老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


春の香り

庭の沈丁花もまだまだ蕾みのままです

IMG_3027.jpg



白の沈丁花も、まだですね~



IMG_3029.jpg



早く甘い香りを漂わせて欲しいなぁ









やっぱり、新しいカメラって奇麗に撮れますね

画素数が違うとこんなにも違うかな?

ハッピーが美白美犬に見えます(笑)

画素数がよくて、白髪がくっきりしただけかな?(爆)


IMG_3066-1



お昼は、野球観戦で盛り上がりましたね~

会社の食堂でも、テレビのボリュームが最大で、アナウンサーの興奮した

解説が煩かった~(笑)

宗りん(川崎選手)活躍しましたね~

私、タイプです^_^;

24日は、× 5回目の対戦・・・

さて、どちらが勝つかな?

 頑張って欲しいですね





コメント

沈丁花・・きれいでいい香りですよね!

いつか植えたいお花です♪

ハッピーちゃんかわい~~い!
私もお店のお客様と野球見ていました。
会社で支部長が「お~い、みんなぁ」と、声を張り上げるので、何事かと思って振り向くと「日本が勝ったって♪」
みんなに「仕事しろ!!」と言われていましたが、やっぱり、自国が勝つって、嬉しいですよネ(*^_^*)

こちらは、沈丁花が甘い香りを漂わせていますヨ(^^♪
沈丁花のつぼみのぎっしり感、
いいですねー(*^。^*)
水滴がいっぱいで
みずみずしい印象で・・。
少しずつ少しずつ春が近づいてきてますね。

野球、こちらも盛り上がってました。
クリニックの受付ロビーでも
患者さんたちがたくさん観戦されてて・・。
みんな興奮してたから、
血圧上がってると思います(笑)
祈・優勝!!
おはよう~
春を訪れる花、沈丁花ですな~
侍ジャパンに相応しい花言葉です。
「永遠」「不死」「不滅」「栄光」「歓楽」
ほんま韓国に勝って大喜びしたっす!
宗リンが好みでしたか、元気ハツラツで男前やもんな~
昨日は初スタメンで大活躍して格好良かったね!

ハッピーちゃん美白美人犬に見えます。
可愛い良い顔してます。
抱しめてあげたいです。笑
今朝はスッキリ晴れて気持ちが良いですね~♪

いよいよWBC最後の決戦ですね!
私もミーティグの最中でしたが盛り上がりましたよv-437v-355
つくしさん川崎選手が好き?
私はやっぱりイチローかな?
格好いいじゃん(笑)
ハッピーちゃんのカメラ目線が可愛いi-176
 我が家の沈丁花は花の盛りを過ぎてしまいました。
 WBC野球観戦は我が家でもボリュームが上がっていました。
 侍ニッポン、韓国と決戦頑張って欲しいですね。

 ハッピーさんはカメラ慣れしていますね。
つくしさん おはよう・・♪

~沈丁花・・雨に濡れて初々(ういうい)しいです・・・!
ながさきは、もう~過ぎようとしていますが・・また、観れて感動ですヨっ!
ホントきれいで・・香りのイイ花ですよね!
満開したら~また、アップしてくださいネぇ・・♪

ハッピーちゃん、お腹一杯で?満足そう~~!

私も野球、バアバと見ていました~イチローのダメ押し1打が印象的でした・・。
「城島・松坂コンビ」も最高でしたヨ~っ♪ あと一息~気を抜かず・・世界一、目指して欲しいですネ~っ!!
チンチョウゲもうすぐだね。
甘い香りが庭でするなんていいな~
ハッピーちゃん、綺麗に写ってるよ。
美人~美犬だったね。(笑)
やっぱり画素数が違うとくっきりだね。
WBCいよいよだね。
ドキドキだわ~(笑)
日本勝ちましたね。
最後だけみれました。
宗リン人気者ですね。
私のまわりは宗リンが人気
ありますよ。
つくしさん、こんばんは!
沈丁花の白もピンクも綺麗です。
画素だけじゃないですよー
マクロの腕があがったんだとおもいますよ。
だって構図とかも違うもの!
ハッピーちゃんの写真アップにしてみました。
壁紙にできそうなくらい画像が大きくなりました。
ハッピーちゃんの目には、つくしさんのシルエットが!
床も綺麗です。すごいな。
新しいカメラを買われたのですね。たしかにとても綺麗に撮れています。
ハッピーちゃんも、いつもよりきれいですね。
沈丁花は大好きな花です。
香りが春を運んでくれますね。
WBCには、夢中になりました。
ハラハラしましたが、優勝できて良かったですね。
沈丁花、良い蕾が付きましたね。
綺麗な花が咲くこと、請け合いです。
WBCの決勝韓国戦、ズーと見てしまいましたよ。
疲れたけれど、韓国に勝ち越して優勝して、
万々歳ですね。
ご主人も、大喜びでしょうね。
優勝しましたね、ものすごい試合でした。
本当に優勝決定戦に相応しい試合でしたね!
延長戦の劇的なイチローのヒット、まるでシナリオがあったみたい。
これで安心して眠れます(笑)

