老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


美白になったかな?

金曜日は、土砂降りの雨でした

雪じゃなくてよかった~

会社の21歳の子がこれを買ったのですが、肌に合わないって

私に使ってみて~って

・・・頂きました

IMG_2710.jpg

これ、CMでやていますよね

少しの量で凄い泡立ちです

そして、使ったあと肌が白く感じます

美白になるかな?(笑)



ビビルがおやつ欲しさに、ハッピーの頭の上に前足を何度か乗せて

ハッピーに怒られています

ビビルは、食いしん坊ですよ~








*前のブログの時に、本当は、ひらがなで「つくし」って登録したかったのですが

ローマ字での登録になっていて・・・

ここ最近、ひらがなで「つくし」って名乗っています

これからは、「つくし」ってひらがなで訪問するようになると思いますが

宜しくお願いします

コメント

これからはつくしさんですね。
茶のしずく。。知らないです。
美白作用があるのかしら?
いいですね。
洗うだけで美白になれば面倒なこともないので私にも使えそう~
ハッピーちゃんとビビルちゃん、すごいね。
フニャちゃんは余裕かな?
ビビルちゃんもすっかり慣れたみたいね。
もう家出は心配ないみたいで良かった。
つくしちゃん おはよう
ハッピとフニャの尻尾がビビルを包むように対照的に振られて、可愛いね。
動画はダウンロードに時間がかかるから最初はスローで見れるから動きがとっても楽しく見れました♪
ビビルの立ち姿にビックリだし、ハッピの頭に足を乗せられてハッピも怒っちゃうよね。

この石鹸・・私も気になってたよ!今後の結果報告待ってま~~す。
あれっ、ビビル君ってハッピーちゃんより上だと思っているのかしら?
まだ上手く尻尾が振れないようだけど、もう少しだね。
おやつの時間、とっても賑やかそう~(笑)
つくしさんですね、了解しました。
ビビルちゃん、尻尾が本当に振れないんですネ。
でも、喜んでいる感じは伝わってきますよネ。
ワンコって、もともと社会性のある動物だから、この生活に馴染むと思いますヨ。
姿勢も良くて、キレイな犬だと思います。
ビビルちゃん見ていたら、私もビビルちゃんみたいなワンコが欲しくなってしまいました。
うちは、ダンナが反対してるから、ワンコは飼えないけどネ(^ω^;A)
 つくし様きっと今以上に色白美人になりますよ。
 ワンちゃんたちの無邪気さがいいですね。ペットを飼う人の気持ちが理解できますね。
そのCMしりませ~~ん。
こんどきをつけてみてみます。
ビビるちゃんはもうフニャ家さんの一員ですよね~~。
つくしちゃん、この石鹸、すごい泡立ちの広告で気になってましたよー!
また、結果報告してね。(~~)
やっぱり、おやつ貰う時は、必死なんだねー(笑)
こんにちは
ホントだね叱られてる(笑)
きっとハッピーちゃんの方が位が上なのね
犬って賢いからちゃんと誰が一番とは次は誰とか良く知ってます
ビビルちゃんここでは新参だもんね
こんにちは~
平仮名の方が、書き込みやすいしね
どうぞ宜しくお願いします

この石鹸は、真矢○きさんがCMしています
シミ・ソバカス効果にあるみたいです
お茶の香りがしていいですよ~
でも、お値段もいいみたいです(笑)
フニャは、クールなワンコだから、ビビが近づいただけで「ワン!」って怒ります
ハッピーも最近は、ビビルのしつっこさにうんざりで、怒っていますよ~
家出は、常に隙があれば逃げようって思っていると思いますよ
でも、こんなに甘えん坊なのに、よく一人で野良をしていたと思います
こんにちは~
ムービー時間かかるね?
私も夕べは、スローで観ていました
今は、普通に観れるのですが・・・
ビビルって二本立ち上手なんですよ
やっぱり軽いからかな?

