老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


ヤンチャワンコ

26日の朝は、薄っすら雪が車の上に掛かっていました

寒い一日でしたよ~



街路樹のコブシもほころび始めていました



IMG_3080.jpg





ヤンチャなビビルの行動・・・


ビビル

ビビルは、ここから外の様子を見るのが好きです

ハッピーと遊びに来る時間には、こうして

覗いて待っていてくれています


IMG_2622_1-1


家の中からだとこんな感じ~

こんな仕草は、可愛いですが

やっぱりヤンチャワンコ

家の中では、茶玉を襲うそうです

かなりのイタズラワンコになりましたよ

何処がビビルなの?って思うくらい、やんちゃぶりです

IMG_3081-1

普段、ジジをいじめる茶玉も、ビビルにいじめられるようになりました(爆)

コメント

つくしちゃん おはよう
こぶしがパカッと生まれるって感じで可愛いね。
ビビル、やんちゃだけどハッピーお姉さんのことは大好きなんだね。
ハッピーは迷惑なんでしょうね。
ビビルの後姿のエチケット対策・・つくしちゃ~ん!最高です(笑)
ビビルの名は周りがビビルってことだったようですね(笑)
久々コメントで恐縮です雪が降ったところもあったなんてtukushiさんのところもだったかまた冬に逆戻りしてしまったみたいですね。

びびるくん、日々たくましくなっているみたいで何よりです
強く育てよ~!(笑)
ビビルちゃん、覗いて待っててくれるんだ~
嬉しいね。
かなりのいたずらっこに?
でもそれだけ慣れて良かった。
もう安心ね。
ビビルちゃんの後姿!×が!(笑)
茶玉ちゃん、苛められてるの~でも仲良しだよね?
ビビル君すっかりフニャ家の一員になりましたね、ヨカッタヨカッタ!
もうワンワンって鳴きましたか~?
つくしさんのお*りの気づかいが(笑)
茶玉ちゃんもタジタジかなv-406
つくしさん こんにちは。
今日は暖かい日です。
画像のバツ印がユーモアで笑ってしまいました。あはは。
この子の血統は、しっぽが丸まっている所を見ると日本犬でしょか?
自分のタイプなんですよねぇ・・・。
最近ペットショップを俳諧したりするんですけど、洋犬のフサフサグリグリした毛並みが生理的に合わないみたいなんです。
抜け毛とかが激しいのかしら?

・・・って何だかやたらと具体的になってしまっている!
私も、まだ学童の頃、年上の綺麗なお姉さんが、
好きでしたねえ。
やんちゃ坊主の所も、似ているかなあ。
ビビルの気持ちが、良く解りますよ。
ビビル君、すっかり王様になってる?
茶玉さんの逆襲はないのかしら(笑)
マドから覗く仕草、とっても可愛いね!
つくしさん、こんばんは!
こぶしの蕾はふわふわと温かそうな毛をまとっていますね。
ビビルちゃんは、慣れてきたのかな?
茶玉ちゃんとじゃれてる姿も可愛いです。
ビビルちゃんが心から人間を受け入れて
完全にフニャさんの家族になる日が来たらいいなと思います。

こんばんは~
コブシが、次々と白く見せだしました
これで、暖かさが戻れば、咲くでしょうね

ビビルは、ハッピーが遊びに来ると
クンクンって鼻を鳴らして喜びます
そして、遊んで攻撃を・・・
でも、ハッピーは、とっても迷惑そうです^_^;
ビビルの×印いいでしょ?(笑)
やっぱり生々しい画像は・・・ね(爆)
そうなんですよ~
あのビビリは・・・
でも、チョッとした音やフニャパパが近づくと、ビビリます(笑)

こんばんは~
気にしないでください
私だって同じですよ~(笑)
今朝は、こちらも薄っすら雪が掛かっていました
長野市のほうは、積もったみたいですよ~
本当に冬に逆戻りですよね

ビビルは、本当にヤンチャ振りが凄いです
そろそろ、フニャパパに、厳しく躾けてもらわなきゃです
こんばんは~
ビビルは、なからの時間になると、こうして窓から眺めて待っていてくれます
かなりなんてもんじゃないですよ~
だいぶヤンチャになりました
フニャパパには、いまだビビリ気味ですが、殆どなれた感じですね
でも、油断していると逃げられちゃいそうです
ビビルのお尻・・・×は、いいでしょ?(笑)
茶玉は、ビビルに襲われています
今、茶玉目がドライアイで辛いみたいなの・・・
こんばんは~
一員には、なりつつありますが
未だに、フニャパパが近寄ると・・・逃げます(笑)
ワンワンって鳴く事は、無いですね
未だに、鼻をクンクンって鳴かせるくらいです
ワンワン鳴くよりは、大人しくていいけれどね

お尻の×・・・いいでしょ?(笑)
モザイクより面白いかな?って(爆)
いつもジジをいじめる茶玉も、ビビルには、敵わないみたいです
こんばんは~
そちらは、暖かいのですね?
信州は、寒いです
ビビルのお尻の×・・・いいアイデアでしょ?(笑)
この犬の種類は、紀州犬です
do_fujisaki さんは、奥様の実家で飼っていた、柴犬がタイプなんですね
洋犬の方が、抜け毛は、少ないのですよ~
ハッピーも抜け替わる事は、しますが
日本犬に比べたら、少ないかも・・・。
日本犬は、ごそっと抜けます
ビビルが好みなら、近くに住んでいたら譲るのに・・・(笑)
犬は、癒されますよ~
ビビルの気持ちが、良く解りますよ。
男性って、年上の女性に憧れる時期があるって言いますよね?
kamyさんとビビルは、似ているのかな?
こんばんは~
そうそう!
王様?バカ王子?って感じかな?
茶玉も仕返しに齧りついていますよ
今、茶玉の目がドライアイで・・・
それで、辛いのか?
薬目に塗っているので、大人しくて・・・
ビビルも、こうして外を眺めて満足しています
こんばんは~
コブシの花が咲くのも、時間の問題ですよね
ビビルは、段々自分が主になっているって感じですよ~
まだまだ、完璧じゃないですが、だいぶ慣れました

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
