老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


たいちゃんが来たよ~

先週、私の机の上にホワイトデーのお返しが置いてあったって言ったでしょ?

今日、心当たりの人に、「もしかして、私の机の上に置いてあったの○○さんですか?」

って聞いてみたら・・・

「すみません、私まだ渡していません。注文してあるのですが、まだ届かなくて・・・」

あちゃ~><やっちゃいました(>_<)

何か請求したみたいで、チョッと気まずかったです(苦笑)


そして夕方、フニャ家のお嫁に行った娘さんがたいちゃん連れてお里帰りにきました

約、3ヶ月ぶりだったので、楽しみでした

また、大好きなたいちゃんと遊べる~(笑)


それから、たいちゃんママから、私の誕生日にってプレゼントを貰っちゃいました


IMG_2975.jpg


キッチンマットと犬の形のコロコロです

これ、たいちゃんが選んでくれたんだって


たいちゃんとたいちゃんママありがとう

嬉しかった~


毎日ビビルに齧られるハッピーです

ビビルは、ハッピーと遊びたくて・・・

でも、ハッピーは、齧られたりするので、ビビルのこと

いい迷惑って思っているみたい・・・。


IMG_2866-1

コメント

おはよう~
たいちゃんと、たいちゃんママからのプレゼント・・
可愛くて良かったね・・

ビビル君、ハッピーちゃんの事が大好きやな・・
ハッピーちゃんには、いい迷惑かもしれませんが・・
齧られたら痛いちゅうねん・・
此処はお姉さんだから我慢我慢かな?笑
つくしちゃん おはよう~
たいちゃんが帰ってきたのね。楽しい日が過ごせそうね♪
良かったね♪
ハッピーはビビルに迷惑顔だね。
ビビルはハッピーが大好きなんだ~~♡
このガブはあま噛みじゃなさそうだしね(汗)

ホワイトデーのお返しの主は?
つくしちゃんにLAOVE♡なんだよ(笑)いいな~~。
 コロコロってゴミを取るものですか? やはり、プレゼントも犬がらみの商品ですね。便利でしょうね。
ビビルちゃんの片思いなのでしょうか。
ハッピーちゃんは、わずらわしいのでしょうね。
でも、我慢してて、優しいですね。
ほほえましい画像に癒されます。
犬の形のコロコロも、可愛くて実用的でいいですね。
つくしさんたいちゃんきてよかったですね。ビビルはハッピーちゃんが大好きなんですね。
ビビル君は、かまいたくてしょうがないお年頃なんですネ。
本当の親子なら、取っ組み合いの喧嘩になりますヨ。
それが、子離れの儀式になるのですが、ハッピーちゃんは、耐えているんですネ。
偉いなぁ~。
こんにちは~
娘達からのプレゼントも無かったので
嬉しかったです

ビビルは、ハッピーが遊びにくると
ヒーヒー言って鳴きます
それからが、しつっこくて・・・
耳から首から、噛まれまくっています(笑)
我慢にも限度があるってハッピーも怒っていますよ~

こんにちは~
愛しのたいちゃんが来ました
3歳って一番可愛いよね~(笑)

ハッピーは、毎日怒っています
あま噛みもありますが、ガブってして、キャンって鳴く時も
時には、私腕まで・・・
イタズラ坊主です
タマタマ取ったら、大人しくなるって言ってたのに
嘘かな?(笑)

ホワイトデーのお返しの主、分かりました
LOVEは、チョッと遠慮申し上げます(爆)
そして昨日聞いてしまった方から、改めて何か貰いましたが
家に帰って見ますね
はい!ゴミを取るのです
これって重宝しますよね
犬がデザインのプレゼントって嬉しいですよ~
あらあら、ビビル君ってば、ハッピーちゃんに甘えて(笑)
ちょうどやんちゃ盛りの年頃なのかな?

ホワイトデーのお返しの主、ホント、聞いて違ったら催促したみたいになりますね。
う~~ん、難しい(-_-;)

たいちゃんが選んだコロコロ、可愛いデザインですね♪
こんばんは~
絶対片思いです(笑)
ハッピーもしつっこいくせに、自分がされるのは嫌みたいで・・・
たいちゃんママも私が、犬が好きなこと分かっていてくれて、考えてくれた
プレゼントだから、嬉しかったです

今日は、主人名古屋へ日帰り出張に行っています
可愛いたいちゃんが来て嬉しいです

ビビルは、ハッピーと遊びたくて・・・
まだ子供ですね
でも、しつっこくされるのがハッピーは、嫌みたい
7ヶ月くらいの子供だから、やっぱりあどけないですね
>本当の親子なら、取っ組み合いの喧嘩になりますヨ。
本当に正しくそれです
こうして、母親が躾けるのですよね?

いや~ハッピーは、怒りますよ(笑)
でも、めげないビビルなんです
こんばんは~
フニャだと、怖いのか
ビビルは、かまいに行きませんが
ハッピーだと、遊んで~ってちょっかい出してきます
ヤンチャな年頃ですね

今日、昨日間違えて聞いてしまった方から
お返しが来ちゃいました
でも、凄く美味しいお返しを頂いちゃいました

このコロコロ、犬の形で可愛いです
プレゼントでも、お返しでも、誰からか分からないのは、
困りますね。
意を決して聞いたら、違っていた時の、
つくしさんの困惑が、良く解ります。
好きな異性に、関心を持ってもらおうと、
チョッカイを出して、嫌われるなんてことは、
人間にも有りますね。
それぞれの上司の3人に気持ちの手作りケーキを渡しましたが
机の上に乗った状態でも、名前も無く・・・
一言書いて欲しかったです

ビビルもハッピーが大好きなのか?
遊んでもらいたくて必死なんですよ~
私も一緒かも(*^^)v
わんわんの形のコロコロかわいいですね~。
じゃれあっている写真もまたいいな~。
私は今、じゃれあうよりも自分の仕事をしたくて仕方が無いのですが(笑)仕事とバイト2つを掛け持ちしてるんですが、バイトをしてると自分の時間をお金に変えているだけの様な気がしてしまって。でも本当は色々な意味でバイトでも勉強しているのですけど。自分で経営してゆく仕事を持つのが夢ですね。まだ先だけど法人を作りたいです。
そうだ。日テレの映像が見られる情報をもらったので、私のブログ記事に貼り付けました。大したものではないですが・・・。
こんばんは~
純さんは、本当に凄いと思う
私もこの不況に、何か資格でも取らなきゃいけないかな?って本気で悩んでいますが
勇気が出なく・・・
純さんのパワーを少しだけ分けて欲しいです

テレビ・・・
ありがとう
私ってあのニュース観ていますが
あの日は、見逃したのかな?
純さん奇麗でしたよ~
私も便秘気味で・・・
心配になりました
でも、健康診断も受けているし・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
