老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


バンザイ~

火曜の朝は、いい天気でしたね

二階から見える、北アルプス(常念岳)が真っ白にきれいでした


IMG_3068.jpg



チョッと電線が邪魔ですが・・・・


そして、日も長くなったので、夕陽が見れるようになりました


朝、見た同じ北アルプスに沈む夕陽・・・

IMG_3070.jpg








侍JAPAN、優勝しましたね


これで、日本も景気回復に繋がればいいですね~



IMG_2988-1



試合も9回の裏で打たれちゃって、そのまま逆転されちゃうかって心配しましたが

延長戦で、イチローが頑張ってくれましたね

祝勝会のシャンパン掛けで、イチロー嬉しそうでしたね~

その横で、宗りんとツーショットで・・・

思わずにやけました(*^^)v

主人も夜、お風呂上りに一人、祝杯をあげていました


あっ!そうそう~

飼い主バカの私、右横に貼ってある「世界で一番おバカな犬が教えてくれた事」の

フォトコンテスト募集に投稿しちゃいました(*^^)v

今日、アップされていたので

もし、よかったら、覗いてみてください ここ見て

コメント

フォトコンテスト、見ましたよ~、ハッピーちゃん、ちゃんとお座りして。
他の皆さんも、とっても楽しそうですね♪

二階から北アルプスが見えるなんてとっても贅沢です(笑)
夕陽の色のグラデーションが素晴らしい!
家からこんなに綺麗なアルプスが見えるなんて羨ましい~!
雪がいっぱいで今が一番綺麗な時なんだもの。
夕日もとても綺麗。

侍ジャパン、感動しましたね!
良かった~
ハッピーちゃん、良かったね!
 ホント、電線が邪魔していますけど、北アルプスの雪景色キレイ。夕日もいいわぁ。このような風景の見える日常が羨ましいです。空気も澄み切っていそうですね。

 ハッピーさん、いつも穏やかな表情をしていますね。なにか、教えられるような感じがします。
おはよう~
もう春が来てるのに北アルプスの山には雪が沢山有りますな~
綺麗に沈む夕陽も見れる位置に家が有るとは何と贅沢な事。
良いね~つくしさん家は・・

侍ジャパン、優勝おめでとうです。
流石、世界のイチローが決めてくれました。
やっぱ期待に応えてくれる物を持ってます。

ハッピーちゃん、可愛いモデルに変身してます。笑
今回の試合では、アメリカが有利になるように(?)ルール変更があったようですネ。
それでも優勝した日本。
素晴らしいです。
日本人特有のしなやかさが勝利に導いた感じですネ。

ハッピーちゃんのお写真、拝見しましたヨ。
凛々しく撮れています。
いかにも賢い、という、お顔ですネ。
ハッピーちゃんクリックしてみましたが、みつけれませんでした。
場所が変わったのかな?
今度時間があるときに、またゆっくり探してみまーす♪

それにしても、
綺麗な山のお姿。
凛々しいですよね。素敵です。
写真に電線が入る時って嫌よね。
全部地下に埋めてくれないかしら・・・(笑)

でも北アルプスは綺麗に見えるからOKよね~(^O^)/

コンテスト、クリックしても見当たらなかった・・・。
何ページにある?
つくしちゃん こんにちは
綺麗な風景に電線・・・わかるわ~~。
ちょっと邪魔だけど、生活には欠かせないものだしね。
まだ、まっ白で綺麗な北アルプスだね。
夕日もため息が出ちゃうね。
右の雲は妖精さんがスキップしているように見えるよ(笑)

さむらいジャパン・・・告別式の間で見れませんでしたが結果だけは聞いて「ばんざ~~い」でした。
つくしさん!
いつもアクセス有難当うございます。しかし、北アルプスは
違いますね!雄大ですね!
もう唖然で~す!!
何時見ても、ハッピーちゃんの顔、たまらなく哀愁があって、
犬好きの心をくすぐりますね!
サムライジャパン勝って良かったですよね。イチローが頑張ってくれました。ハッピーちゃんの写真どこにあるかわからなかったです(汗)
つくしさん、こんばんは!
侍ジャパン勝ちましたね!
侍というと、どうしても漫画の
侍ジャイアンツのイメージです。
うちのイクシーは古いのでマクロも手動で無いと切り替えられません。
しかも何度も落としているので
動きも不安定です。
つくしさんを見上げるハッピーちゃんが可愛い!

