老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


お返し・・・

土曜日は、ホワイトデーでしたね

金曜日に私の職場の机の上にホワイトデーのお返しが・・・

IMG_2946.jpg

でも、誰からのお返しか分からないまま、お持ち帰りしました

月曜日に確認しないと・・・

でも、違うって言われたら、催促するみたいで・・・


そして、フニャ家からも頂いちゃいました(*^^)v


IMG_2932.jpg

この奇麗なマカロン、最高に美味しかった~

かえって、お返しに気を使わせちゃって、悪い事しちゃいました(苦笑)

それと、フニャママから私とハッピーの誕生日にって

押し寿司を作ってくれました


IMG_2934.jpg

美味しかった~

IMG_2935.jpg


ハッピーには、見せるだけでしたが、代わりに私が食べました

素敵なホワイトデーでした

コメント

つくしちゃn おはよう
ホワイトデーのお返し、嬉しいですね。
押し寿司も美味しかったでしょう。
マカロン・・・美味しいよね。甘いものはあまり食べない私も、マカロンは好きです。
ハッピーの「お母さん、私は食べれないの?」のおメメだね。
ハッピーちゃん、お誕生日おめでとう。
みんなでバースデーケーキ、嬉しかったですネ。
フニャさんご一家も喜んでくださったのネ。

カマロンって、きれいなお菓子ですネ。
売っているのを見たことはあるんだけど、食べたことがないんです。
きっと、美味しいんだろうなぁ~(*^_^*)
ホワイトデーのお返し、事務所の机の上にもありました。
中には3個くらいも机の上に。
私?私は配ってないのでありません(笑)
でも、マカロンもらえるんだったら配れば良かった(爆)

フニャママからの押し寿司も美味しそう~

ホワイトデイーのお返しって嬉しいもんですね♪
マカロンって食べた事無いけど綺麗なお菓子ですね~~
フニャママの押し寿司もおいしそう・・・
ハッピーちゃんは、つくしさんv-413i-19の見てたの・・・何だか可哀想(笑)
 ハッピーさんのお祝いケーキは人間様と同じようなのね。ビックリ。
 今日の押し寿司はつくしさんのお口に入ったってわけね。
 ペットを飼っていると違った楽しみも満載でいいですね。
ホワイトデーのお返し、誰か分からなくても嬉しいですよね。
マカロン、可愛くておいしそう~
押し寿司までいただいたのね。
あ~押し寿司久しぶりに食べたくなってきたわ(笑)
ハッピーちゃんの顔がおねだりしてる~

私昨日はどうしたのか・・コメが抜けてたわ。
ごめんなさい~
バースデーケーキ、上手くできてるのね。
ワンちゃんようのアイスってあるんだ~
ハッピーちゃんの情けない顔!笑っちゃいましたよ。
余りにも可愛過ぎ~
tukushi家は素敵なお返したくさんですね~。
我が家も頂きましたが、
一緒に作ったはずなのに、
なぜか、お返しはのんのんにばかりで、
私はおこぼれを頂いています(苦笑)
ハッピーちゃん10歳になったのね。
おめでとう~v-266
のんのんと同級生だ♪
こんにちは~
今回は、お返ししないでくださいねって3人の方に日頃の感謝で
チョコとブラウニーを渡しました
ただ、3人に誰かなんですが・・・
やたら、聞いて違って請求しても困るし・・・
名前を書いて欲しかったです^_^;

このマカロン美味しかった~
長女なんか4個も食べちゃって・・・
それお母さんの!って言ったけれど、遅かった^_^;
押し寿司も美味しかった~
私も作った事ありますが、崩れちゃって・・・
こんな風に人にあげられなくて
今度チャレンジしてみよっと
ありがとうございます
フニャ家のワンニャンたちと仲良くお祝いしました

マカロンは、メレンゲでできている軽いお菓子なんですが
甘くて美味しいですよ~
お値段もいいけれどね
こんにちは~
私も3人の上司に毎年渡しているので
今回も渡しましたが、お返しは、しないでくださいって言ったのですが
誰か置いておいてくれました
でも、誰が置いたのか・・・
心当たりを明日あたってみます
マカロンは、美味しいですよね
押し寿司も美味しかった~

こんにちは~
期待していなくても、頂けると嬉しいですよね
マカロンは、メレンゲでできていて
さっくり軽いお菓子だから、美味しいですよ~
お値段もいいけれどね^_^;
押し寿司は、ハッピーに見せびらかしながら、食べました(*^^)v
ネットで調べて、犬用のケーキを作りました
押し寿司は、美味しかった~
やっぱり人に作ってもらえるって美味しいね(^_-)-☆

本当に、ハッピーなしだと今は、考えられませんが
最近大人4人の食事になってしまい、会話も少ない時に
結構ハッピーがマットから出たりで、義父母の機嫌のいい時は
笑いのある夕食になる時も・・・
こんばんは~
やっぱり甘い物でも頂けるって嬉しいよね
マカロンにクリームサンドも頂き
ラッキーな私でした
押し寿司も美味しかったよ~

気にしないでください
私も入れたつもりで入っていないって事もあるし
ゆきさんは、毎日来てくれて嬉しいです
いつもありがとう
ハッピーちゃんの欲しそうな顔がなんともかわいいですね。
素敵な日で良かったですね。
つくしさん、こんばんは!
うわー!マカロン!
中身のひとつじゃなくって
箱ごとなんていいなー!
高級菓子ですよね!
押し寿司も美味しそうです。
こんばんはつくしさん
フニャ家とは切っても切れない縁で繋がっているんですね
ワンちゃんつながりもあるし
とても良い関係の最愛のお友達ですね
ちょっと羨ましく思います
ご近所にそんな良い人居ません(笑)

ハッピーに見せびらかして、チョッと可哀想だったかな?(苦笑)
本当に美味しい物を沢山頂いた週末でした
こんばんは~
マカロンって以外に高級なんですよね
美味しかったけれど、殆ど娘達に食べられてしまいました
押し寿司も美味しかったです
こんばんは~
本当に、親戚以上のお付き合いさせてもらっています
ありがたい、ご夫婦です
これも、みんなハッピーのお陰なんですよ
そうそう!ご近所付き合いって以外に難しいですよね
ごめんなさいv-436コメント抜けていましたね
お母さんの助けがあってのお菓子作りなのにね?
まぁ仕方ないね^_^;
ありがとうございます
ハッピー10歳になっちゃいました
早いよね
リク君も同じ年でしたよね?
今年10歳になるのかな?
そっかのんのんちゃんと同じ年なんだね(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
