老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


夢でよかった~

日曜の朝見た夢のお話・・・

二度寝した私・・・

場面は、何故かのど自慢会場へ

最後に歌う人を探していて 「私歌います」って何故か手を上げる私がいました

順番が近づき、松○市から来ました○○です。

歌は○△□※~を歌います ←何故か題名が長すぎて忘れそう・・・

その練習を心の中でしている私がいて

メロディーも口ずさむのですが何故か「M」の曲なんです

でも、緊張して思い出せないって焦りと・・・

でも、実際私ってカラオケも歌ったかとが無い小心者で

どうしようってオドオド

そして私の順番が・・・って所でパッと目が覚めて・・・

夢でよかった~って思った疲れた朝でした(笑)


IMG_2834.jpg

コメント

tukushiさんのどきどきが伝わってくるような夢ですね。
私も夢でよかったって思うときあるなぁ。
っていうか、なかなか「覚めないで」って思える楽しい夢ってみれない。
いつも仕事で失敗したり、待ち合わせすっぽかしたり・・そんな夢(^^ゞ
いつかtukushiさんとカラオケでデュエットする夢が見たいわ(笑)
つくしちゃん おはよう
カラオケ歌ったことがないの?
私もダメなのよ(汗)
だから夢でもおどおどするの分かるわ。
夢で良かったね。
でもでも、夢で歌えたら、これからバンバン歌っちゃえるようになったかもよ(笑)
ハッピーに添い寝したいなぁ~zz
おはよう~
カラオケで歌った事が無いのに、のど自慢会場へ・・
シュミレーションが凄い!
そら緊張して曲名、歌詞もぶっ飛び状態に成りますな・・
ほんま夢で良かったね!
僕は音痴ですが歌います。
歌が大好きですから・・
でも古いと言われます。
銀座カンカン娘を歌うから!爆
 つくし様は更新は朝するのでしょうか?
 お早いのでびっくりしています。
「アーア、もう少し目が覚めないで、
ちゃんと歌って、合格したとこまで、
見たかったなあ」
と言う気持ちも、何処かにあるのでは、
ないですか?(笑)
ホントにいつも綺麗にされてるハッピーちゃんですね

毛短いけどブラッシングするの
(笑)
画像の上からなでなでしてあげますね(笑)
ドキドキで歌う前に目が覚めて良かったね。
夢ってそういう直前で目覚める時って多いよね。
ケーキを食べようとして直前に目が覚めるとか、喉が乾いてジュースを飲もうとして目が覚めるとか・・ハハハ食べることばかりだわ。
ハッピーちゃんの眠そうな平和な顔がと~っても微笑ましいわ~
あはは(*^_^*)
結構鮮明に覚えていたじゃない。

のど自慢か~
最近テレビとかで見たから夢に出たの?

私は数日前、自分の寝言で目が覚めたわ。(--〆)
内容はその時にははっきり覚えていたんだけど、朝起きたら忘れてた。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
以前は夢なんて見たことがなかったのに最近よく見るようになりました。
でも、起きたときは覚えているのに暫くすると忘れています(笑)
夢の中でカラオケは・・・歌ったことがないですよ~

ハッピーちゃんも良い夢を見てるみたい(^_-)-☆
つくしさん、こんばんは!
面白そうな夢のような?気がします。
夢の中で色々体験できたらいいなーっておもいますよー。
ハッピーちゃんのマット、
あれれ???いいのかな?
夢の中でもドキドキだったのですよ
あれって不思議ですよね?
本当に見たい夢って見れないのが残念ですよね
憧れの芸能人とデートしている夢なんか見れたら最高なのにね(笑)
夢って何か強いイメージがそのまま夢に変わるって事のほうが多いですよね

私とデュエットですか?
夢の中だけならOKですよ~
現実は、絶対×ですが(笑)
こんばんは~
ヒロさんもカラオケ嫌いですか?
わ~仲間だ~
聴くのは、好きなんだけれど、緊張して歌えないと思うの・・・
だから、一度も歌った事がありません^_^;
のど自慢の夢、本当に夢の中でも超~度緊張していました
あれは、心臓によくないね(苦笑)
本当に目が覚めた途端、「夢でよかった~」ってマジで思いました
ハッピーと添い寝・・・
私もず~っとしてあげたいです
ハッピーも明々後日で、10歳になります
元気でいて欲しいです
こんばんは~
徘徊娘を歌えばよかったかな?(笑)
本当に夢って不思議でしょ?
でもね、のど自慢なのに、控え室が学校の教室だったり・・・
やっぱり面白いよね
でも、実際夢の中で歌ったとしても、頭真っ白になって歌詞吹っ飛んでいたかも・・・
その時、寝言で歌っていたら、絶対おかしいよね
音痴でも、何でも歌が好きで、歌えるって羨ましいです
私の更新は、夜中の12時頃です
でも、ここのブログって、予約投稿ができるので
早い時間に書き込んであって、12時に更新できるように設定できます
朝は、絶対パソコンなんか見る時間ありません
夢と現実と違うから、そのまま自分の番が来たら
ちゃんと歌えて「v-266v-339キンコンカンコンv-340キコカンコンv-425って鳴ったかな?(笑)
でも、そんな気持ち全然ありません
本当に私って緊張が凄いから・・・
こんばんは~
ハッピーは、月に1回しかお風呂入りませんよ~(笑)
ブラッシングも時々です^_^;
そろそろ毛が抜ける時期だから、しっかりブラッシングしなきゃですね
リリーたんみたいなゴールデンだとブラッシングしないとダメですよね

なでなでありがとう~
こんばんは~
夢の中でもドキドキ感がちょっとリアルでこまりました(笑)
でも、いい所で目が覚めてホッとしました
食べる夢・・・
美味しかった~って思えればいいよね~(笑)
ハッピーも春で眠かったみたいです
いつも一緒にいたかった~♪のMですか?
優勝してほしかったな~!笑
今度 私の夢に出てきてくださいな!お待ちしています。
ではおやすみなさ~い。
本当に鮮明に覚えていました
だから、夢でよかったって思ったくらいです(笑)
のど自慢は、義母が好きで
毎週日曜日のN○Kで観ているので
それが出てきたのかな?
ジュマさんの寝言は、何だったのか気になりますね~
今日は、主人も娘も目と鼻が痒いって言っていました
花粉症の季節ですね
私は、平気なんですが・・・

妹さんのご主人優しいですね
是非楽しんできてくださいね
いつか是非こちらにもお出かけください

こんばんは~
夢を見るって、きっと眠りが浅いのでは?
そうそう!眠りから覚めて、色々していると忘れてしまいますよね
夢の中でカラオケ歌ったら、寝言で歌っているかな?(笑)
こんばんは~
私には、ハラハラドキドキで大変でした
夢なのに、こんなに疲れるのは、初めてかも(苦笑)

ハッピーのマットは、これ日曜日に撮ったのですが
週末にハッピーのマットと毛布を洗ってあげるので
この日は、いつも夜ゲージの中で寝ているマットなんですよ~
ハッピーの洗濯物の柔軟剤だけ高いダウニーで仕上げています
贅沢でしょ?でも、香りがいいので義母に臭いって言われなくていいかな?って
これでも、ハッピーの事にはう~んと気を使っています

そうそう!その歌~
いい歌だよね~
でも、実際歌詞を全部覚えていません
純さんの夢に私が出たら、絶対うなされるよ~
それでも、いい?
ハッピーにしておいた方がいいよ~(笑)
いい夢みてね
おやすみ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