沈丁花も良い香りと共に、もうすぐ咲きますね♪
ハッピーちゃん、色白美人だよね~
WBC,凄い盛り上がりだったようですね。結果は会社帰りの車の中で聞きました。結果を聞いたとたん私も興奮してしまいました。TVの視聴率もかなりのもんだったらしいですね。とにかく意地と意地のぶつかり合いで、面白い試合だったんではないでしょうか。
春は、沈丁花で、秋は、金木犀ですよね
これ、挿し木で付きます
近くで誰か持っていたら、何本か切って、挿してみたら?
我が家は、紅白とも挿し木なんですよ~

野球勝ちましたね~
今日も、落ち着かない時間にやっていましたよね
でも、勝ちましたね

早く、甘い香り匂わないかなぁ
挿し木で植えた、この二本は、
やっとここまで大きくなってくれました
後は、咲くの・・・楽しみです

野球、今日も冷や冷やだったみたいで・・・
3時の休憩まで、ヤキモキでしたよ~
でも、勝ってよかったですね
そうそう!血圧も上がりそうですよね(笑)
こんばんは~
今日、やってくれましたよね~
v-438ですね
イチロウ・・・ヒーローになってくれましたね

やっぱりイケメンの宗りん・・・最高ですよ~(笑)

ハッピーにギュ~してあげて~
きっとペロペロ攻撃が来ますよ(笑)
こんばんは~
朝の晴れ晴れした天気が、そのまま侍ジャパンに、火をつけてくれましたよね
やっぱり日本のイチロウですよね
私は、やっぱり宗りんが好みですね~
でも、今日は、イチロウもいい男に見えましたね~
太郎ママさんのお宅の沈丁花は、確か木が大きかったですよね?
我が家は、挿し木で育てたので、まだ小さめですね

野球、頑張ってくれました
やっぱり侍ジャパンでしたね

ハッピーは、カメラ向けると、嫌な顔しますよ

こんばんは~
この間の雨上がりに、撮ってみました
また、咲いたらアップしますね

ハッピーは、ダイエットのため私にご飯の量を控えさせてもらっているので
きっと足りないって思っていますよ

野球勝ちましたね
今夜は、晩酌も美味しかったのでは?
こんばんは~
蕾みもポンポンしているので、これで暖かさが続けば
咲くかな?
春の香りの沈丁花に、秋の香りの金木犀を玄関横に植えてあります

やっぱりカメラの画素数がいいと、写りも違いますね

野球v-438勝ちましたよ~
勝ちましたね~
宗りんは、いい男ですよ~
人気有りますよね(笑)
もっと、出して欲しかったです
こんばんは~
紅白で植えてあるのが、いいかな?
南天も白が欲しくて・・・。

この新しいIXYは、自動でマクロになるの・・・
ビックリ
今までのは、自分で切り替えなきゃダメだったのに・・・
konekoさんのも自動?

我が家の床ですか?
ホコリだらけですよ~(笑)
こんばんは~
カメラは、この間の誕生日に主人からプレゼントされたものなんです
画素数が1210画素だから、凄いですよね

ハッピーも美犬に写っていますよね(笑)

野球、本当に最後でハラハラでしたよね
でも勝ってv-438ですね
v-275掛けが嬉しそうだった~
沈丁花も、ここまで大きくなりました
あとは、暖かさが続けば咲きますね

私たちは、仕事中だったから、気が気じゃなかったです
上司は、私の所へ来て落ち着かなさそうでしたよ
でも、勝ってよかったですよね
喜びも違いますね
主人も嬉しそうでしたよ
こんばんは~
優勝しましたね
最後で冷ってしましたが、イチローが助けてくれましたね

我が家の沈丁花もあともう少しです
開き出すまでが時間掛かりますよね
画素数がいいと、ハッピーも奇麗に写りますね

イチローが救ってくれましたね
主人もこれから、祝杯をあげるってv-275もってきましたよ(笑)
明日から、ちょっと寂しくなりますね
これで、高校野球が盛り上がるかな?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