この石鹸チョッとで凄い泡立ちでいいですよ~
でも、お値段が高いみたいですね
ビビルは、小さいぶんハッピーの上に乗ってチョッとでも先に貰おうと
一生懸命背伸びをしています
本当にしっぽを振れる様になれば可愛いのに・・・
おやつは、みんな必死です
ビビルは、嬉しい表現の仕方がまだ分からないみたいです
私やフニャママには、懐いて近寄りますが
あんなに可愛がっているフニャパパに懐かなくて困っています
きっと男の人に虐待を受けていたのでは?って思いますね
近くなら、ビビル貰ってってお願いしたいけれど、残念^_^;
お京さんは、本当に動物がすきなのですね
私って日焼けしてそのまま真っ黒って肌なんですよ~
今となれば、美白にも気を使いますね
動物って面倒見るのも大変ですが、その倍癒してくれます
今日は、義母がむじんで今留守にしているので、キッチンへ来てパソコンをしていますが
横でハッピーが寝ています
こんな光景が嬉しいです
そろそろ義母も帰ってくる時間かな?(笑)
真矢○きさんがCMしています
他にも新聞広告で見ますよ

ビビルは、もう大丈夫かな?
でも、まだ気は、抜けませんが・・・^_^;
こんにちは~
お互い色々使って結果報告していですね
30歳若返るのも気になります(笑)

生存競争が厳しい世の中、この子達も必死ですよ~(爆)
こんにちは~
ハッピーも怒る時は、怒ります
犬って順位を決めますよね
ハッピーも負けないように頑張らないと(笑)
ビビルもずる賢いですよ~
石鹸もう使ってみましたか?
化粧品は合う合わないがあるから
つくしさんに合えばラッキーですねv-221
泡立ちがいい石鹸で泡で転がすように洗うと良いとかって言いますね!(笑)
ビビル君はすっかり溶け込んでますね~ヨカッタ・ヨカッタ♪
先日はあたたかい言葉、ありがとうございました。

それから、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

ハッピーも頭踏まれたら怒りますよね(笑)

茶のしずく、コマーシャルみたいな泡なのかなぁ。
こんばんは~
毎朝使っています
私は、今のところ大丈夫だから・・・。
本当に泡立ちは、いいですよ~

ビビルは、私の所に甘えてくる事を覚えました
フニャパパ曰く、私の血筋の犬だっていいます(笑)
少し落ち着きましたか?

お誕生日のお祝いのコメントありがとうございます

ハッピーは、ここ最近ビビルにしつっこくされて、嫌がっています
ビビルは、遊んでもらいたいのですよね

この石鹸は、あんなに納豆のように泡がひきませんが
泡立ちは、とてもいいですね
香りもお茶の香りでいいですよ~
あわ立ちのよさそうな固い石鹸みたいですね。
CM知りませんでした。

なんか 楽しそうだね。
つくしさん、こんばんは!
美顔の基礎は洗顔らしいですよね。
ヴァーナル・DHC色々な高級石鹸がありますが、
こちらの使い心地は、いかがですか?

わんこたち、みんなおやつ貰って嬉しそうです。
ビビルは、オヤツ欲しさに、形振り構わずかと思ったら、
ハッピーの方だけに、乗っかってきますね。
ハッピーの方が、怖くないと、見抜いたのかなあ。
この石鹸は、真矢○きさんがしています
お茶の香りと泡立ちが凄いです
まぁ頂いたので使えますが、いいお値段みたいです

おやつ欲しさに凄いでしょ(笑)
こんばんは~
泡で洗うのが一番いいみたいですね
この石鹸は、ネット付きで泡立ちもいいですよ
頂いたのでやっぱり違うかな?(笑)

おやつの争いは、凄いでしょ?
我先にって・・・
でも、犬の世界にも順位ってあるので、フニャママもちゃんと順番通りあげていました
ビビルは、我先にって凄いでしょ?
ハッピーも思わず怒っていました
そうなんですよね
フニャは、ビビルにとって怖い存在かも・・・
ハッピーは、遊び相手って思われているのかもしれません

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
