老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


楽しみ~

3年前に派遣で働いていたN子ちゃんと来週会う事になり、

その子の住むところまで行かなきゃいけなく、場所を確かめるために

主人と長女とドライブしながら見に行ってきました

オリンピック道路を走り、目的地近くを行くと

鹿島槍がこんなに近くに・・・


IMG_2691.jpg


ゆきさん~ 鹿島槍ですよ~(笑)

来週は、楽しみだなぁ

雪の多いところだから、田んぼにも面白い雪の形が・・・


IMG_2692.jpg



* * *



お留守番してくれていたハッピーにおやつを・・・

IMG_2689.jpg


鼻の上にソフトアキレスを乗せられて


待て!!」


IMG_2690.jpg


「よし!!」

コメント

キレイな雪景色…
目にも眩しいでしょうネ。
雪国の人間ではないので、清清しい気持ちで拝見しました。

ところで、優れもの手袋便利そうですネ。
どこで売っているんですか?
田んぼの雪景色、面白いですね!
鹿島槍もスッキリ綺麗に見えて、ちょうど良いドライブだったのでは?

ハッピーちゃん、待て!でちゃんと待ってたんですね(笑)
田んぼの雪!
川にみたいに流れている風景初めて見ました♪
ナイアガラみたいに綺麗v-424i-205
ハッピーちゃんかわゆいわ~i-176
鹿島槍がきれいに見えますね。
田圃にも真っ白い雪がつもっていてきれいです。
春はまだまだ先のようですね。
ハッピーちゃんは、いつもおりこうさんですね。
tukushiさん おはよう・・♪
雪山の雪景色を見ての信州路のドライブ~ランデブー・・凄く楽しそうですネ・・・
ハッピーちゃんも・・おやつのソフトアキレス~行儀良く食べられましたネ・・・可愛~いっ(笑)

きっれい~~~!tukushiさんありがとう~!!
こんなに直ぐ近くで綺麗に見えるなんてすごい!
私も見てみたい~~!
いいな~~鹿島槍はもう登って随分になるけどもう一度登りたくなったわ。
でも体力が・・・。
今年春に穂高を見に行こうかなと思ってるの。
まだ予定だから分らないけど・・見たくて見たくて!(笑)

ハッピーちゃん、ちゃんと待てるのね。
偉いわ~
我が家の孫達は待ったなしです。(笑)
あら
今日は2枚も大アップされてるわ
嬉しいなハッピーちゃん見れて~~
待てあまり我慢さえたらあかんよ
よだれたくさんでませんか(笑)
田んぼの雪の模様が美しいなーって思いました。
雪なのに砂漠のようです。
鹿島槍も綺麗ー!
ハッピーちゃんのおやつの写真も可愛いです。
最後の画像、ソフトアキレスが
ハッピーちゃんの舌みたいに見えます。
tukushiちゃん こんにちは
鹿島槍が美しいね。
田んぼの雪の模様は風の悪戯かしら?
鳥取砂丘並みの素晴らしさだね^^
ハッピー、目が寄ってない(笑)
本当にお利口さんなんだから^^
幸せそうな瞳でカミカミしてるね。
こんにちは~
鹿島槍に雪がどっさりのってますな・・雪、雪だらけ・・・
どんだけ~と・・いっ00さんが叫んでます。

ハッピーちゃん、待てのポーズが決まってます。でも本心は食べたいやろな・・笑
ハッピーちゃんおみごと!!
ありすは、むかしジャンプがとくいでした、今はもうすっかりだめです。
おやつ、待てっ のポーズ、キマッてますね!
可愛いです
(*^ω^*)

鼻のうえにおかれたら、おいしい誘惑~~だったでしょうねぇ(笑)

お友達と会う下見のドライブ!
雪 たくさんありますね
やっぱり白馬方面は、雪がありますよね
無きゃ困るしね^_^;

あの手ぶくろ「簡単皮むきグローブ」って商品名が付いていますが
たぶんデパートやスーパーのアイデア商品とかホームセンターに売っていると思いますよ
とにかく、便利ですよ~
こんばんは~
雪も風などで、自然のアートを描いてくれますよね
鹿島槍に爺ヶ岳など近くに見えます
雪が融ければ、長○オリンピックで金を取った、あの有名なジャンプ台見に行きたいです

ハッピーって、時々ご飯の時でも
よし!って声を掛けたのに、聞こえなかったのか?
私が忘れて、よしって言わなかったのか?
ひたすら待っている可愛いときもあります
こんばんは~
本当にこの雪の流れ、面白いでしょ?
思わず車から撮ってみました

ハッピーは、その内目が寄り目になりそうです^_^;
こんばんは~
険しい鹿島槍が奇麗ですよね
この辺は、スキー場に近いからやっぱり雪は、多いですね
でも、道には、何も無かったのでよかったです

ハッピーは、食べ物ほしさに必死です^_^;
こんばんは~
この辺は、北アルプスが一番奇麗に見えるところだから、
私たちは、いい所に住んでいるってことですよね

ハッピーは、おやつもらえるなら何でも言う事聞きますよ(笑)

こんばんは~
鹿島槍ですよ~
やっぱり、大町方面は、山も険しく見えていいですね
春に穂高ですか?
きっと雪が被っていて、奇麗に見えるでしょうね
我が家から穂高も見えます(頭だけ)
暖かくなったら、信州の旅を楽しんでくださいね

ハッピーは、食べる事なら何でも言う事聞きます(笑)
こんばんは~
ネタが無いときってハッピーが出番ですよね
>待てあまり我慢さえたらあかんよ
そうなんですよね
あまり待てが長いとハッピーの下は、ヨダレの水溜りになります(笑)
それもヌルヌル(苦笑)
こんばんは~
田んぼの雪が芸術っぽいでしょ?
鹿島槍は、険しくて奇麗ですよね

ハッピーは、このときも食べたくて食べたくて必死でした(笑)
こんばんは~
北アルプスは、険しくて奇麗でしょ?

田んぼの雪は、たぶん風のイタズラでしょうね
でも、自然のアートみたいで奇麗ですよね

ハッピーは、段々より目になってきました
よし!って言われた後は、必死で食べていましたよ(笑)
こんばんは~
この山は、スキー場もありますが、北アルプスだから標高も高いし
雪は、凄いでしょうね
v-219どんだけ~(笑)

ハッピーも私がよしって言うまでひたすら待ちますが
これ以上待たすと、ヨダレの海になります
ハッピーは、待てとジャンプは、出来ますね
犬って色々教えると可愛いよね
待ては、出来ますが、ヨダレも凄いですよ~

今週前に勤めていた女の子と3年ぶりに会うので、楽しみです
会うところは、スキー場がいっぱいある所だから
雪は、多いですね
行く時に、雪降らないことを願いたいです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
