老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


魔法の手袋

金曜日の朝は、みぞれ混じりの雨と強風・・・

でも、周りの地域は、大雪だったそうです

夕方には、雨も止み土曜日は、お天気みたいです

金曜日は、私の車が始めての車検でした

主人も2度目の車検・・・

ダブルパンチです^_^;

でも、長女の車も買って一年目

2年後には、3台が2月に車検

・・・偉いです^_^;

車検貯金しなくっちゃ


* * *


優れもの・・・

この間、笑って○いともを観ていたら、すぐれものを紹介していました

思わず「あれいい~」って思い


好奇心旺盛な私は、さっそく買ってみました

何を?

魔法の手袋を・・・


IMG_2676.jpg

まず、ごぼうを削ぐのに包丁を使わずに、この手袋でこすると・・・

IMG_2677.jpg

アッと言う間に奇麗に・・・

まるで、ドロが落ちるって感じ


そして次にこれも・・・

IMG_2678.jpg

里芋も難しいですよね

でも、この手袋でこすると・・

IMG_2679.jpg

優れものでしょ?

コメント

すごい~!優れものの手袋だわ!
ごぼうって結構面倒だからたまにしか使わない(苦笑)
でもこれだともっと使うかも!
里芋もこれだと便利だよね。
これも面倒だから包丁で皮をむいてるもの~
この手袋、本当に優れもの!
こちらでも売ってるかな?~
なるほど、魔法の手袋、いいですね!
里芋を剥いてると手が痒くなるんですよね。
それと牛蒡が手が黒くなるし。
他にどんな使い道があるのかな?

私も買ってみま~す、どこで売ってたの?
おはよう~
車には付物の車検ですな・・
我家も嫁の軽四と僕の普通車の2台が3、5月とダブルで車検です。嫁はヒーと唸ってます。
お金が羽を付けて飛んで行く。
5月は自動車税の納付、9月は任意保険の継続と経費が高く付く車です。
でも雨、風が凌げます・・
さて、あなたらどっち?笑

魔法の手袋・・皮を削ぐのに良いね・・便利ですな~
イボイボに秘密がありそうやね・・
車検いっぺんに同じだと痛い出費ですよね~?
そうそう・・・・車検貯金しておくといいと思うけど、その積りで積み立て始めても途中で必要に迫られて下ろしちゃうんです(泣)

魔法の手袋、優れものですね!
お肌もツルツル一肌剥けて奇麗になったら良いのにね♪v-352
車も、何台も車検が重なると、大変ですねー(><)
うちは、車1台しか停められないし、
夢子は、免許を取ったほうがいいかどうか、
悩んでます・・・
優れものの手袋ですね!
私は、ごぼうも里芋も、料理しないから、
必要ないかもしれないけど。(笑)
こちらは、台風並みの大荒れですよー(TT)
 私の車も今月車検なのですよ。
 2年はすぐ来ますね。

 この手袋テレビで観ました。
 早速買いましたね。面白いほどの使い勝手のようですね。お料理もますます張り切っちゃいますね。
ダブル車検なんて、痛いですよね~(>_<)車を乗っている以上、誰もが直面しなければならないことだけど、車検って通すだけでも費用がかかりますからね。。。v-13

この魔法の手袋、絶対私も欲しい!!
ぜひとも商品化してもらいたいです!って、既にどこかで売られているのかな?
こんにちは!
魔法の手袋のレポ、分かり易いです。
使いやすそうでいいですね。
車検は頭が痛い問題ですね。
うちも何台もあるので
毎回大変です。
自動車税も任意保険も大変で、
維持費考えると、そろそろ車も減らさないとダメかななんて思っています。
ほんとだね
凄いどこで見つけたのこれ
マジ凄いものあるのね
ごぼうも楽々でしたか?
里芋は皮とるの面倒だもんね
これ良いわね
tukushiちゃん こんばんは
車検、二台は大変だね。
車検貯金・・・頑張ってね。
優れ物の手袋、私も欲しいわ~。
早速、探そうっと(笑)
なぜ、同じ月に車を買っちゃったんでしょうね。
さあ~大変だ!
車検貯金も頑張って下さい!

