老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


おでかけ

木曜と打って変わって、気温もだいぶ下がり、肌寒かったですね~

朝は、雨が降っていて・・・

急に晴れ間が覗いた途端、キレイな虹が・・・

大急ぎでハッピーを連れて、展望台へ


IMG_3001.jpg


北アルプスのふもとに虹・・・見えます?

頑張ったけれど、だいぶ薄くなっていました




WBCは、日本が勝ち主人もご機嫌!!


IMG_3034-1



たまには、ハッピーを連れて、ドライブにでも行こうかって・・・


向かった先は、空港の公園にある、無料ドッグラン


IMG_3045-1



誰も居ない・・・


それから、直ぐに色んな種類の大型犬のワンコが来ました


IMG_3053-1


偶然にも、ここで近所の犬友のビーグル犬のサンドルが遊びに来て・・・

次に、主人の中学の時の同級生も来て・・・

同級生のワンちゃんが、アイリッシュ・ウルフハウンドと言う犬種のワンコで

2歳だそうですが、超大きい~


IMG_3056-1


ハッピーは、知らない犬たちが来た途端、私の影に隠れてしまい

大人しい犬に変身してしまいました

皆さん、大人しいね?って言ってくれますが、圧倒されてしまったのか?

外地蔵の内弁慶のハッピーでした(笑)


帰りの車の中では、乗って直ぐにバッタンキュ~になってしまったハッピー


IMG_3058-1


よっぽど気疲れしたのかな?

気の弱いハッピーでした

私と一緒だね(爆)

コメント

虹、見えるよ~
アルプスに雲がかかってちょっと残念だわ。(笑)
今年は雪が少ないみたいだね。
ハッピーちゃん、内弁慶なんだ~
ハッピーちゃんだって若いでしょ?
疲れちゃって寝るなんてよっぽどだったんだね。
おはよう~
虹・・綺麗です。
虹で思い出すのは・・
虹色の湖http://utagoekissa.web.infoseek.co.jp/nijiironomizuumi.html

ハッピーちゃん内弁慶でしたか、僕と一緒です。笑
つくしさんもですか、言うたもん勝ちやね・・爆

WBCは、日本が難敵韓国に勝ち
ホッとしました。
イチローがベンチで笑ってる姿を始めて見ました。
おはようございまっす!

虹は、ちゃんと見えてます。

素晴らしい~ 朝から絵葉書になるような画像ありがとうございます。

空港の公園にある、無料ドッグランでは、ハッピーちゃんも気持ちよさそうに走っていますね。

最後は気疲れしたようですね。犬どうしも色々あるんだな。
虹、見えてます~、雲にかかって綺麗ですね"^_^"

wbc、韓国戦、予選1位通過、ばんざ~い、ですね!
私も一生懸命応援していました。
アゴちゃん、可愛い選手ですね♪

ハッピーちゃん、気疲れしちゃったのかな。
ゆっくりお休み~~~
つくしさん!
いつもアクセス有難うございます。虹がかかっています。
その上、雲が二重にかかっていますね!
壮大です!流石、北アルプス
ですね。しかし、いつ見ても
ハッピーちゃんは特筆もの
ですね。
慣れない顔ぶれとのお付き合いで、
ハッピーちゃんお疲れだったのかな。
金、土と、実家に帰ってリクとも会ってきました。
リクはね、ハッピーちゃんより2歳お兄さんで、今12歳です。
今年の8月で13歳。
結構お年寄りです(苦笑)
こんばんは~
早く行けば、もっとくっきりしていたんだけれど・・・
でも、見れてよかった~
今年は、やっぱり暖冬で雪は、少なめですね
逆に雪崩注意報も出ていますよ

ハッピーは、内弁慶です
案外小心者なんですよ~(笑)
いや~昨日の若いワンちゃん見ると
やっぱりハッピーもお年かな?って実感しましたね
少し、労わってあげないとって思いました(苦笑)
この曲、何となく聞いたことありますが・・・
私なら、天地真理さんの「虹の向こうは、晴れなのかしら~」が思い出します
お互い古い?(笑)

