうがいいですね

一緒にお昼食べている女の子にあげました

コメント

tukushiさんとハッピーちゃんは、フニャ家の家族ですネ。
家族ぐるみのお付き合いができる家って、イイですネ。
なかなか、そういうお付き合いは、東京ではないですヨ。

ブラウニーも美味しそう…♡♡♡
食べたいなぁ~。
tukushiさん!
早速のアクセス有難う
ございます。
今後とも宜しく
お願いします。
ハッピーもガジュも
可愛いですね。
素直な目をしていますね。
この目がたまらなく
いいんですよね!!!!!
ブラウニー美味しそうですね!
”くろんぼう”に外観が
にています!
tukushiちゃん おはよう~
お庭が、ミニムツゴロウ王国だね(笑)
ガジュもお利口さんですね~。
ハッピーの毛がフワフワ気持ようさそうでサッパリしたのが分かります^^
ブラウニー、う~~ん!美味しそう♡~♪
おはよう~
ワンチャンランドにようこそ・・
ワンチャン達にとっても気持ち良い風呂やろな・・
あがって飲むビールが最高!!
此れは僕の習慣ですが・・

tukushiさんへ
〆は、やっぱケーキと来ましたか?
食べ過ぎには注意ですぞ!
・・・僕に言い聞かすのであった!笑
フニャパパはホントに優しいのねi-176
なかなか此処まで面倒見てくれる人はいないですよねv-424

カジュちゃんの写真見てジーンとしちゃいました・・・・・・
まるで介護の世界です。

ブラウニもラッピングまでして美味しそう♪
 ワンちゃんたちのお風呂いれは大変だろうと思いますが、ワンちゃんたちも気持ちいいのを知っているのでしょうね。
 フニャパパさんって、優しい人なんですね。
フニャ家の庭がすごいですね。
毎月ありがたいですよね!
ハッピーちゃんも綺麗になってさっぱりしたでしょう。
ガジュちゃんもお利口さんね。
みんな楽しそうなファミリーみたい~
ブラウニー綺麗に焼けてる!おいしそう~~
フニャパパさんは5頭全部お風呂に入れるのですか?
すごいですね。

ブラウニー美味しそう~♪
いいなぁ~おうちでケーキを焼くって憧れです。
tukushiさんは、超人ですね。
主婦をして、嫁もして、お勤めもして、
今年になっても、ブログを一日も休まず、
その上ケーキを焼いたり・・・
つくしさんのブログいつもみていて幸せな気分になります。
わんこちゃんも増えましたね~~。
もうみんな仲良しになったのかな?
こんばんは!
ガジュちゃん賢いなー。
カテーテルの管理も大変そうですが、愛情一杯に育てられてる様子が、ガジュちゃんの様子から伝わってきます。
ソファの上で満足そうな顔してる
ハッピーちゃんも可愛いです。
ハッピーちゃんもおうちが好きなのね。
ほんとに、お庭がドッグランになっていますね。
お風呂に入れてもらったワンちゃんたち、気持ちよくなったでしょう。
ガジュちやんは、可哀そうですね。頑張って生きてるんですね。
ブラウニー、とても美味しそうです。食べたーい。
ハッピーちゃん、綺麗に洗ってもらって良いですね!
ビビも元気そうで安心しました(笑)

ブラウニー、美味しそう~~
もう、親戚以上のお付き合いをさせてもらっています
私にとっては、年齢の離れた兄姉のような人たちです

ブラウニーだけは、成功しました
近くならお届けするのにね(*^^)v
こんばんは~
こちらこそありがとうございます

ハッピーは、我が家の愛犬です
ガジュは、犬友なんですよ~
動物って目が可愛いですよね
そこが癒されます

ブラウニー・・・
「くろんぼう」って何ですか?

こんばんは~
本当にムツゴロウですよね^_^;

ガジュって事故する前は、飼い主のガジュママに噛み付く事がよくありました
でも、事故後は、いっぱい看病してもらったのがわかったのか?噛まなくなったそうです
私が見ても大人しくなったねって思います
私がv-26バ~ンって言うとコテンって倒れてくれるのです(私が教え込みました)
それが可愛くて・・・
それにガジュは、カテーテル着けているから、オムツでしょ?
でも、♂犬の本能って言うか、足をあげる好意をします
自分では、木にマーキングしているつもりでいるのかな?
可哀想な可愛いような複雑ですね
こんばんは~
本当にワンちゃんランドみたいだね
ハッピーは、お風呂好きですが、
フニャは、お風呂嫌いなんですよ
お風呂上りのビールですか?
お酒の好きな人じゃなきゃ解りませんね

本当に最近チョコや甘いケーキばかりです
私も気をつけないとです^_^;
こんばんは~
フニャパパは、犬が好きな人だから・・・
犬には、優しい人です(笑)

ガジュは、見た目より普通で元気ですよ~
奇跡犬ガジュです
犬は、水(水遊び)なら喜びますが
以外にお風呂って嫌いなんですよ~
ハッピーは、大人しく入るみたいですが・・・。
フニャパパは、犬にだけ優しい人だって言っています(笑)
こんばんは~
週末は、散歩帰りにみんな寄ってお喋りしています
ガジュは、オムツ換えるときなどゴロンってちゃんと仰向けになってくれるって
ガジュママが言っていました

ブラウニーは、簡単ですよ~
こんばんは~
フニャパパは、ハッピーとガジュの二匹しか入れませんでした

ブラウニーは、超簡単です(笑)
私も焼くようになったのは、最近ですよ~
私は、手抜きも上手ですよ~(笑)
職場の子に趣味って何ですか?って聞かれましたが
やっぱり幼い頃からキッチンに居たので
作る事は、大好きですね
ブログは、書かないと落ち着かないです^_^;
これって中毒?(笑)
幸せな?
ありがとう
ワンコもいっぱいお友達が増えて、フニャ王国状態ですね^_^;
ここに居るワンコは、みんな仲良しですよ~
こんばんは~
ガジュは、本当に賢いです
時々う~って牙をガジュママに向けるのがダメですが・・・(笑)
カテーテルも何度か換えたみたいですが、
今度のカテーテルは、バルーンみたいになっているそうです
おしっこも自分で出せないのに、今までの癖なのか?本能なのか?
庭に出て片足あげて掛ける仕草するのですよ~

ハッピーは、半乾きなのに、ソファーニ寝そべってしまいました
この後も、ハッピーが乾くまで(夕方)預かってもらっていました
フニャ家の庭は、囲んであるので放して遊ばせられていいです
ハッピーもガジュもお風呂に入れてもらって奇麗になりました
ありがたいです

ブラウニー・・・
近くならお茶ですよ~ってお誘いしたいのに・・・
こんばんは~
ハッピーは、奇麗になりましたよ~

ビビルは、元気いっぱいです
今日も、ハッピーやフニャにちょっかい出して怒られていました(笑)

ブラウニーは、得意だから
何とか焼けて、女の子達にあげることが出来ました

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
