老犬ハ~ちゃんと仲良しワンニャンの愉快な仲間たち

スポンサーサイト


待ってました~

3月も今日で最後ですね

IMG_3129.jpg





つくし見っけた~





IMG_2954-1



私がキッチンへ立つと、ハッピーは、少しずつ近寄ってきます


IMG_2983-2



こうして、何か落ちてくるのをひたすら待っています



IMG_2985-1


でも、ネギ類だと絶対にダメだから、私も気をつけていますが

落ちた瞬間・・・

ハッピーは、よ~く見ていますよ






コメント

ハッピーちゃんはつくしさんが台所に立つと安心なんでしょうね。
キャベツ、好きなんですか?
我が家のハスキーは食べなかったな。。。

今日は会社からお花見です、ランラン♪
おはよう~
つくしさん、やっと土の中からお目覚めの様で・・改めておはよう。笑

キャベツを見てるハッピーちゃん、思わず抱きしめたくなる愛らしい顔をしてます。
ハッピーちゃん、メザトイ!
盲導犬ステラのおやつは、もっぱら、ゆでたキャベツみたいですよ。
(それ以外は、ダメ!)
↓「ういろう」って、小麦粉でつくるんだー!
別のものかと思ってました・・(^^;
私ネギ駄目だって知らなかったんだけど
前にTVNHKの朝ドラ
今の松島ナナコさんがやってたやつね

あれで知りましたよ
それから絶対に気をつけてました

すき焼きのうどんとかやってたけどネギのエキスが出てるだけでも駄目とか??

知らない人まだいると思いますけどね~
つくしさん!
いつもアクセス有難当うございます。北アルプスのふもとにも
つくしが顔を出しましたか!
いよいよ春到来ですね。
ハッピーちゃんは野菜が好きなんですか?!身体にはいいですよね!野菜は。
つくしさん、ハッピーちゃんはよくみているのですね。かわいいです。こちらはツクシがなくて押し花をやっている母は探し回っています。こちらにはまだつくしがありません。
そちらは桜も満開で、
いよいよ春ですね~。
札幌も雪がほとんどなくなって
ふきのとうが見えるようになって来ました。
・・・が、昨日から急に雪が舞い始めています。
三寒四温はまだまだ続きそうです。

ハッピーちゃんもキャベツ拾いに来るんだね。
リクも、野菜を切り始めると、
いつも足元で張っています(笑)
土筆ちゃんに会えて良かったね♪
今日は私も初山歩きしましたよ~
可愛いお花にあって来ました!
健脚のお友達と二人で行きましたがちかれたーーv-388v-356
                でも楽しかったよv-342

ワンチャンってキャベツ好きですよね、ハッピーちゃんも美味しそうに食べてるねぇ~v-413
ハッピーの写真には、いつも癒されます♡
気持がほんわりします。いつも可愛いハッピーを見せてくれてありがとう~。
でも、ハッピーは食いしん坊バンザイに出れそうだね(笑)
それに、キッチンのお掃除にも貢献しているし(笑)

つくしがつんつん出てきていますね。
これもまた、つくしちゃんと同じく可愛いよ^^
犬さんがネギ類苦手だってことは、父から聞いていましたが本当にそうだったのねv-391

ハッピーさん、本当に何か落ちてくるのを待ってるみたい^^
三月も終わりで、つくしも終わりですね。
つくしさんは、ますます元気で、今年になって、
ブログ一日も休まずですね。
凄いことですよ。

こんばんは~
ハッピーは、私が料理を始めると、抜き足差し足忍び足って
近寄ってきます
義母に見つからないか冷や冷やしながら・・・。(苦笑)
ハッピーは、ダイエットのために、毎日茹でたキャベツとドッグフードを混ぜて食べさせています
でも、生でもバリバリ食べます

お花見奇麗だったでしょうね
花を見ながらの桜餅入り弁当は、美味しかったでしょうね
こんばんは~
私も・・・お目覚め(笑)

>キャベツを見てるハッピーちゃん、思わず抱きしめたくなる
解るでしょ?
本当にギュ~って抱きしめたくなります
こんばんは~
ステラ君も一緒だね
ハッピーもカロリーの無い茹でたキャベツでダイエットしています

ういろう・・・
小麦粉で簡単にできます
以外でしょ?
こんばんは~
リリーさん、知らなかったの?
犬は、ネギ・ニラ類を食べさせると貧血(だったかな?)になってしまうのですよね
でも昔の犬は、ご飯に味噌汁かけて食べさせていましたよね
つくしさん、こんばんは!
たべるにはかさが開きすぎですが、つくしっていい被写体ですよね。
春!って感じがします。
はっぴーちゃんは、おやつも好きだけど、きっと、もっともっと好きなものがあるはず!
人間でも動物でも、好きな人のそばにいたいものだと思います。
マットの上は、歩いていいんだもんね!
って気分でいるのかな?

こんばは~
お名前ないけれど、はしるさんですよね?

やっとつくしが顔をだしました
今朝も、マイナス2℃と寒い朝でしたが日中は、だいぶ暖かくなりましたね

ハッピーは、キャベツ好きですよ
でも、ダイエットのために、茹でたキャベツを毎日ご飯に混ぜて食べさせています
繊維質もあっていいですよね
ハッピーは、何かおこぼれが無いか、しっかり見ています
シュガーさんの住むところにつくし無いの?
都会って事かな?
お母様押し花やっているの?
みつかるといいね
こんばんは~
私の住むところは、まだ咲いていないのですよ
この間見に行った桜は、信州でも南の方なんです
こちらも、今朝といい、まだマイナスの朝なんですよ
でも春は、何となく感じてきていますね

リク君もハッピーと一緒ですね
キャベツは、甘いから美味しいのでしょうね
ハッピーも冷蔵庫からキャベツ出すと、寄ってきますよ
こんばんは~
今年もつくしに会えました(笑)

暖かくなると、自然を見に行くのもいいですよね
カタクリの群生は、私も見て見たいです

マーク君は、キャベツ食べますか?
こんばんは~
ハッピーで癒されるなんて言ってもらえて嬉しいです
我が家のアイドルです(*^^)v

ハッピーもそうですが、フニャも負けませんよ~
最近では、ビビルも・・・
みんなで食いしん坊バンザイに出れそうです

ありがとう~
可愛いだなんて・・・v-402
実際の私見たら、吹き出しますよ
こんばんは~
犬は、ネギ・ニラ類を与えると、貧血を起こすそうです
だから、食べさせちゃいけないそうです
他にもチョコも・・・

ハッピーは、食いしんぼうだから、常に監視していますよ
もう、4月になってしまいました・・・
パーフェクトって思ったら、3月1日が何でか、抜けていました
でも、毎日今日は、休もうかな?って思っているのですよ(笑)
こんばんは~
この日は、これ一本しか出ていませんでした
同じ田んぼでも、ある所と無い所がありますよね
土手も焼いてしまうので、芽が出ないのかな?

ハッピーは、本当に寂しがりやなんです
私が仕事を休んでいる時なんか、居るって解ると
私を鳴いて呼びます
マットも・・・
最近は、慣れっこになってしまい
冷や冷やです
わはは~~!!!!
かわいすぎだわ~~♪
ミルクもキャベツ好きです!!!
でも台所に来てもピョンピョン
逃げちゃいますが・・。
ハッピー・・・前世は、兎だったりして(笑)
ミルクちゃんなら、ピョンピュンしても、捕まえられるからいいですね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
