老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


どっちの手かな?

水仙が咲き出しました

これ、ミニなんですよ~

IMG_2863.jpg


そして、ガジュママから挿し木で頂いた薔薇が芽を出していました

もう少ししっかりしたら、移さないと・・・

咲く日が楽しみ~



IMG_2862.jpg


夕べ動画か変換待ちのままでアップできませんでしたが

やっと・・・

ハッピーと私のお遊びをムービーで撮ってみました





コメント

つくしちゃん おはよう
水仙も咲き出しましたね。
かわいいね。薔薇も元気そうだよ!
どんなお花が咲くのが私も楽しみだわ。

ハッピとの遊び、楽しそう♪
ハイスピードに契約変えたからハッピーの動画も見れます。嬉しいよ~~~。UPも大変なんだね。
昨日は19時からお出かけしてて、帰ったら23時過ぎ。
久しぶりに遅くなりました(^_^;)
でも、夕方見えなかった満月が煌々と輝いて見えました。

これからいろんな木々が芽吹いて楽しみですね!

ハッピーちゃんとのお遊び、面白いね♪
片手に入ってなかったら違うほう、って分かっているんだね、賢いなぁ。

↓の仲良く並んだ後姿、ナイスショットです!
おはよう~
水仙・・綺麗に咲いてますな~

>ハッピーと私のお遊びをムービー
楽しく拝見させて頂きました。
どっちだゲーム・・
はい子供とよくしました。
ワンチャンとも出来るんだ・・ビックリしました。
ちゃんとお菓子をあげるのには流石・・・
ハッピーちゃんも花より団子ですな・・つくしさん似!笑
この間、旦那様から頂いたe-94で撮ってるの?
              奇麗に撮れてるね~~
「動画」残念ながら10年以上も経ってるオンボロv-216
ストライキ起こして直ぐにエラーになっちゃうんです・・・(トホホv-395
 うふふ、
 ハッピーさんすっかり人間ぽくて面白いねぇ。何度も観ちゃいました。
薔薇の新芽は虫さんに食べられないようにしてくださいね。我が家のバラは葉っぱが半分くらいないです。
薬や牛乳とか噴霧したりしてるんですが・・・。

ハッピーちゃん、かわいいですねー。
水仙が可愛いね。
我が家も今年は白い水仙を植えようと思ってるの。
和の庭に合うものね。
バラの挿し木が成功なのね!すごい~
私まだ成功したことないの。
叉トライしなきゃ~

ハッピーちゃん、面白い~
こうして遊んでもらってるのね。
つくしさん、正座なのね。
こんにちは
私もコレ良くやりました(笑)
犬に遊んでもらってるのか犬を遊んであげてるのか?
でも楽しくて愉快ね
動画のリクエストに答えてくれてありがとうねつくしさんv-221
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミニ水仙かわいいですね~~。
もうさいているんですね。
知らなかったです。
ハッピーちゃん、かわいぃ~v-10
賢いのね♪
こんな風に遊んでいると、まるで人間の子供のように思えてくるね。
犬って、本当に心癒される・・・v-22
どっちの手に持ってるか?
よくはなちゃんとやりました。
大きな手で叩かれると痛いですよね。

ミニ水仙 この色もあるんですね・・
我が家のは黄色です。
つくしさん、こんばんは!
水仙も薔薇も元気そうですね。
ハッピーちゃんとつくしさんとの
やりとりの動画が微笑ましかったです。
ハッピーちゃんが見つめる先に
つくしさんがいるんですね。
もうちょっと左を見たかったです。
もうお花が咲いているのですね~
ぁぁ、春が待ち遠しい~

今日は、昨日の夜から、ずーっと雪が降っていました。
去年は、どんどん溶けていたので、期待したのですが、やっぱりコチラは3月はまだまだ冬です。
とくに、ココはね(苦笑)

ハッピーちゃんの当てっこゲーム楽しそう~。
ワンチビにも、子どもたちがよくやってます。
ほんとうのお菓子を手のなかに入っていることなんて、めったにないのに、ワンチビも必死に臭いを嗅いだり(苦笑)
信州は、まだ寒いと思っていましたが、
水仙が咲き、バラの挿し木が新芽を出して、
何だか、千葉が置いて行かれた、感が有りますね。
こんばんは~
水仙も咲き出し、春らしくなってきました
薔薇も、奇麗なピンクだったので挿し木が付いて嬉しかったです
今年は、咲くかな?