こんばんは~
見ていただいて、ありがとうございます
飼い主バカ丸出しですね^_^;
みんな自分の家のワンコが一番って投稿するでしょうね(笑)

我が家の二階の西の窓は、北アルプスが奇麗に見えます
う~んとお天気がいい時は、空港の滑走路も見えます
昨日は、ハッピーと散歩で久しぶりに夕陽じっくり見れました
こんばんは~
我が家で、自慢の場所ですね
ただ、家が建ち電線が邪魔ですが・・・
ここ最近、雪が積もったみたいですが、今年は、少なめですね

侍ジャパン!感動もらいましたよね
電線が無きゃ最高でしょ?
夕陽は、昨日田んぼへ行って見た景色なんですよ~
ここは、キツネが出ます

ハッピーは、年をとる度に、穏やかな性格になっていますね
こんばんは~
野球が好きな来夢来人さんも、嬉しかったでしょ?
イチローは、やってくれました(*^^)v

我が家は、景色だけは、最高な所です
やっぱり、都会に憧れますよ~

ハッピーの画像見れました?
そんなルールがあったのですか?
でも、やっぱり日本は、頑張ってくれましたよね

ハッピーの写真見れてよかった~
時間が経ったら、投稿する人が増えて、アップした場所からずれていました
こんなところに投稿することが、飼い主の自己満足ですよね(笑)

たんぽぽさんの時から、投稿した画像が増えたみたいで、4から6へ移動していました
今、見れるように、貼りなおしましたが、見れます?

北アルプスは、険しい山々ですから見るにも、登山するにも最高な山なんですよ
私は、見たほうが好きですが・・・
同じ信州でも、私たちが住む場所から見るアルプスが一番いい形をしている景色なんですよ~
この電線切っちゃいたいです^_^;
本当に、地下に入れちゃいたいですよね
我が家は、景色だけは、最高な場所です
買い物は、少し不便だけどね

写真移動されていました
今、貼りなおしましたが、観れます?(6です)
ハッピーは、下のほうですが・・・。
こんばんは~
電線って邪魔だよね~
北アルプスも、融けたり積もったりみたいです
今日は、山に雪が降っていると思いますよ
右の雲、やっぱり気になりました?

あの時間に告別式だったのですね?
ご苦労さまでした
お名前が無かったけれど、はしるさんですよね?
こちらこそ、ありがとうございます
北アルプスは、最高の景色ですよ~

はしるさんは、犬が好きでよかった~
流石、イチローですよねv-218
ハッピーの写真、貼りなおしたので観てください
こんばんは~
勝ちましたね~
最後に冷や冷やでしたが、イチローが決めてくれました

デジカメも、どんどん進化しますよね
私も古いのは、何度も落としています
新しいのは、気をつけないと^_^;
*いつもあっちのコメントもありがとう
嬉しいです
イチローはWBCでも、最後に感動させてくれましたね。
強い星の下に生まれ、華のある男ですね。
ハッピーの、フォトコンテスト、見てきました。
あの中でも、美人(犬)ですね。
彼は、やっぱりヒーローですね
クールな面に以外にシャイな所が・・・いいですね~
でも、宗りんがタイプです(*^^)v

ハッピーの画像見てくれてありがとうございます
何処の飼い主もみんな私と一緒
我が家の犬が一番可愛いって思っていますよね
でも、ハッピーは一番美人犬です(爆)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