あら?来夢来人 さんも内弁慶ですか?
私と一緒~(爆)
でも、これ本当ですよ~

イチローもクールさの中にも優しさが見れていいですよね
さて明日は、アメリカですね~
こんばんは~
見えてよかった~
虹を見ると、何となく嬉しくなりますよね
デジカメも新しくしたし、これからは、信州のいい所を撮って、紹介できるようにしますね

ハッピーも最初ボール遊びしていたのですが
段々ワンちゃんが増えてきて・・・
圧倒されたみたいです
こんばんは~
もっとはっきりしていたのですが、段々薄くなっちゃって・・・
今日は、とってもいい天気でしたが
明日は、雨みたいですね
休みもあと一日・・・^_^;

WBC月曜日は、アメリカとですね
v-496勝って欲しいですよね~
こんばんは~
こちらこそありがとう
我が家から見た虹がとっても奇麗で・・・
急いで、景色のいい所まで走ったのですが、
間に合わなくて・・・
でも、少しでも写ってくれてよかった~
ここから見る景色は、最高なんですよ~
北アルプスが一望できます
また、奇麗なときアップしますね

ハッピーは、我が家のアイドルですから~(笑)
ハッピーもお年のせいか?しつっこくされるのが段々嫌みたいで・・・
それに、初めてみる若いワンちゃんに圧倒されたみたいです
こうしてみたら、ハッピーも年を取ったんだなぁって少し寂しくなりました
リク君は、フニャと同じ年なんですね
フニャは、7月で13歳です
お互い長生きして欲しいですよね
つくしさん、こんばんは!
おかげさまで元気になりました!
何かと仕事が増えたので
前のように更新できないかもしれませんががんばれるだけがんばります!
ハッピーちゃんの幸せそうな寝顔が可愛いです。
いつまでも元気でいてね。
虹見えましたよ。
WBCは、宿敵韓国に、気持のいい勝ち方をしてくれて、
本当に気分良かったぁ。
>気の弱いハッピーでした・・・私と一緒だね(爆)
つくしさんのユーモアに、感心しました(笑)
こんばんは
今日ははハッピーちゃんの話題で満載だわ嬉しいですね==

ひとりの時は楽しかったけど皆が来たら遠慮したのかな?

帰りの居眠りすっごい気持ち良さそうだね(笑)
こんばんは~
元気になってよかった~
お仕事が増えたのですか?
無理せずに、マイペースで頑張ってくださいね

昨日は、ハッピーも気づかれしたのかな?って思いましたが
車乗るの大好きだから、元気なうちにいっぱい遊びに連れて行きたいって思います
薄っすらでも、見えてよかった~
虹って何か、見ると幸せな気分になれますよね

昨日は、日本も頑張ってくれましたよね
23日は、アメリカと・・・
この調子で頑張って欲しいですね

え~本当に気が弱くて小心者なんですよ~(笑)
会ったら、絶対本当だ~って思いますからね
こんばんは~
この休みに、ハッピーサービスもしてあげました
いつも、お留守番で可哀想だしね
ハッピーも最近、しつっこいワンコが苦手になり・・・
それだけ、年をとったって事かな?
普段は、外を眺めながら車に乗るの好きなハッピーなのに
昨日は、乗って直ぐに横になって寝てしまったハッピーなんですよ~
きっとハッピーなりに、気づかれしたのでしょうね(笑)
ちょこっとばかりご無沙汰でした!
今日はそちらもv-279でしたか~?
台湾の街角でお爺ちゃんがTV見ていたから一緒に見せて貰いました(笑)
丁度日本が6点入れた所でしたよ!
お爺ちゃんも日本を応援してくれてましたv-424
ドックランにビーグルのサンドル君がいますね♪
            ハッピーちゃんお疲れモードかしら(笑)
こんばんは~
お帰り~
こちらも嵐でしたよ
日本勝ちましたね
明日は、アメリカとですね
仕事中・・・気になる~(笑)

そなんですよ
ドッグランでサンドルとバッタリ会いました
サンドルのパパは、相変わらず
ドッグランでもv-294を拾って歩いて・・・
本当に偉い方です

ハッピーは、気づかれしちゃったみたいです^_^;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