この手袋は皮むき器ですね。
顔でも触られると痛そう~
この手袋、包丁で皮を剥くより、皮が薄く向けて、
皮の下にある栄養を、捨てないで済むのが良いとか・・・
それに里芋など、蓚酸で痒くなるのも、防げて良いですね。

車検や任意保険など、三台纏まると、大変ですね。
車検預金は、冗談ではなく、必要ですね。
こんばんは~
これいいでしょ?
ゴボウなんか本当になぜるだけで真っ白に・・・
里芋も痒くならないし、楽ですよ~
これで今度長芋(山芋)も楽に皮が剥けそうでいいです

たぶん、アイデア商品か?ホームセンターに売っています
私が買ったとき、1280円だったのに、980円に下がっていました(涙)
こんばんは~
そうそう!里芋とか長芋なんか痒くなりますよね
これがあれば、短時間で剥けちゃえます
他には、魚のウロコとも書いてありました

売っているには、たぶんホームセンターかアイデア商品扱っている所に売っていますよ
本当に面白いです
こんばんは~
車検もディーラーに出したから言い値段ですよね
そうそう!保険も・・・
ただ、主人が保険は、4台分払ってくれているので助かります
その代り、車検代は出してあげました
これから税金も沢山きますね

そうなんです
このイボイボが特殊になっていて・・・
でも、便利です
こんばんは~

みんな、買った年は、違っても同じ月に買ってしまい・・・
車検貯金って思うのですが、固定資産税やその他モロモロで中々貯金できない~

この手袋、確か顔は、こすらないでって書いてあったような?(笑)
でも、便利です
こんばんは~
義母以外は、全員乗るので5台あります
保険も税金も大変><
夢子さんももう免許取る年齢になるのですね
でも、取っておくだけは、取ったほうがいいですね
後になると大変です

手袋も便利ですよ~
お天気は、よくなったかな?
こんばんは~
本当に2年ってあっと言う間ですよね
私の車ももう3年乗ってまだ、9000キロなんです

この手袋、とっても奇麗に剥けますよね
本当に楽しくなっちゃいました
こんばんは~
本当にダブルでって痛いですよね
でも、乗るためには、仕方ないしね

この手袋は、商品化されていますよ
ホームセンターかスーパーのアイデア商品にあると思いますよ
是非お母様に・・・
こんばんは~
とっても使いやすいです
本当に普通に洗うみたいにこすると、ゴボウなんか真っ白に・・・
包丁で削ぐより薄く剥けますよ

車も家族の人数分あるから大変ですよね
でも、必要なものだし・・・
こんばんは~
これは、アイデア商品で見つけました
ゴボウなんか、楽々でしたよ~
里芋って以外に剥きにくいでしょ?
これは、便利です
短時間で剥けて便利ですよ~
こんばんは~
今のところ私と主人と次女の分だけ見ればいいですが
重なる時は、辛いですね
車検貯金できるかな?
固定資産税貯金とかそっちだけでも痛いです^_^;

この手袋絶対お勧め
便利ですよ~
以外にゴミも少ないです
こんばんは~
本当に同じ月に・・・
たまたま揃っちゃいましたね
私の車買うときは、丁度私の誕生日に納車されたり・・・

この手袋の名前は、「簡単皮むきグローブ ムッキー」です
顔は、痛そうですね
そうなんですよ~
本当に薄く剥けていいです
里芋なんか包丁だと剥きすぎて煮ると崩れてしまい・・・
でも、これだと薄く剥けてよかったですよ~
我が家は、5台車があり
車検は、次女と主人と私のだけ出せばいいですが
保険は、長女以外は、主人が全部出してくれています
それだけでも、大きいです^_^;
優れものの手袋があるのですね。
ぶつぶつしてて、怪獣の手みたいだけど、ごぼうやサトイモをたくさんむくときに重宝しますね。
tukushiさんとこは、車が5台もあるのですか。すごい。
都会では置く場所がなくて困ります。
こんばんは~
このブツブツが皮を薄く剥くのに役立つみたいです

我が家は、義母だけ免許がありません
ここってバスは、ありますが、やっぱり都会と違って高いし
本数も少なく・・・
結局一人に一台は、必要です
我が家も3台しか止められません
でも、斜め前のお宅が別荘にしていて、用心の為に逆に置いてくれって頼まれて・・・
我が家としては、一石二鳥です
本当に助かっています

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