ハッピーとこんな遊びをして遊んでいますが
爪で引っかくので痛くて^_^;
動画もこれから、安心して見れますね~
また、元気なハッピー見てね~
こんばんは~
帰宅が遅かったのですね
昨日は、満月奇麗に見えましたよね

この辺は、山に囲まれて居るので、本当に芽吹きはきれいですよね

ハッピーは、おやつ欲しさに必死です
手が痛いくらいで・・・^_^;
こんばんは~
この水仙ミニで可愛いですよ
これから、色んな花が咲き出すと思うと嬉しくて・・・

ハッピーとこんなお遊びして遊んでいます
私は、お遊びでもハッピーは、必死なんですよ~(笑)
はい!ハッピーは、私似でお腹もメタボだし二重アゴもそっくりして(爆)
こんばんは~
主人から頂いたカメラは、いまだ箱の中に入ったままです
そろそろ使わなきゃって思うのですが、これもまだ奇麗に撮れるしね

ハッピーの動画見れなかったのですね
今回は、どっちの手におやつが入っているかな?当てゲームをしてみました
携帯でも見れればいいのにね?
本当に人間の子供みたいって思うこともありますよ
また、ムービー撮りますね
薔薇の葉って虫に食べられやすいですよね
無事に大きくなるといいのですが・・・
牛乳が、薬の変わりになるの?ビックリです

ハッピーとのお遊び・・・楽しいけれど、手を引っかかれるので、痛いです^_^;
こんばんは~
水仙も色んな種類あるから、増やすのもいいですよね
そうなんですよ~
この薔薇、挿し木で付きました
絶対無理って思っていたので、嬉しかったです
我が家の咲く薔薇は、全て挿し木で育った薔薇ばかりです
でも、黄色い薔薇だけは、育たなくて^_^;
今度、ミニ薔薇買ってみよっかなぁ

はい!私正座で、ハッピーと遊んでいました(笑)
こんばんは~
リリーたんともやりましたか?
犬は、おやつ欲しさに必死だよね(笑)
また、ハッピーの動画撮るから見てね~
ありがとうございます
メールの件、分かりました
いつもすみません
ミニの水仙も可愛いよね
これから花がいっぱい咲くと思うと嬉しいですね
でも、主人と娘達は、花粉症で苦しんでいます^_^;
リク君は、この遊びしませんか?
小さいワンコなら、v-27って言うと
コロンって倒れませんか?
ハッピーみたいに大きい犬だと、こんな遊びしかできませんね
でも、可愛いです
はなちゃんもやっぱりやりますか?
ハッピーもそうですが、爪で引っかくので
手が痛くて^_^;
まぁ犬にとっては、必死だからね

水仙の仲間も色々ありますね
チューリップだと絶えてしまいますが、
水仙は、強い方ですよね
こんばんは~
特に、薔薇は嬉しいです
薔薇も、暖かくなったら、どこかに移さないと・・・

動画も私が入らないように撮ったので
声も出さずに必死でした^_^;
でも、手痛かった~
今朝は、マイナスでしたが、春らしい陽気が続いていたので
梅や水仙など周りで咲き始めていますね
札幌は、まだ雪なんですね?
同じ日本に居ても、全然違いますね

ワンチビちゃんもこの遊びするのね
ハッピーも、おやつ欲しさに必死だから、こっちあっちなんて引っかくので
手が傷だらけになります
おまけにヨダレまで・・・^_^;

今朝もマイナス3℃と まだ、寒いですが
日中が、だいぶ暖かくなりましたね
庭の土の中からも新芽が少しずつ顔を出し始め
楽しみです
でも、やっぱり千葉の方が暖かで羨ましいですよ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
